小島瑠璃子のすっぴん画像!彼氏は?大学と高校はどこ?千葉?偏差値?

Pocket

バラエティ番組などでひっぱりだこの小島瑠璃子さん。
サバサバした明るい性格で、男女ともに人気がありますね。

今回は、そんな小島瑠璃子さんのすっぴんや彼氏、
出身高校や大学。学生時代のことなどのプライベートを調べてみました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子のすっぴん画像!

そこまでメイクが濃いイメージはありませんが、
やはりすっぴん画像が見てみたいですよね。

探してみました。

WS000018

すぐにこじるりだと分かりますね。
どうやらすっぴんもとてもかわいいようです。

WS000020

お化粧が必要ないくらい顔立ちがはっきりしていますね。

昔のすっぴん画像も!

探していると、
芸能界デビューのきっかけとなる
「ホリプロスカウトキャラバン」時の写真もありました。

WS000016

こちらもおそらくほぼすっぴんでしょう。
今より幼い印象をうけますが意外性はないですね。

女性芸能人によくある「整形疑惑」も
ほとんど流れないのもうなずけます。

卒アルでのすっぴん!

また、小島瑠璃子さんですが
中学時代、高校時代の写真ともに
テレビで公開されています。

WS000017

こちらが中学時代。

WS000019

こちらが高校時代ですね。
もしかしたら高校時代のものは
少しメイクをしているかもしれません。

彼氏はいるの!?

そんなかわいいこじるりですが、
彼氏はいるのでしょうか?気になりますよね。

ちなみに、好きなタイプは爆笑問題の田中さんのようです。

WS000022

こじるりファンの男性にとっては、
なんだか希望が持てる情報ですよね。

2014年に初フライデー!

しかしそんな田中さん発言をさしおいて
こじるりは週刊誌で熱愛報道が出てしまいました。

WS000021

「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。
もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、
と思えてくる貴重なキャラである。

しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった!
残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、
身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。
男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

あらら・・・よりにもよって
お相手はイケメンモデルのロビンさんのようです。

写真からも、明らかに恋人だと分かってしまいますね。

こじるりの彼氏はどんな人?

そんなこじるりの彼氏さんの情報も
少しだけ調べてみました。

WS000024

芸名・本名:ロビン(ろびん)
職業:ファッションモデル、俳優
生年月日:1990年6月2日(年齢24歳)
出身地:京都府
学歴:ハワイの大学に在籍中
身長:182 cm
体重:69kg
血液型:B型
血筋:ハワイ出身の日系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ
事務所:オスカープロモーション所属

イケメンで経歴もなかなかすごい人ですね。
こじるりがメロメロになるのも分かる気がします。

このフライデー報道後、
こじるりはいじられやすいキャラクターのためか
アッコさんや菊池亜美さんにテレビでいじられていたようです。

現在は破局しているという噂もありますが、
それは2人にしか分からないことのようです。

こじるりの学生時代は?

先ほど、
こじるりの学生時代のすっぴんをご紹介しましたが
こじるりの学歴ってどんな感じなのでしょうか?

中学校時代は地元の公立中学校に通っていたようです。

市原市立ちはら台南中学校時代は
「1日10時間以上勉強してました。」というガリ勉ぶりで、
過去には成績上位者として全国模試に名前が出たこともあるほどだったそう。

なんと!
とても勉強熱心だったようです。
高校受験のために頑張っていたのですね。

出身高校はどこ?偏差値は?

そんな勉強の成果もあってか、
高校は千葉県有数の進学校に進学したようです。

WS000025

高校は千葉県立千葉東高等学校出身で、
学生時代は学級委員長も経験したそう。
千葉東高等学校と言えば、偏差値70ある高校で、
女優でモデルの桐谷美玲さんも卒業している名門高校。
ちなみに、桐谷美玲さんの方が4年先輩ですから、関わりは無かったよう。
千葉県民ならわかると思いますが、
県立四天王と言っても過言ではない進学校です。

なんと偏差値70
かわいいだけでなく頭もよかったんですね。

千葉県民ならわかると思いますが、県立四天王と言っても過言ではない進学校です。

5教科の得点ですが、500点満点中450点近く取ることが求められます。1教科90点ペースですね。

千葉県の公立入試は内申点も必要である為、小島瑠璃子さんは中学時代から各教科のテストを90点近く取っていたことになります。

千葉県民でなくとも凄さがよくわかりますね!!

その偏差値の高さは2chでも「才色兼備」と話題になっていました。

最終学歴は大学

そんな偏差値の高いこじるりは、大学受験も行ったようです。
芸能界との両立は大変だったようで、本人もSNSで明かしていました。

進学した大学は「女子大である」こと以外非公開なのですが、
受験や合格発表の時期から「共立女子大学」だと言われています。
また、SNSなどの目撃情報からもほぼ間違いないようです。

WS000027

こんなにオーラのある人がいたら、
確かに大学内では話題になりますよね。

ネット上では慶應義塾大学とかお茶の水女子大学とか名門の名前が飛び交っていますが…これらはいずれもガセ!(※慶應は女子大じゃない)

こんな噂もあったようです。
噂が噂を呼んで、憶測だけが飛び交う。一人歩きですね。

大学は中退している!?

しかし、あるテレビ番組の発言によると
芸能界との両立が難しく、大学は1年足らずで中退したようです。

WS000028

テレビやメディアで引っ張りだこのため、
仕方ない気もしますが少し残念ですね。。。

ですので、最終学歴は「大学中退」となります。

大学進学を犠牲にしてまでお仕事に励んでいるこじるりさん。
これからもその気合で大活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.