高畑充希のすっぴんがかわいくない?実家は金持ち?住所?マンション?

Pocket

「すっぴんがかわいい!!」なんて話題の高畑充希さん。
人気の女優さんですね。歌手としても活動中で才能あふれる女優さんです。
実家がお金持ちで、会社名や、住所、マンションなのか?気になる方も多いようで。

「かわいくない」声もネット上ではあるようで、この辺も探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

「かわいくない?」すっぴん画像

朝の連続テレビドラマのヒロインにも抜擢され、人気の高畑充希さんですが、
「かわいくない」なんて噂されてるようなんです。
なんででしょう・・・?

スクリーンショット 2016-06-23 11.14.40

ブサイクと言われていることの一つに、高畑さんもメンバーである「ブス会」の影響の大きさがあるのでは

「ブス会は」、2010年に放送されたテレビドラマ『Q10』に出演したメンバーで構成されており、前田敦子さんが主催しているようです。

メンバーは、高畑充希さん、前田敦子さん、池松壮亮さん、柄本時生さんの4名で、

「全員ルックスが微妙」

ということで「ブス会」という名前になったそうで、

「みんなでブスって言い合ってるんです。だって、ブスだから。」

このブス会で、自らブサイクでかわいくないと公言しいることも、一つ原因かもしれませんね。
整形の疑惑もありますが、真意のほどはわかりませんね。

かわいいすっぴん

スクリーンショット 2016-06-23 11.19.28

クリープハイプの『寝癖』のPVにすっぴんでの出演、なんでも
ノーメークのパジャマ姿ってのがまたいいんですよね〜。

このミュージックビデオでのすっぴんは「かわいい」と絶賛の声が多いです。
ノーメイクの高畑さんどうですか?

スクリーンショット 2016-06-23 11.14.23

目もぱっちり大きくてかわいいですよね。

太眉が似合う清楚系の高畑さん。好感度高いのも納得です。

スクリーンショット 2016-06-23 11.13.57

歌手としても活動しており、歌声の評価も高いですね。
すっぴんとメイク後の顔も多いな変化もなく、歌声と同じで美しい素顔です。

スクリーンショット 2016-06-23 11.14.56

若さもあってか、肌がとても綺麗ですね。
普段のスキンケアとか必要あるんでしょうか?まだ無理がきく年頃ですかね。

スクリーンショット 2016-06-23 11.39.52

ナチュラルな雰囲気がとても高畑さんらしくていいと思います。

実家は金持ち!?

スクリーンショット 2016-06-23 11.56.37

高畑充希さんは社長令嬢だと、NEWSポストセブンが報じていました。

実家は会社を経営していて、創業者である高畑充希さんの祖父は大地主だったそうです。

土地も建物も所有している7階建てのマンションの最上階に
高畑充希さんの両親が暮らしているとのこと。やはり相当なお金持ちのようです。

かなりのお金持ちみたいですね。実家は地主で、会社経営。
もう少し詳しく掘り下げます。

会社名と住所は!?

スクリーンショット 2016-06-23 11.56.47

大阪府東大阪市に本社を構える株式会社高畑です。

株式会社 高畑の沿革から、布施市(現東大阪市)俊徳町に髙畑商店として創業とあるので、
もしかしたらこちらがご実家の住所なんですかね?

住所と会社名は上記のようです。
東大阪市の実家とされる地域には、高畑姓の方が15名ほどいらっしゃるそうで、信憑性は高いんじゃないかと言われています。

どんな会社なの?

スクリーンショット 2016-06-23 11.57.10

創業は1945年で椅子の資材や部品を販売している会社

実家が経営している会社は椅子のスプリングや弾性材のメーカー。

椅子作りの企業のようで、CHAIR-UP(チェアラップ)というオリジナルブランドがあるようです。

古くからある会社なんですね。
オリジナルブランドもあり、2015年度の年商は12億円ということです。

スクリーンショット 2016-06-24 1.47.06

創業70年を迎え、国内外に支社があるそう

ご実家の会社の”株式会社 高畑“も大阪だけでなく東京と九州にも支店があります。

ISO9001:2000認証取得されていて、
先ほどの沿革から2007年にはオーストラリアに2012年には中国にまで進出されています。

歴史もあり海外まで進出しているんですね。
これからもさらに成長を続けていくんでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-24 1.46.25

実家は7階建てマンションの最上階に住んでいるそう

さすがにこれだけ成功している家ですから、実家のマンションは最上階だそうです。
高畑さんは育ちのいいお嬢様といったところでしょうか?
芸能界入りを反対されたりしなかったのかな?と思います。

さすがに実家の画像は出てきませんでしたね。
プライベートなのでそこはご勘弁を。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.