加藤紗里のすっぴん画像!テレビで公開!?卒アル?安田女子?

Pocket

狩野英考さんとのスキャンダルで一躍有名になった、
モデルの加藤紗里(かとう・さり)さん。

見た目や言動でかなりのインパクトを残した彼女。
話題にはなったものの、詳しい情報はあまり知られていませんよね。
今回はそんな加藤さんのすっぴんなどの画像について調べてみました!

スポンサーリンク

加藤紗里のすっぴん画像は?

かなり濃いメイクの印象がある彼女ですが、
すっぴん画像は出回っているのでしょうか。

WS000047

こちらは本人のアメーバブログからの画像です。

そして最後にシェリーとなうの紗里♡
ガチのどすっぴんだから、モザイク掛けてるよ~~ん。

とのことですので、モザイクがかかっているようです。
眉毛を見る感じあまりすっぴんには見えませんね。

WS000050

こちらは空港から降りてきた加藤さんですが、
すっぴんではないか?との噂があがっています。
どちらとも言えないような気がします・・・

すっぴんをテレビで公開?!

はっきりとしたすっぴん画像が見つかりませんが、
どうやらすっぴんについてテレビで言及されたことがあるようです。

以下のやりとりは、
芸能人のすっぴん画像は本当なのか!?という企画でのことです。

加藤は今年2月に自身がブログに掲載したすっぴん画像を元に、
実際のすっぴんと比べることで検証。
番組スタッフにすっぴんをブログにアップする理由を聞かれた加藤は
「整形、整形、言われるから」と、整形疑惑を晴らすためだと説明。
すっぴん写真は本当にすっぴんなのか問われると
「うん」と自信たっぷりに笑顔を見せた。

ブログの画像とは、先ほどのネコちゃんとのお写真のことですね。

そしてその場でメイクオフし、すっぴんを披露。
まつげエクステを装着していたため、
それほど変わった印象のないすっぴん姿。
するとスタッフから「コンタクトは?」とカラーコンタクトなどを使用し、
目を大きく見せているのではないかと疑われる。
加藤が「ディファインです」と
サークルレンズを装着していることを認めると、
コンタクトを外すよう求めるスタッフ。
加藤は「(視力が)0.03だから取りたくない」と拒否した。

結局カラコン+まつ毛エクステをしている姿しか
公にはできないということでしょうか・・・。

WS000048

普段からばっちりメイクされているだけあって、
印象がからりと変わってしまうのを懸念しているのかもしれませんね。

過激画像を連発!

そんな自身のメイクにはこだわりを見せる加藤さんですが、
加藤さんの画像を調べているとどうやら写真集を出したようです。

狩野英孝さん(34歳)の二股騒動で脚光を浴びた
タレント加藤紗里さん(25歳)が6月20日(月)に
初の写真集「加藤紗里×加納典明 加藤紗里写真集」を
発売することがわかりました。
表紙の「売名写真」という強烈なコピーが印象的な
同作のカメラマンは加納典明氏(74歳)。
新たなお相手は、狩野さんではなく過激裸写真撮影の巨匠に。

売名写真というコピーはなかなか強烈ですね。
表紙の画像はこちら。

WS000000

過激なイメージが加藤さんにあっていますね。
中身もなかなか過激なようです。

まだ発売されたばかりなので何とも言えませんが、
2chをはじめとするインターネットでは不評のようです。

週刊誌でも過激画像!

また、この写真集以前にも過激な画像を公開しています。

WS000001

全部はここでお見せできませんが、
週刊誌「FRASH」での袋とじ画像のようです。
元レースクイーンだけあって、
Gカップを売りにしたグラビアを得意としているそうです。

こちらも写真集同様インターネットでは不評だったようです。

加藤紗里の卒アル画像!

さて、すっぴん画像はないのに過激画像がある加藤さん。
過去の卒業アルバムの写真等はあるのでしょうか?

WS000003

不鮮明な画像ですが、
現在の加藤さんとは全然ちがいますね。

WS000005

こちらが現在の加藤さんです。
なかなかのビフォーアフターに驚きです。

高校は安田女子高等学校!

地味な雰囲気の加藤さんの卒業アルバムですが、
それもそのはず、なんと彼女は進学校出身だそうです。

広島出身の彼女の高校が安田女子高校という
広島県内でも中高一貫の進学校だという。
そして肝心の偏差値が何と60~64。
大学への進学率が9割以上という校則や規則の
物凄く厳しい学校だったらしい。

厳しい学校出身ということで、
高校生でもおしゃれはできなかったんですね。

その反動で、今の派手な加藤さんがあるのでしょうか。

大学には進学せず、専門学校に行き、芸能界の道を選んだようです。

今の顔と違いすぎる!?

衝撃の卒業アルバム画像でしたが、
みなさんの頭によぎるのは「整形」という言葉だと思います。

さきほどのビフォーアフターからも分かるように、
加藤さんは顔の変化がすさまじいのです。

WS000006

こちらは現在の加藤さんですが、
高校生の時だけでなく芸能界デビュー時とも
顔がちがうと噂になっているようです。

WS000007

指摘されているのは、
鼻筋や顔の大きさ、目の周り、豊胸・・・
などたくさんあがっていてキリがありません。

年齢詐称や言動のぶっとび具合などのイメージから
いろいろな疑惑がでてくるのも無理ありませんね。

とはいえ、バラエティなどではサバサバとして
はっきりものをいうタイプは重宝されがちです。
写真集も出して波に乗っているようですし、これからの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.