杏のすっぴん画像!母親は渡辺由美子?新興宗教?父親との確執?

Pocket

モデルや女優さんとして大活躍中の杏さん。
結婚というおめでたい話題もあり、一層の活躍が期待されていますよね。
杏さんといえば「父親」「母親」と家族もとても話題になりがちです。
今回はそんな杏さんについて色々と紹介していきます!

スポンサーリンク

杏のすっぴん画像!

顔立ちの整っている杏さんですが、すっぴんは公開されているのでしょうか。
調べてみたものの、なかなか出回っていないようです。
普段からメイクはあまり濃くないので、想像はつきますが・・・

WS000023

15歳の頃の杏さんのすっぴん画像が見つかりました。

今とほとんど変わらないですね。
杏さんは整形もなく化粧詐欺もないと言えますね!

杏さんの両親、家族構成がすごい!

そんな杏さんですがやはり気になるのは家族構成ですよね。

杏(あん)
本名:東出 杏
生年月日:1986年4月14日(29歳)
出生地:東京都
身長:174 cm
血液型:A型

父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。

父、兄、夫が俳優という超芸能人家族・・・!

WS000025

こちらは夫(旦那)の「東出昌大」さんです。

それにしても、母親の情報が載っていませんね。
母親は一般人なのでしょうか?

杏のお母さんって?

プロフィールに載っていない母親の情報でしたが、
調べているとどうやら色々な噂があるようです。

杏さんの母親は一般人のようで、名前など公表はされていません。
しかし、渡辺由美子という名前が候補に挙がっています。
父である渡辺謙さんとはすでに離婚しているので
苗字は渡辺ではないと思いますが、
名前は由美子というのが有力ということですね。

由美子さんというお母さんがいるようです。

離婚してしまったということで、今は杏さんとかかわりがないのでしょうか。

<スポンサードリンク>

母親、由美子さんの

そんな杏の母親・由美子さんにはこんな噂があります。

杏さんの母、渡辺由美子さんが多額の借金をしてしまった理由は、
当時の夫、渡辺謙さんの病気の治療費と言われていましたが・・・・
実は全く違って、宗教団体への寄付に使っていたのだとか。
そこまでの金額をまるごと寄付してしまうというのは相当なものですね。
渡辺由美子さんにとっては
心のよりどころとなってしまったのかもしれませんが・・・。

なんと、その借金額は2億円にものぼるのだとか。
杏さんも、苦労して育ったんですね。

WS000022

それにしても、宗教というのが気になりますね。

夫の献身的な看病を続ける一方で、
藁にもすがる思いの由美子さんは95年ころに、
巨漢の怪僧で『釈尊会』会長の小野兼弘(故人)に出会う。
由美子さんは渡辺の療養に関する相談に乗ってもらっていたところ、
病気が完治したため、次第に帰依していった。
夫妻で宗教行事に参加、渡辺は小野からもらった護符を身に付け、
法水を飲むなどしていたといいます。

その宗教団体は「釈尊会」という宗教だそうです。
杏さんの検索ワードに「新興宗教」など出てくるのは、
母親の由美子さんが関係あったようです。

お母さんの現在は?

由美子さんは一般人のため、現在の情報や画像はわかりません。
噂によると、この画像の左の女性が由美子さんでは?と言われているようです。

WS000029

仲のよさそうな写真ですよね。
なんでも、杏さんは産みの母親である由美子さんのことを
気にかけており、現在に至るまで面倒を見ているようです。

現在は、2億円もの借金を
由美子さんを個人会社の代表にするなど面倒を見ており、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始まる直前に
一括返済していたと言います。

杏ちゃんの努力がすごいですね。
また、以前までは杏さんの住む高級マンションに
一緒に住んでいたという話もあります。

もしかしたら、2億円の借金問題のめどがついたため
結婚ができるようになったのかもしれませんね。

また「弘前」というワードも出てきましたが、詳しい情報はないですね。

父親は渡辺謙

母親が一般人の由美子さんということは分かりました。
一方で、お父さんは超有名人ですよね。

WS000027

言わずもがな、こちらが写真です。

ちなみに、渡辺さんは再婚されています。

WS000028

お相手は女優の南果歩さんですね。
由美子さんとのトラブルもあったりと、
結構杏さんの家庭は複雑だったみたいですね。

杏と渡辺謙の確執!?

そんな親子関係には確執があるとよく言われています。

家族が崩壊して行く中で、
離婚が確定した2005年3月よりわずか9ヶ月後、
現嫁の南果歩さんと結婚されます。
離婚騒動に乗じて、
結婚まで進めていたことを杏さんは知りませんでした。
自分は高校を辞めてまで、
借金を少なくしたかったのに、
父親の渡辺謙さんは、
家族崩壊よりも自分の幸せを取ったと、思っていたのです。

確かに、杏さんがこう思ってもしかたありませんよね。

実際、渡辺謙さんが杏さんについてコメントをすることはあっても
杏さんはお父さんについてほとんどコメントをしないのだとか。

WS000026

しっかり者のイメージもありますので、
お父さんの力は借りないと思っているのでしょうか。

杏、父親について話す!

ほとんど父親について語らない杏さんでしたが、
おしゃれイズム」に出演した時は少しふれたようです。

杏ちゃんがお父さん渡辺謙を語ってくれました。
といっても、上田晋也がしつこく聞いていたんだけどね。
・親からは心配もされずに、自由に解き放たれている。
・彼氏は連れてこないで欲しいと言われている。
・生涯、会う男は結婚相手だけにして欲しいと言われている。
・ドラマの話をしたのは1回だけ、朝ドラの話はしたことがない。
・父親の映画は観たい作品はあるけど、あまり観てない。
・父親がハリウッド版「ゴジラ」に出ることを知らなかった。
・父親のことはニュースで知ることが多い。

仲がいい親子という印象は、やっぱりありませんね。

実際のところは?

本当に不仲だとしたら、なんだか少しさみしいですよね。
しかし、渡辺謙さんも父親です。
杏さんが子供の頃はとてもかわいがっていたと言われています。

また、こんな情報もあります。

渡辺と杏は絶縁状態が続いていると思っていた。
ところが最近になって、
杏を女優として後押してきたのが渡辺だということが分かった。
杏はサンミュージックブレーンに所属時、
モデルから女優の道に進むことを選んだ。
そんな杏の願いをかなえるべく、サンミュージックに
渡辺が直接「娘を移籍させてやってほしい」とお願いした。
しかし、渡辺が勧めた移籍先はモデル事務所だったため、
女優としての活動ではイマイチぱっとしなかった。
その後、渡辺プロダクション系列の
「トップコート」に所属してから頭角を現してきた。

芸能界での活躍をひそかに後押ししていたという可能性も。

WS000031
杏さんが結婚、出産されたことで
家族関係がこれから変わってくるかもしれませんね。
いつか、この俳優家族の共演が見られるといいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.