剛力彩芽のすっぴん画像!短足のランチパック!auのCM?

Pocket

CMや演技のお仕事で引っ張りだこな人気女優、剛力彩芽さん。

昔から顔立ちが変わっていないことでも有名ですが、今現在のすっぴんはどうなのでしょうか!?
また、CMで短足だなんて言われていますが、実際どうなのか調べてみました。
さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

うわさのすっぴんは?

どうやら剛力さんのすっぴんはかなりたくさん出回っているようですね。

WS000009
こちらが1番有名なもののようです。
すっぴんでもあまり変わらない剛力さんですね。

モデル時代のすっぴんも!

芸能活動が長く、過去にはモデルとして活動していました。
そんな貴重なモデル時代にもすっぴんを公開しています。

WS000010

もちろん顔立ちは今とあまり変わりませんが、ずいぶんフレッシュな印象ですね。

昔はメイクが薄かった?

改めて昔の画像を見てみると、
すっぴんなのかメイクをしているのか際どい画像が多くあります。

WS000003

こちらも、どちらかわからないほど自然です。

清楚なイメージの剛力さんなので、
あまり派手なメイクをしない方針だったのかもしれません。

短足って本当なの?

すっぴんでもあまり変わらない剛力さんですが、
モデルをしていただけあってとてもスレンダーです。
WS000006

しかし、ネットでは「短足」という声が・・・
いったいなぜ短足と言われているのでしょうか?

ランチパックの短足ダンス

調べてみると、どうやらヤマザキ ランチパックのCM、
「ダンス編」でダンスをする彼女が短足に見えるそうです。

こちらが問題のダンスシーンです。
WS000007

うーん・・・どうでしょう。
確かに衣装とポーズのせいもあるのか少し短足に見えてしまいますね。

少しコミカルな感じがするので、そのせいかもしれませんね。

他にも?auのCMで・・・

ランチパック以外にも、短足疑惑のあがったCMがありました。

それはauのCMです。
と言っても足全体が分かる場面は少ししかありませんでした。

CMだけで判断するのは難しいようですね。

短足疑惑の理由

ランチパックのCM、auのCMともに確認してみましたが
噂になるほど短足かどうかはっきりと検証できませんでした。

そこで、両方のCMに共通している剛力さんの「ダンス」に注目してみましょう。

彼女はCM以外にもテレビ番組やプロモーションでダンスを披露しています。
そのときの写真があります。

WS000005

これは・・・確かに足が長いとは言えませんね。
縦ストライプの衣装ですが足が短いように見えます。

彼女のダンスシーンを切り取って見てみると、短足疑惑がうかびあがりました。

ちなみに、ダンスの実力は?

ダンスをしている彼女が少し滑稽で、短足に見えてしまうことが分かりました。
しかし実際に、ダンスの実力はどうなのでしょうか。

ここで、彼女の事務所プロフィールを見てみましょう。

【本名】剛力彩芽(ごうりき あやめ)
【生年月日】1992年8月27日
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【サイズ】身長162cm
【趣味】フルート・お菓子作り
【特技】ダンス・料理

特技にダンスとありますね。
また、高校時代はダンス部に所属していたそうです。

決してダンスが下手でおかしく見えるわけではなさそうです。

結局、短足なの?

いろいろと見てみましたが、剛力さんが短足かどうかは
はっきりと分かるデータはありませんでした。

しかし、写真や動画によってはかなり短足に見えるものもあり、
決して足が長い方ではないようですね。

もちろんスラッとした美脚であることに変わりありません。

これからもたくさんのCMや演技のお仕事に出演されるであろう彼女。
その毎回の足の長さの映りに注目してみるのもおもしろいかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.