高橋みなみのすっぴん!母が逮捕?その後の真相?年齢?創価?少年画像?

Pocket

元AKB48メンバーで、総監督として知名度のある高橋みなみさん。
卒業されたあともテレビなどのメディアで活躍されていますね。

今回はそんな高橋みなみさんのすっぴんや、
家族についてなど様々な噂を調べてみました!

スポンサーリンク

たかみなのすっぴん画像!

たかみなと言えば男気のある勝気な性格のイメージですよね。
そんなたかみなのすっぴん画像を探してきました。

WS000062

AKBのメンバーがすっぴんを公開する時は、
マスクをしている印象がありますがまさにそれでした。
これだといまいちわかりませんね。

WS000063

こんなものもありました。
眼鏡でよく見えませんが普段の姿とは結構違いますね。

昔のすっぴん画像も

探していると、中学生の時のものが見つかりました。

WS000000

昔のものですが、こちらの方がしっくりきますね。
中学生のころと顔立ちはほとんど変わっていないようです。

他メンバーとのすっぴん画像

また、前田敦子さんや大島優子さんなどの
他のAKB初期メンバーとのすっぴん画像もありました。

WS000001

これは後輩に説教しているシーンとして有名な
AKBのDVDに収録されている映像です。
たかみなもあっちゃんも貫禄がありますね。

WS000002

こちらも同じく後輩への説教シーンです。

練習の時は基本的にすっぴんなんでしょうね。
プライベートだと思われるすっぴん画像もありました。

WS000003

前田敦子さん、大島優子さん、高橋みなみさんの
豪華な3ショットですがおそらくすっぴんですね。

たかみなのお母さんって?

そんな高橋みなみさんですが、
一時ニュースで母親高橋ひとみさんが話題となりました。

WS000006

こちらが母親のひとみさんの画像です。
言われてみれば親子って感じがとってもしますね。

ちなみにお母さんは「ジャガー横田さん」に似ていると
インターネットで言われています。

では、なぜ母親のひとみさんが話題となったのでしょうか。

母親が少年淫行事件!?

なんと、そのお母さんが事件を起こしてしまったのです。

グループ全体のリーダー格でもある高橋みなみの母親が
15歳の少年との淫行容疑で逮捕され、
書類送検されていたというこのスクープ。
この事件は昨年10月、
傷害事件で3人の少年が逮捕された際に、そのうちのひとりが、
高橋の母親と性的関係にあったことを告白したことで発覚したというのだ。

高橋の母親は八王子署の事情聴取に対し、
「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と供述。
高橋の母は、同誌の直撃取材に対しノーコメントだったが、
弟は「おふくろがパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」と
事件を認めているという。

発覚その後、ひとみさんは逮捕され50万円の罰金刑が決まっています。

なんと、これは大スクープですよね。
事件当初は報道規制などがかかっていたようですが、
この週刊誌報道によって高橋みなみさんの母だと明るみになったようです。

事件の真相は?

なぜこのような事件が起こってしまったのでしょうか。
あくまでも噂ですが、真相はこのように言われています。

きっかけは(たかし) です。
弟は不良だったそうですが以前までは普通の青年でした。
ある日姉たかなみが家族だとバレてそれを口実にいじられ、
サイン欲しいとせがまれそれが嫌で不登校になったいたそうです。
ですがその時から不良少年aとつるむようになって、
ひとみさんの家が主に不良少年のたまり場となっていました。
そしてある日、
不良少年aがひとみさんと関係をもってしまったそうです。
さらには何度かラブホに行ったこともしばしば。。

家族の問題から今回の事件が起こってしまったようですね。

WS000007

噂の弟「たかし」君のプリクラ画像も流出しています。
淫行相手の少年画像は未成年で名前が出ていないため、
ここにいるのかいないのかどうかも分かりません。

芸能人の家族は大変だと感じますね。

母親のその後は?

その後の現在については一般人ですので
報道されることもなく、追加の情報はありません。
「亡くなる」「再逮捕」などのデマも出ていますが、
元気に過ごしていらっしゃるようです。

また、生活保護で暮らしているなどの噂もありますが
高橋さんがアイドルとして稼いでいるのでそれもデマでしょう。

また、この件に関して前田敦子さんはじめとする
他のAKBメンバーは一切コメントを出していません。
デリケートな問題ですので、触れるのは難しいですよね。

どちらにせよ悪いイメージがついてしまったことには間違いないですね。

たかみなのその他の噂

調べる限り、
たかみなの黒いうわさと言えば主に母親のことでした。

たかみな本人についての噂は、
創価学会員ではないのか?というものがありました。

WS000012

これはたかみながアップした新聞の画像なんですが
創価学会員ご用達の「聖教新聞」であることが分かります。

たかみなの座右の銘である「努力は必ず報われる」というものも
創価学会の影響をうけているという見方がされています。
WS000017

これについて本人は何もコメントしておらず、
真相は分かりませんが芸能界と創価学会のつながりは
かなり濃い物であると言われているので可能性はあります。

どちらにせよ、グループを卒業した彼女。
様々な噂関係なくソロで頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.