久住小春のすっぴん!現在は?性格がヒルナンデス!ロンハー!ラジオ?

Pocket

元モーニング娘。のメンバーで人気を博した久住小春さん。
整った顔立ちでアイドル時代はとっても人気がありました。
また、個性的な性格も人気の理由の1つだったようですね。

そんな美人の久住小春さんのすっぴんや性格、
現在どうしているのかなどを調べてみました!

スポンサーリンク

久住小春のすっぴん画像!

元アイドルということもあり、
すっぴんはなかなか公開しないのかと思いきや・・・
積極的に公開していました。

WS000047

めちゃくちゃ美人ですね。
と言ってもこれは「日本すっぴん協会」という
プロモーションの画像なので加工済みだと思われます。

WS000049

こちらは自分撮りの画像ですが、
こちらも流出して困るような画像ではありませんね。

現在は何をしているの?

モーニング娘。に在籍しており
「バラライカ」などを歌って踊っているイメージが
強い久住さんですが、現在は何をされているのでしょうか。

女性アイドルグループ「モーニング娘。」の
一員(第7期)としての活動(2005年 – 2009年)を経て、
同グループ卒業後には「ドリームモーニング娘。」の一員としても活動、
のち、ファッションモデルに転身。

アイドルを卒業されたあとはモデルに転身されたようです。

モデル・久住小春の活動は?

モデルとしてはどのように活動していたのでしょうか。

WS000052

幼少期からの夢であったという
ファッションモデルへの転身を2011年に実現。
この転身はもともと2009年の暮れにおける自身の
「ハロー!プロジェクト」卒業公演の場で示唆していたことでもあった。
転進の舞台となったのは小学生時から読んでいたという
女性ファッション雑誌の『CanCam』であった。

小学生のころからの憧れ、
CanCamモデルとして活躍されたそうです。

しかし、そのキャンキャンモデルも今は卒業されてしまったようです。

現在もかわいいままなの?

アイドルからモデルへと転身された久住さん。
現在、容姿はどのように変わったのでしょうか?

WS000053

なんと、激太りによる劣化が話題となっていました。
モデルさんとしてはかなりの大ダメージですよね。

WS000055

また、アイドルの中ではスタイルがよかったものの
他のモデルさんと比べるとそこまでモデル向きではない等
インターネットでは叩かれているようです。

久住小春さんの性格は?

また、久住小春さんについて調べると
あまりいいイメージでは書かれておらず
必ず「性格が悪い」というエピソードがついていきます。

WS000058

インターネットでもよく叩かれているので、
なんとなくわかる気もするのですが
どのような出来事から言われているのか調べてみました。

ラジオ「ヤングタウン」で・・・

明石家さんまさんと、
歴代モーニング娘。メンバーがレギュラーのラジオにて。

さんまさんが「中途半端な時期に(卒業した)」というと
間髪入れずに「やめて成功しました」
また、「売れたいからモー娘。に入ったのか」というさんまさんに対し
「芸能界に入りたくて、モーニング娘。に入ったんですよ」
などと発言。

このときは娘。時代に久住さんの教育係でもある
道重さゆみさんも出演していたのですが、
道重さんは最終的に涙声になって反論していたようです。

WS000059

また、そんな先輩で教育係だった道重に対し
「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。
モデルって女の人のファンが凄く多くて。
だから違うじゃないですか。方向性が。」
「女性から支持を受けたかったんですよ。
アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」
などと過激な発言を連発しまくり。(苦笑)

他にも道重が
「私はモーニング娘。でもう十分です。
私はモーニング娘に入ることが夢だったので、
それ以上の夢は今はないです。」といったことに対しても
「ウソ、ほんとに? 絶対ウソだ。絶対ウソだと思いませんか?
私は、普通の気持ちを言ってるだけなんですよ。綺麗すぎる」
なんて発言も。

わがままな久住さんの教育係としてさんざん困らされた挙句、
卒業後もこうして絡まれているなんて、なんだか道重さんが不憫ですね。

「ヒルナンデス」での出来事

また、「ヒルナンデス」にゲスト出演したときのことです。

ファッションコーデバトルでは千秋さんがブーツを履いた時に、
「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」などと発言。
さらにはスタジオにいた虻川さんには、
「太もも太い」などとも発言し、先輩方にも動じてない様子。
このように番組内ではこのような発言が続き、
久住小春の可愛さからは想像できない性格の悪い発言を連発。

先輩に対して失礼な態度をとるのはいけませんね。
どうやら、この「ヒルナンデス」では発言だけでなく
ポケットに手を入れていたりなど態度も悪かったもよう。

せっかくのテレビ出演なのにもったいないですね。

「ロンドンハーツ」でも・・・

性格悪い伝説はとどまることを知らず、
「ロンドンハーツ」に出た際も炸裂してしまったようです。

まず最初に放ったのが
「私もっと売れたいんですよ!」という一言。
「ライバルは?」の問いに対し、久住小春さんは
「モーニング娘。内のライバルはいないです。
(2期メンバーの)保田圭さんは次元じゃない。」と発言。
さらには、
有吉「どのくらいのひとならライバルと感じるのか?」
久住「武井咲ちゃん。(そこまでのラインなら)行けると思う」とのこと。

このやりとりから見ても、
思い上がりがじゅうぶん感じ取れますよね。
いくらキャラ設定だと言えども先輩の個人名を出すなんて・・・

WS000060

武井咲さんのことは認めているようですが、
彼女の基準はいったいなんなんでしょうか。。。

モデルとしても問題あり!な性格

極めつけは、モデルに転向したにもかかわらず
モデルさんを敵に回すような発言をしてしまっていることです。

WS000061

「モデルは練習がないんですよ。
モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」

これはモデルを舐めているとしか思えない発言ですよね。

また、フジテレビの番組に出た際も
モデルさんを下に見る発言をしてしまっています。

「モデルになったきっかけは?」という問いに対しての発言。
「ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」

また、長身の道端アンジェリカさんを例に挙げると
「スタイルが良くても可愛くなかったらモデルじゃない」
などと、名前をだし例に挙げこのような発言をし、失礼極まりないことまで。

やってしまっていますね~。

これらの性格の悪い発言や行動は、
動画でかなり拡散されてしまっているようです。
今の時代、発言は取り消すことが出来ませんから
久住さんに対するマイナスコメントが沢山ついてしまっています。

なかなかかわいいだけでは芸能界は難しいようです。
これから、キャラクターとして
その毒舌を活かして活躍できるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.