吉田羊のすっぴん画像!本名?年齢は48?鼻が!?

Pocket

高い演技力と美貌が評価され、
ドラマや映画に多く出演されている吉田羊さん。
年齢不詳で謎でしたね。
ニュースや週刊誌で名前を見かけることも増え、
世間の注目を集めていますね。

いったい吉田羊さんとはどのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

吉田羊さんのすっぴん画像

普段からナチュラルメイク気味の吉田さん。
きれいな印象がありますが、すっぴんはどうなのでしょうか!?

WS000006

見た感じ、ベースメイクはされているかもしれませんが
ほぼすっぴんと言っていい画像ではないでしょうか。

バランスのいい、整った顔立ちですね。
すっぴんを見てがっかりする部類ではありません。

WS000007

普段のメイクは、自分の素材を活かした
ナチュラルメイクだということが分かりますね。

整形しているの?

ナチュラル美人な羊さんですが、
すっぴん画像を見た方に「整形では?」という
疑惑を持たれたりしているようです。

WS000008

すっぴん画像を見る限りでは、違和感は感じません。
なぜ整形疑惑がでているのでしょうか。

違和感のある

吉田さんの整形疑惑を調べてみると、
どうやら噂の種はその整った鼻筋にあるようです。

WS000010

こちらは横顔です。
とても高いですが、整形なのでしょうか?

上から見た角度の画像も見てみましょう。

WS000011

これだけでは整形かどうか分かりませんね。

昔と鼻が違う!?

では、昔の画像と比べてみましょう。
吉田さんの2001年ごろの画像を見つけました。

WS000012

今の吉田さんとずいぶんちがって、
が上向きで鼻フック状態に見えますね。
写真の角度によるものでしょうか?

15年前とはメイクの仕方も違うでしょうし
顔の印象が大きく違うことはうなずけます。
整形なのか時の流れなのか・・・難しいですね。

実際のところは、
本人も整形に追及などしておらず、
あくまでこれらの見た目から推測された噂のようです。

吉田「羊」は本名!?

ところで、羊って変わった名前ですよね。
本名なのでしょうか?
彼女のプロフィールを調べてみました。

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出生地  日本 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優

本名は「羊右子」さんというようですね。
ようこ というお名前でこの感じは珍しく感じました。
どうやら聖書の一節から名付けられたようです。

本名から「羊」という芸名にされたみたいですね。
ファンは「ひつじ」という愛称を使っており、
熱心なファンは「ひつじすと」と言われているそうです。
おもしろいですね。

年齢は非公開!?

そんな吉田さんですが、
人気が出てきたのは最近でも、
長い間女優さんとして活動されているのです。

はじめはコツコツとバイトをしながら地道な活動をされており、
事務所に所属せずに舞台などで演技の技術を磨いたそうです。

そこで、気になってくるのは年齢ですよね。

30代になり、出演舞台を見にきた現在のマネージャーに
「映像をやりませんか」とスカウトされ、
2007年4月より初めて事務所に所属。

実年齢にとらわれることなく
上から下まで幅広い年齢の役柄が演じられるように、年齢は非公表とした。

どうやら、事務所に初めて所属したときには30代だったようです。

では、本当に非公開なのかと思えば、本人は
「ネットで検索したら出てきます」と話しており、
徹底しているわけではなく少しネタにしているようです。

吉田羊さんは1974年生まれ

というわけで検索したらあっさり出ていました。
1974年生まれですので現在42歳ということになりますね。

インターネットでは48才だという説もありましたが
42才で間違いないようです。
WS000013

30代だと言われても信じてしまう若さですね。

ではなぜ非公開としている年齢が
公開されているのでしょうか?

ドラマや受賞で年齢を公開

まず1番はじめに年齢が公となったのは、
2010年の作品で36歳と明記されていたからです。
そうすると生まれた年がすぐに分かってしまいますよね。

また、こんなエピソードもありました。

年齢非公表ながら、
2016年には第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞し、
「40代と明記しますということで、
マネージャーが『断るしかないね』と言ったのを、
『え、欲しい』とふたつ返事をしました」とコメントしている

年齢を隠すことより受賞が大事だったみたいですね。
これはこれでほほえましいエピソードです。

WS000014

そのときの写真です。
年齢を公開するのを厭わなかったのが分かるくらい、喜んでいますね。

熱愛報道でも年齢公開!?

また、2016年には熱愛報道も出ました。

吉田が自宅に招き入れた男性は、
ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。
ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を
4月11日発売の週刊ポストが報じている。
男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。
この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった。

報道の内容はこのようになっており、
なんとお相手は・・・ジャニーズの中島君!

付き合っているかどうかはさておき、
この熱愛報道のタイトルで「20歳年下アイドルと連泊」と
すっぱぬかれてしまったのです。

中島君は22歳と年齢を公表していますので、
22歳より20歳年上で42歳とすぐに分かってしまいます。

WS000015

実は、この騒動以来吉田さんはブログを更新していません。
もし更新したら中島君のファンが押し寄せそうですよね。

どちらにせよミステリアスかと思えばお茶目な一面もあり、
外見も内面も魅力的な女性であることに変わりありません。
これからも幅広い活動をしていってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.