重盛さと美のすっぴん画像!韓国?兄は病気で難病?不治の病?ニート?

Pocket

韓国?なんてワードが話題の、めちゃイケメンバーとして大活躍の重盛さと美さん。
そんな重森さんのすっぴん画像や、お兄さんが病気?不治の病で難病とか?
本人や家族にまつわる噂について紹介します。

スポンサーリンク

重森さと美のすっぴん画像!

その時の流行によってメイクを変えている彼女。
いつもしっかりとお化粧されていますね。

WS000029

すっぴんの画像を探してみました。

WS000030

何とか見つけることが出来ましたが、
本人によって結構加工されていますね。

スクリーンショット 2016-06-24 9.01.28

すっぴん風?眉毛が綺麗すぎるような・・・
鼻の整形疑惑などもあるようですがどうなんでしょう?
メイクなしでも十分可愛いですね!

SNSではファッションにこだわった内容を多く更新しており、
あまりすっぴんは見せない方針のようです。

昔のすっぴん画像は?

では、過去画像ですっぴんはあるのでしょうか?

これも探してみましたがほとんど出てこず・・・
卒業アルバムは小学生ですのですっぴんでした。

WS000032

中学生くらいからはもうメイクをされており、
すっぴんの写真はほぼ出回っていないようです。

韓国疑惑とは!?

また、重盛さんには韓国疑惑が浮上しているようです。

在日韓国人という噂はどこから来ているんでしょうか?

しかし、噂の真相は本人が韓国人だとかそういうものではなく
韓国アイドルに似ている」というものでした。

WS000033

どうやら、本人が韓国が好きで
メイクやファッションを寄せていっているようです。

プライベートで韓国旅行に2泊3日で行って、そこで韓国の女学生のコスプレをしたり存分に楽しんできたみたいです。

インスタやブログに大量に一般人の友達との旅行画像が上がっていました。

WS000034

確かに、だいぶ意識されていますね。
顔立ちもどこか韓国人と言われれば、そう見えちゃうような・・・

2012年に「なかよしテレビ」(フジテレビ)という番組で「韓国人は見栄っ張り。すぐバレる嘘をどうしてつくの」と発言してちょっと話題になったみたいですが、今は韓国が好きそうですね。

少女時代のテヨン似!?

また、K-popアイドルである少女時代の
テヨンを意識して真似ているのでは?と言われています。

こちらがテヨンさん。

WS000036

確かに、ファンでないと見分けがつきにくそうです。

重盛さんは韓国のかわいい女の子から
おしゃれやメイクを学んでいるかもしれませんね!

パクリ疑惑も!?

しかし、
それらの行動が行き過ぎているという見解もあるようです。

こちらのアイドルグループは
重盛さんの所属する「LLS」というグループです。

WS000038

少し調べてみました。

重盛さんはインスタグラムでPV映像や練習風景などを発信しており、
ファンからは日々、応援メッセージが寄せられている。
しかし、穏やかな内容ばかりではない。
このところ、LLSと韓国アイドルの「類似点」を指摘し、
批判するコメントが相次いでいる。
どうやらデビュー曲の曲調やPVが、
韓国の5人組ガールズグループ「Red Velvet(レッド・ベルベット)」が
2015年に発表した楽曲「Ice Cream Cake」のそれに
ソックリだということらしい。

パクリ疑惑が出てしまうのはよくないですね。
実際に見てみると、意識しているのはすぐに分かります。

パクリ疑惑から炎上も

結果、重盛さんにたくさんの批判コメントが寄せられました。

スクリーンショット 2016-06-24 9.18.12

「お願いですからRedveletに似せるのはやめてください。不愉快です」
「サビの部分がicecreamcakeの曲の一部分に似ていると思いました」
「けーぽっぷ好きなのは分かるけど、さすがに真似するのはダメだろ」

しかし、これをうけた重盛さんは
コメントを寄せたユーザーに反論をしてしまい、
結果、軽い炎上状態になってしまったようです。

それでも彼女のSNSでは相変わらず韓国に訪れたり
コスプレをしたりと韓国ブームまっただ中のようです。

あまり炎上を気にしない性格なのかもしれませんね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-21-28-50

“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛さと美はそこで衝撃のカミングアウトをします。「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と。

めちゃイケの企画ですね。そこで家族が改名していることが発覚。

これによって韓国疑惑が再燃。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-21-32-26

簡単に名字を変えれるということは、日本人ではない。ということは「重盛」という名字は外国籍の者が日本国内で使用する通名だったのではないかと言われているのです。

在日の韓国人がよく使う苗字なんですね。

だからと言って、それが真実かどうかはわかりませんが。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-21-31-21

重盛は父親の名字のです。母親の旧姓は世古。母親は重盛の名字をしばらく名乗っていて、旧姓に戻したのかもしれません。

ここでは複雑な?重盛さんの家庭事情が原因じゃないかという理由。

韓国人だとしてもまぁ、関係ないですが。

国籍がどうこう、もう議論するような時代ではないですよね。

真相はわからず、噂の範疇です。

重盛さんのお兄さんはどんな人?

見た目に気を使っており、かわいらしい重盛さんですが、
姉とがおり、そのお兄さんがどうやらイケメンのようです。

WS000041

これが兄妹3人の画像のようです。
もう7年も前の画像なので少し古いですね。

お兄ちゃんの最新?の画像を探してみました。

WS000042

確かに噂通り、イケメンのようですね!
重盛さんに似ているかと言われたら、
難しいですが顔立ちがはっきりされてますね。

兄は病気なの?

画像では元気そうなイケメンお兄ちゃんですが、
難病」だとか「不治の病」だとか噂が流れています。

その出所は、重盛さんのブレイクのきっかけ
「めちゃイケ新メンバーオーディション」で
重盛さんが読んだ手紙からのようです。

重盛さんのお兄さんは
世界で5人くらいしか罹ったことの無い不治の病にかかり、
家族はバラバラになって、ご両親が離婚したりしたそうですが、
それでもお父さんの看護で7年前に完治したそうです。

涙ながらに三次選考心の手紙で重盛さんは語られました。

病名こそは明かされませんでしたが、
とにかく重い難病で家族が苦労したという内容だったようですね。
不治の病なのに完治したというのが少しよくわかりませんが・・・

WS000045

しかしこの手紙がうけ、
無事新メンバーになることができたので結果オーライですね。

噂のはニート?

そんなお兄ちゃんですが、どうやらニートのようです。
なんでも病気の件から家族みんなが甘やかしているのだとか。

2015年のブログ記事で、こう更新しています。

プチ行方不明中だった兄から、
写メ付きメールが届きました。

地球の何処かで引くほどデカイ魚をたくさん釣っているみたいです。

誰か…
特に釣り関係の方…
兄へ仕事をください。

病気もすっかり治って元気にされているようですね。

スクリーンショット 2016-06-24 9.26.41

お兄さんは自由人らしいですが、重盛さんが高校卒業するまでは家族で1番厳しかったらしいです。

ギャップが・・・厳しかった兄の姿は・・・
いろいろお兄さんも当時は抱えてるものがあったのかもしれないですね。

WS000046

お出かけする重盛さんを送迎したりと、
現在も仲の良い兄弟のようです。

ニートのお兄さんのためにも、
たくさんお仕事をしてがんばってほしいところですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.