岸本セシルのすっぴん?太った?ハーフなの?髪型?アナザースカイ?

Pocket

雑誌でモデルとして長く活躍されている、岸本セシルさん。
自分の年齢にあわせたファッションを楽しんでいて、
いつの時代も最先端をいくモデルとして人気ですよね。

そんな岸本セシルさん、美意識がとても高く雑誌で連載などもされています。
すっぴんも綺麗なのでしょうか。
そのほか岸本セシルさんに迫ってみました!

スポンサーリンク

岸本セシルのすっぴん画像!

モデルさんということで、
メイク関係のお仕事ですっぴんを出しているかと思ったのですが
あまり岸本さんはすっぴんを公開していないようでした。
WS000023

こちらは本人のツイッターにアップされていたものです。

ファンからは、「エロい笑」「肌めっちゃきれいー」
「理想の二重っ」「可愛すぎてきゅんってなりました!」
「おでこ広い方がかわいいよ!」と絶賛する声が続々と届いた。

珍しいすっぴんショットにファンも喜んでいますね。

WS000018

他にも探してみましたが、
薄いメイクの時でもこれくらいきちんとされているようで
なかなかすっぴんをたくさん拝むことはできませんでした。

「セシル」ってハーフなの?

岸本さんと言えば名前がとても特徴ですよね。
岸本「セシル」というお名前や顔立ちからして、
ハーフだと言われているのですがどうなのでしょうか。

岸本セシル
生年月日:1990年2月22日(25歳)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:170 cm
スリーサイズ:78 – 60 – 89 cm
血液型:B型
職業:モデル

プロフィールを見ると、出身地沖縄と書いてあります。

WS000025

確かに、このはっきりとした顔立ち、沖縄美人っぽいですね!

セシルは本名?

顔立ちからも名前からもハーフっぽいセシルちゃんですが、
どうやらセシルは本名で「純日本人」のようです。

本人のツイッターにこう書かれていました。

昔は聖紫瑠って名前が嫌だった頃があった!見た目も響きも。
ヤンキーか外人みたいで。普通の日本人だから笑!
沖縄に咲く花【聖紫花(セイシカ)】から取った名前で、
姉は聖紫華(セシカ)。 そして妹の私は聖紫瑠(セシル)なんです。

— 岸本セシル (@Cecil_Lu) 2013, 3月 7

普通の日本人と本人もおっしゃっていますね。
ツイッターで釈明するということはやっぱり本人も
ハーフだと間違われることが多くて困っていたのでしょうか。

WS000028

中学校の卒業アルバムにも確かに「セシル」でした。
それにしてもハーフのような美人な顔立ちですよね。

太って劣化って本当!?

そんな美人なセシルちゃんですが、
なんと太ったという話題がでています。

WS000029

こちらはデビュー当時の画像です。
ものすごいスタイルがいいですよね。
はたして太ったという噂は本当なのでしょうか。

太った疑惑の画像

どうやら岸本さんは飲んだり食べたりがとても好きなもよう。
SNSでもよくその様子をアップしていました。
そんななか見つけたのが・・・

WS000032

なんと二重あごになってしまっています・・・!
これはモデルさんとしてかなりショックなことですよね。

WS000033

こちらは上半身が分かるものですが、
確かにほっそりとした印象はないですね。

太ったせいで番組降板!?

また、太ったせいで「アナザースカイ」を
降板させられたのではないかという噂まであります。

アナザースカイは岸本さんの知名度を一気に上げた番組ですが
岸本さんの後任として滝本美織さんに変わってしまったのです。

真相は公開されていませんが、もしそうならショックですよね。

太った自覚はあり!

太ったせいで番組降板の噂まで流れてしまった岸本さんですが
インターネットで自分が太ったと言われていることを
ちゃんと分かっているそうです。

「おしゃれイズム」でセシルちゃんが食べっぷりを披露した時のことです。

VTRが終わったスタジオでは、司会の上田晋也さんが
「よく太らないね、あんなに食べて?」と質問。
すると岸本セシルさんは
「やばくて。よく、やっぱネットとかで”太ってる”って書かれる」
とコメント。
上田晋也さんは
「そんなことない、全然痩せてるけど。
たしかにあれだけの量食べ続ければ来年辺り、
岸本デラックスに改名してるかもね」とツッコミ。

というやりとりがあったようです。

WS000037

確かに顔周りにお肉がついていますもんね。
もともとが美人なのでかわいいことには変わりありませんが。

岸本セシルの髪型について

太った疑惑を見ていると、
岸本さんは髪型によって印象がだいぶ違うなと感じました。

WS000031

こちらの画像はルゥちゃんのかわいいところが
存分に発揮される髪型ですよね。

しかし、アナザースカイでは・・・

WS000038

ショートボブでずいぶんとイメージがちがいます。
こっちのほうが少し丸く見えますよね。

インテグレートの髪型が人気!

そんなセシルちゃんの髪型ですが
CM「インテグレート」の髪型が話題のようです。

WS000040

確かに、めちゃくちゃかわいいですね!
ショートのボブより、
これくらいのボブの方が似合っている気がしますね。

WS000041

ベリーショートも似合っています。

WS000042

ロングもとってもかわいいですね。

岸本さんはいつもいろいろな髪型に挑戦しているようで、
どれもちがった印象をうけますがやっぱり美人ですね。

大好きな食べ物もほどほどにして、
太った疑惑を吹き飛ばしてまたテレビで活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.