熊田曜子のすっぴん?子供は障害でダウン症?名前と顔?ひざあて?

Pocket

バラエティ番組やグラビア活動で有名な熊田曜子さん。
現在は結婚し、子供も生まれているようですね。

第一線からは身を引いてはいるようですが
ママと仕事の両立をされており、いつもきれいな熊田さん。
今回はそんな熊田さんのすっぴんや子どもについて調べてみました。

スポンサーリンク

テレビですっぴん画像!?

顔立ちがはっきりしていて美人な熊田さんですが、
どうやらテレビ番組ですっぴん画像を公開したようです。
「ロンドンハーツ」の企画で、30歳の時に公開しています。

WS000051

その時の画像がこちら。
30歳だとは到底思えないですよね。

しかし、このすっぴんは薄くメイクをしているのではないか
という指摘も多くありました。
真相はどっちなのでしょうか。

ブログでのすっぴん画像

こちらはテレビ公開以前に、
熊田さんのブログに公開されたすっぴん画像です。

WS000000

こちらも、テレビ公開のときと変わらず
目がぱっちりしていてじゅうぶん美しいですよね。

しかし、その美しさが
カラコンやマツエク、リップをしている!という疑惑につながるようです。

言われてみれば確かにきれいすぎるかもしれませんので
すっぴん風メイクといったところなのでしょうか。

すっぴん画像から整形疑惑!?

また、ブログですっぴん画像をアップしたことで
ブログの読者から整形疑惑が飛び出してきたようです。

昨日スッピンってタイトルでブログアップしたら
整形なのでは?」というコメントをいくつかもらったよ。
OMG!!!!!!!
その疑惑ずっとあるの。
ズバリお答えします。
整形
してません!!!

という釈明のブログを更新されました。
すっぴんが綺麗だと整形を疑われてしまうんですね。

また、整形していないという証拠写真もブログにあがっていました。

WS000001

うしろはお兄さんのようです。
確かに昔からお目目がぱっちりのようですね。

すっぴん美人な熊田さんはどうやら昔から
かわいらしい顔立ちをされていたようです。

子供はいるの?

熊田さんの子ども時代の写真を載せましたが、
熊田さんのお子さんについても紹介していきます。

スクリーンショット 2016-06-21 18.33.59

2012年4月には一般男性と結婚と妊娠を発表し、
2012年の12月に第一子となる長女を出産しています。
そして、2015年4月に第2子の妊娠を報告しています。

どうやら1人目のお子さんを授かった際に、
いわゆるできちゃった結婚をされたようですね。

また、2015年には第2子も妊娠されたようです。
そのときのブログにはこう報告されていました。

スクリーンショット 2016-06-21 18.33.05

実は昨年にも第二子を授かることができたのですが
残念ながら赤ちゃんがお空に戻ってしまいました

辛いことがあったんですね。

現在は無事に出産を終えられ、
現在は2人の子供の育児に奮闘されています。

子ども2人のプロフィール

では、お子さんの名前や性別誕生日は公開されているのでしょうか。

調べてみました。

スクリーンショット 2016-06-21 18.35.20

2012年12月3日、第一子女児を出産した事を公表した。
(出産日など詳細は公表していない)
2015年10月27日、第2子女児の出産を発表。

どうやらお名前は2人とも非公開でしたが、
性別は長女、次女、と女の子続きのようですね。

長女ちゃんのお誕生日は非公開のようですが、
次女ちゃんはママ雑誌の取材が入っていたために
10月27日生まれと公開されています。

長女は障害があるの?

ブログでは幸せな母親としての印象をうけますが
長女は障害があるのではないかという
噂がとても多く流れています。

長女のお写真がありました。

WS000004

見たところ、順調に育っている赤ちゃんのようですよね。
なぜ、障害を持っているという噂があるのでしょうか?

理由としては、
以下のことが考えられるようです。

どうしてこんな噂が出たのかというと
熊田曜子さんが過激なダイエットで激やせしたことが始まりでした。
急激に痩せたので、ダイエットのために薬を飲んだんじゃないか?
そのせいで産まれてきた子供がダウン症になったんだ!という噂の出処です。

どうやら激やせが理由だそうです。
しかし、つわりや妊娠糖尿病の予防、体重管理などで
痩せる妊婦さんも多くいらっしゃるので断定するのは難しいですね。

長女がダウン症に見える?

しかし、障害があるという噂は絶えず、
赤ちゃんの画像からも噂が出てきたようです。

そんな長女ちゃんの疑惑写真がこちらです。

WS000002

順調に育っているように見えますが、
ダウン症」の症状にあてはまるという声も上がっています。

低い鼻梁、鼻根部が扁平で幅広い
眼(眼裂)が短い
目尻がつり上がっている(眼裂斜 上)
内眼角にひだ(内眼角贅皮)がある
口を常に開いている、厚くごわごわしている
大きめの舌を出す

これらはダウン症児によく見られる顔の特徴です。
一部があてはまっている!ということで、
この噂がでてきたようですね。

実際のところは・・・

実際のところは、熊田さんのお子さんに障害はなく
現在も長女ちゃんはすくすくと順調に育っているようです。

また、性別が女の子ということもあり
とても大事に育てられているようです。

WS000005

公園で遊ぶときにひざあてをつけているみたいですね。
足に傷をつけたくないという思いからでしょうか。

しかしこれが過保護だ!ということで炎上し、
この画像はブログから削除されてしまいました。

芸能人の方は何をやっても叩かれて大変ですね。
そういう思いからも子どものプロフィールを非公開にしているのかもしれません。

この調子で愛情たっぷりの2人のママとして頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.