Gacktのすっぴん!自宅(家)住所は世田谷区?場所は海外?外観?画像?

Pocket

いつもばっちりメイクをしているGacktさん。
その徹底した美意識の高さは彼の人気の理由の1つでもあります。

そんなGacktさんのすっぴんは、いったいどんな感じなのでしょうか?
徹底したキャラ作りのある年齢不詳なGacktさんは、
プライドも高く素性を見せないようなイメージがありますよね。

今日はそんなGacktさんのすっぴん自宅などの素顔にせまってみました。

スポンサーリンク

Gacktのすっぴんが気になる!

では、さっそく気になるすっぴんについて見ていきましょう。
さっそく、インスタグラムにアップされていました。

WS000038

うつむきがちで分かりにくいですね。
普段のGacktさんと比べてみましょう。

WS000039

こう見ると、やはり違いが分かりやすいですね。
普段はしっかりとアイメイクをされているようです。

すっぴんで買い物も・・・

どうやら時々すっぴんで街に出ることもあるようです。
さすがに、いつもメイクをしているわけではないんですね。

WS000041

サングラスをかけているため、
こちらもあまりはっきりとはわかりませんね。

「最近はこうやって街を歩くことが随分好きになったなぁ
ちょっと変な子に追いかけられて怖かったけど。たはは。」

と、いうコメントもありましたので、
すっぴんであることには間違いないようです。

真のすっぴんは拝めない!?

調べていると、
どうやらはっきりとしたすっぴん画像はなく、
どれも少し整えられているような印象があります。

WS000042

こちらの写真の肌に注目してみると、
ひげや唇の色がすっぴんのように感じます。
しかし、目元がいつものGacktさんなのです。

すっぴん画像を他にも見てみると・・・

WS000044

どうやら眉毛はアートメイクをされている可能性が高いですね。
また、すっぴんと言いつつカラーコンタクトは入っていそうです。

これくらいが、Gacktさんのキャラ的にも
許容範囲ギリギリのすっぴんなのかもしれませんね!

スクリーンショット 2016-06-20 17.37.23

整った顔立ちの声優の小野大輔さん。
確かにこう見てみると、gacktさんに似ているかもしれませんね。

ガクトさんのすっぴんに似ていると噂の小野大輔さん。
顔立ちがそっくりでびっくりしました。

Gacktの自宅って?

Gacktさんのプライベートって、
これまた不思議に包まれていますよね。
みなさん、豪邸に住んでいるようなイメージがあるのではないでしょうか。

WS000045

Gackt城(キャッスル)」と自分では呼んでいるようです。

住んでいる本人がお城と呼ぶということは、かなり広いのでしょうか?

人が集まるから人が居て楽しい空間にしようと、
そうしたらこうなっちゃた

過去にこのように話しています。
なんと最大80人集まってパーティーをするのだとか。
そんなお城、かなり気になりますよね。

Gackt城はどこにあるの?外観は?

実はお城の場所は、東京都世田谷区だそうです。
Gacktさんのことだから、海外のイメージも強いですが、
芸能活動の拠点は東京都ですので海外だと大変ですよね。

また、外観の写真も入手しました。

WS000046

GACKTが一棟ごと所有する地上4階、地下2階のマンションは、
上階部分は姉夫婦やスタッフが住む部屋と事務所になっており、
トレーニング器具を揃えたスペースも存在する。
地下にあるGACKTの自室は窓が1つもなく、
本人談によると、寝室には滝が流れ、
古代ローマの浴場のような30畳もあるバスルームを完備しており、
まるでホテルのスイートルームのような豪華な造りになっているのだとか。

見た目はそこまで豪邸ではありませんが、
事務所や姉夫婦も住んでいるとのことで、
やはり一般の住宅とは規模が違いますね。

Gackt城を公開!!豪華画像!!

外観は思いのほかシンプルでしたが、
テレビ番組で公開されたインテリアはかなり豪華な物でした。

WS000048

加湿器代わりの滝。

本来、寝室に水物は風水的に良くない。
ですが、とんでもないものならむしろOKと言う事で、
滝を作っちゃったらしい

滝の高さは5m!

こちらは寝室。
奥に見える大きな丸い物がベッドだそうです。
到底一人用とは思えません。

スクリーンショット 2016-06-20 17.01.30

一人で寝ることが無いらしい
本当ですか?の問いに「嫌いなんだよね」の答えが。更に「寂しいんだよね」と。
1人の時は寝ないと無茶な事を。
寝るという行為をお箸のケースに例えて、「1本じゃダメなんだよね」
GACKTさんにとってベッドはお箸入れみたいなもので、愛を育むものだからと大人なお話。

1人の時はソファーで寝ているようだ。PCしながらそのままって感じらしい。
1人でゆっくり寝ることはなくて、2時間半ぐらいの睡眠時間なんだそうだ。

こだわりがやはりすごいですね。
自宅で一人では寝れないって・・・いろいろな噂が飛びそうなエピソードです。

スクリーンショット 2016-06-20 16.56.05

窓が無い。理由は光は苦手だから。

ガクトさんらしいですね。家の窓がないって考えられないですが・・・
本棚には大量の漫画があり、オタク気質な一面も。

スクリーンショット 2016-06-20 17.04.08

こんなでかい風呂、一般人には馴染みがないクオリティですよね・・・

WS000049

トレーニングルームも完備されていますね。
鍛え抜かれた肉体はここで作られているんですね。

Gackt城は今はない!?どこ!?

そんな世田谷区のお城ですが、
脱税疑惑や借金騒動のドタバタもあり
実は今はもうお引越しをされたようです。。。

スクリーンショット 2016-06-20 17.13.19

マルサの潜入捜査があり、それで自宅住所が公になってしまったとか?

GACKTの不透明な蓄財に東京国税局査察部(通称マルサ)が強制捜査に乗り出した。さらに海外には愛人と隠し子までいることが明らかになった。

新しい家も海外ではなく、目黒区にあるようです。
そちらも外観の写真があります。

WS000047

前回のお城に比べると規模は小さく、
シンプルですが芸能人のおうちって感じですね。

こちらの家の中は非公開となっています。

海外にあるのはスタジオ

また、海外のイメージがあるGacktさんですが、
自宅ほどではありませんがレコーディングスタジオなら
海外に所有しているという情報もありました。

WS000050

あまりおおっぴらには公開していないようですが、
高級車なども所有していてこちらも豪邸のようです。

この海外スタジオのこともあって、
海外に自宅があるという噂があるのかもしれませんね。

謎のベールにつつまれているGacktさんですが、
案外SNS等ではよく写真をアップしてくれています。
プライベートが垣間見えて、
チェックして新たな一面を知るのも楽しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.