ベッキーのすっぴん可愛い画像!目の色が怖い?カラコン?

Pocket

一連の騒動で2015年末から2016年にかけて
世間を大騒ぎにさせた人気タレント・ベッキー。
いまとなってはスキャンダルのイメージが強くついてしまいましたが、
本来は清廉潔白で明るくて元気いっぱいなハーフキャラの印象ですよね。
そんなベッキーさんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

ベッキーのすっぴん画像!

ハーフだと一目でわかる顔立ちに、
いつもしっかりメイクをされている彼女。
すっぴん画像を探してみました。

WS000038

女性タレントが
twitterやinstagramにあげるすっぴん画像は
いわゆる「表向き」なすっぴんでしょうから
これは盛れているのかもしれません。

他にもありました。

WS000039

ハーフなだけあって顔立ちがはっきりしていますね!
あまり普段と変わりませんね。

卒アルでのすっぴん画像!

また、卒業アルバムでもすっぴん画像が出ていました。

WS000040

当時からザ・ベッキーというような感じです。
ほとんど顔のパーツに変化なく成長したようです。

大親友・上戸彩とのすっぴん2ショット!

また、ベッキーと言えば上戸彩ちゃんと大の仲良しなんです。

WS000041

この2人の仲の良さがテレビでとりあげられたとき
2人で撮ったプライベート写真がすっぴんではないかと
インターネットでは噂になっているようです。

WS000042

2人ともすっぴんのようですね。
それにしてもすっぴんでも芸能人って感じがします。

ベッキーの目の色が?

ベッキーはすっぴんでもベッキーだということが分かりました。
そんなベッキーさんですが、目の色が話題となっているようです。

WS000044

うーん、見たところハーフの人の目だということしか分かりません。

いったいどういうことでしょうか?調べてみました。

カラーコンタクト疑惑!

目の色が少し変わっているため、
カラコンではないか?という疑惑がでていたようです。

タレントのベッキーが16日、
ネット上でささやかれているカラコン疑惑をツイッターで否定した。
ファンが「いつも思う…ベッキーの目は本物?あのCMの目…
カラコン?実はアンドロイド?」と質問してきたのを機に、
「カラコンじゃないですよ♪ほんとうの目です」ときっぱり答えた。

カラコンではなく、裸眼のようですね。

WS000045

確かに日本人からすると見慣れない色ですもんね。
それにしても、
このファンの方がいう「あのCM」って一体何なのでしょうか。

CMでの目がすごい!

そのCMとは、スズキ「アルト」のCMでした。
キャプチャ画像はこちらです。

WS000046

確かに、神秘的で見慣れない色ですね!
また、このCMでの目について本人がコメントしていました。

昨年12月に行われたスズキのCM発表会の席で
「目にひまわりのようなものが見えるので、
いつかお見せしたいと思っていたのでうれしい」と
ベッキー自身が発言したことから、
カラコンではないかという噂がかき立てられていた。

目にひまわりとは、いったいどういうことでしょうか?!

ベッキーのひまわり

こちらが、その噂のベッキーの目の拡大画像です。

WS000047

どうですか?確かにヒマワリのような模様がうかんでいますね。
この拡大画像はインターネットで大きな反響となったようです。

ベッキーの茶と青が混じった深い色の瞳は神秘的で、
最近は特に、その虹彩の部分がアップ写真で
ひまわりの花弁のように見える「ひまわりの目」が話題になっていた。

ちなみに、ベッキーのこのひまわりの目は賛否両論あるようです。

「ひまわりの目ってなんかいいね。
ベッキーハーフだしカラコンじゃないでしょう」
「魅力的だと思う!素直に羨ましいです(>_<)」
「本物でも偽物でも、どっちでもいいっす。
でもキレイな目よね。私は真っ黒だからうらやましいな。」

わたしもどちらかというと綺麗だな、と思いました。
その他にも・・・

「知ってたけどよく見ると怖いよ。魅力的に感じる人もいるんだね。 」
「この目ずっと怖いと思ってた」

どうやら反対の意見もあるようで、
ベッキーの目が怖くて気になっていたという声も見られました。

WS000048

現在の状況では目が怖いなんてことよりも、
不倫騒動のほうが話題となってしまっていますが、
これからも以前のようにCMやテレビに復帰すれば
このように容姿やキャラで話題になる日もあるでしょう。
ぜひ、
ベッキーには再起して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.