perfume かしゆかのすっぴん画像?髪の手入れは1mm?シャンプー?

Pocket

すっぴん、髪が綺麗だと噂の樫野有香さん。
かしゆか、のっち、あーちゃんの三人からなる、世界的に人気のあるユニット、Perfume。
様々な面からそのクオリティーに注目され、その人気はとどまることをしりませんよね。

今日はそんな勢いのある3人のうちの1人、
かしゆかについて調べてみました。

スポンサーリンク

かしゆかのすっぴんって!?

3人のなかでも個性的なメイクで人気のあるかしゆかさん。
そんな彼女のすっぴん、気になりませんか?

調べてみたら、こんな画像が見つかりました。

WS000023

左がかしゆかで、右があーちゃんですね。

普段のぱっちりお目目とはちがい、
素顔の目は案外小さいことが分かります。

すっぴん風メイクをすることも?

いつもばっちり決めているかしゆかですが、
どうやらすっぴん風メイクもしているようです。

WS000024

あくまでもすっぴん風で、
目の大きさを見るとメイクはしているようですね。

ナチュラルメイクも似合っていてかわいいらしいです。
とても肌が綺麗に見えますね。

昔のすっぴん画像も?

Perfumeといえば、
下積みが長いアイドルとして有名ですが
下積み時代のかしゆかのメイクはどうでしょうか。

WS000025

おもいのほか幼く、
今のかしゆかとは印象がちがいますね。

やはりばっちりと徹底されたメイクによって
現在の可愛いかしゆかのイメージが
定着したようにも思えます。

あーちゃんのすっぴんについての記事はこちらから!!

のっちのすっぴんについての記事はこちら!!

<スポンサードリンク>

メイクだけでなくにも注目!

そんな女子の憧れメイクをしているかしゆかですが、
もう1つ大きな女子の憧れポイントがあるのです!

それはかしゆかのです。

WS000026

きれいにそろったパッツン前髪と、
艶のあるロングヘアーは彼女のトレードマークと言えます。

ツヤツヤでサラサラな黒髪が羨ましい。
かしゆかは日本人代表の黒髪だな。

スクリーンショット 2016-06-17 20.34.28

かしゆかの髪はチャームポイントと言ってもいいぐらい美しい!
日本美人って感じ!

女子ならだれしもが憧れる美髪ですね。

スクリーンショット 2016-06-17 20.35.47

かしゆかは「髪が美しい芸能人」などには、必ず名前があがっている常連さんでした!
まさに日本美人の象徴と、かしゆかの髪に絶賛の嵐です

WS000028

この前髪を分けている状態は
「分けゆか」とファンに呼ばれているそうです。

以前は分けていた。通称「分けゆか」
かしゆかファンの間では「パッツン派」と「分けゆか派」でその髪型について熱く論争されているが、更にそれを厄介な事にしているのが、「お団子こそ至高」いや!「ポニーテールこそ至高」という勢力もあり論争が延々とループしていることである。

スクリーンショット 2016-06-17 20.35.57

様々なヘアアレンジをされているようですが、
やはりストレートヘアーの印象が強いですね。

かしゆかのの秘密にせまる!

そんな日本人女性王道の髪型の彼女ですが、
その髪の毛にはどんな秘密があるのでしょうか。

スクリーンショット 2016-06-17 20.27.39

Perfumeの公式サイトに、こんな記述を見つけました。

かしゆか(樫野 有香)KASHIYUKA (Yuka Kashino)
BIRTH : 1988.12.23
BLOOD : A型
趣味 : アィス、髪の毛の手入れ、キラキラしたアクセサリー、写真、CMのセリフをCMと一緒に言う
特技 : ちょっかぃ出すコト、メールの返信

趣味に「髪の毛の手入れ」とありますね。

噂によると、
ライブの間にも髪の毛を手入れする特別休憩を
彼女だけは設けているとかいないとか・・・

いったいこの黒髪はどのような手入れをされているのか、気になりますね。

サラサラの黒髪のお手入れ方法は!?

では、そのお手入れ方法に迫ってみましょう。

彼女の愛用するシャンプーやトリートメント、
ヘアケア用品は数多くあるそうです。

スクリーンショット 2016-06-17 20.35.00

なんでもそのわけは、
その時の環境や状態に合わせたものを
自分で選択して使用したいからだそうです。

その中でも「ハホニコ」というブランドは
彼女のお気に入りで長く愛用しているようです。

使っているシャンプーはハホニコの「ディスデモカ ヘアクレンジング」、トリートメントは同じくハホニコの「ラメイプロトメント」だそうです。ブログでかしゆかが紹介していました。

スクリーンショット 2016-06-17 20.41.22

ブリーチ、カラー&パーマ連用、強度の縮毛矯正などダメージヘアに対応したヘアクレンジング。洗浄成分として配合されたシルクP.T.Tは毛髪のタンパク質に吸着しやすいので 補修能力 に優れているそうです。

また噂では2週間に1度は美容院での
トリートメントをうけているとも・・・さすがだなと感心するばかりです。

髪を商売道具にしているプロです。
なかなか真似できないこだわりですよね。

これを使って綺麗を保っている!というような
一筋縄でのヘアケアを行っているわけではないようです。

1mmの髪型とは!?

そんな彼女の髪について、
イメージチェンジが話題となったことがあります。

それは「1mm」という曲のPVでのことです。

なんとトレードマークのパッツン前髪ではなく、
おでこを全開にしているかしゆかがいるのです!

画像はこちらです。

WS000029

かなり、ちがった印象をうけますね!

大人っぽくていつもと違いますが、
美しい髪形は相変わらず健在のようです。

かしゆかファンの中でも、
この「1mm」は珍しいかしゆかが見られて人気が高く、
2013年の曲ですがいまだにPVの再生数も伸びています。

いかがでしたか?

かしゆかについて画像とともに紹介してみました。
美人で髪も綺麗だと改めて感じることができました。

これからも3人で力を合わせてPerfumeの活動を
より世界的なものにしていってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.