武井咲のすっぴん画像?妹がオーディションでデビュー決定!名前は奏?

Pocket

妹がデビューした!!なんて話題になっている、武井咲さん。
本当なら美人姉妹で芸能活動ということになりますね!!すっぴんも可愛いと噂ですが、お姉ちゃんの素顔とどっちが可愛いでしょうね。

綺麗なんだけど「脚が太い」なんてネットの声が多いですが・・・
そんな女優、武井咲さんについて調べてみましたのでさっそく行ってみましょう!!

スポンサーリンク

すっぴんが可愛い!!

スクリーンショット 2016-06-14 8.49.07

ばっちりメイクだとこんなに綺麗な武井咲さん。
派手な化粧のイメージはないですよね。ナチュラルな雰囲気がとても好感が持てます。
肌も綺麗ですし、すっぴんが気になりますね。
幼い頃からの画像を交えながら、素顔に迫っていきたいと思います。

幼少期

スクリーンショット 2016-06-14 8.42.07

すっぴんもなにも・・・幼い頃の写真ですね。とても可愛いです!!
やっぱり子供の頃から人気女優の片鱗はありますよね。
ダイヤの原石は言い過ぎではないです。
「歯並びが悪い」とネットでは噂で、整形疑惑の一つの理由になっています。

卒アル

スクリーンショット 2016-06-14 8.37.49

大きくなり大人の女性になってきてますね。
もちろんすっぴんだと思うんですが、メイクの必要がないですね!
肌もピチピチで若いです!!

デビュー

スクリーンショット 2016-06-14 8.39.03

初々しい武井さんですね。
完全なすっぴんではないようですが、ほぼノーメイク。
自然体の写真がいいですね。

すっぴんをテレビで公開?

スクリーンショット 2016-06-14 8.37.38

目ぱっちり!!
かなり薄いすっぴん風ですか?だとしても、綺麗さは十分に伝わりますね!
どの画像もなんですが、肌の綺麗さに目を奪われます。
普段のスキンケアの賜物でしょうか?


スクリーンショット 2016-06-14 8.37.32

堂々の素顔を披露。
メイク前とメイク後の変化があまり感じられませんね。
大きな目がチャームポイント。
この目は歯並び同様、整形の疑惑がありますね。
してもしなくても可愛いと思いますが・・・


スクリーンショット 2016-06-14 8.41.29

カレンダーで見せてくれましたね。薄い化粧だと思いますが、ナチュラルメイク。
武井さんは素顔がとても綺麗な顔立ちなので、余計なメイクはいらないですね。
ありのままの姿がとても好感が持て、好評です。

ブログでもすっぴん

スクリーンショット 2016-06-14 8.37.12

ブログでは完全プライベート、すっぴんで普段の生活の一部を公開。
愛犬と一緒に写る写真はとてもかわいですね。
犬の可愛さも武井さんでかすんでしまいます。


スクリーンショット 2016-06-14 8.40.48

こんなに披露していいんですか!
猫のヌイグルミも可愛いですが・・・大きなこの目で見つめられたら・・・
たまんないですね!!
化粧いらずの、すっぴん美人です。

がデビュー!?

8歳年下の妹がいるという噂はあったんですが、そのさんが芸能界デビュー!?
なんて大きく話題になっていますね!!気になります!!

スクリーンショット 2016-06-14 9.33.43

新ドラマ『息もできない夏』(毎週火曜 後9:00~9:54 フジテレビ系)で女優デビュー

なんとテレビドラマで女優デビュー!!
姉妹で女優とは。共演なんてなると贅沢ですね。
ですが妹さんについては色々と気になる噂が・・・・

妹の名前は?

スクリーンショット 2016-06-14 9.31.03

イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011でグランプリに輝き芸能界入りをした小芝風花。

このオーディションは武井咲の妹キャラをつくるためのものでデビュー当時は武井咲の妹として紹介されました

とまぁ、実は本当の妹ではなかった!!
デビューを果たしたのは、大阪府出身の小芝風花さん。

スクリーンショット 2016-06-14 9.57.10

小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日

(2014年11月現在、17歳)
出生地:大阪府
身長:155.5 cm
血液型 A型

全国3万5千人ほどの応募者の中から選ばれ、妹役を勝ち取ったラッキーガールです。
募集して集まった人数もすごいですが、それを勝ち抜いた小芝さんもすごい!!

ちなみに準グランプリは兵庫県出身の長尾真実(13)さんが選ばれ、関西勢で1位、2位を取りました。

スクリーンショット 2016-06-14 9.41.48

「嬉しいです。CMとかドラマとかにいっぱい出たいです」と涙。それを見ていた武井は「私の妹が決まった瞬間、私も涙出そうなくらい感動しました。これからも一緒に頑張りましょう」と祝福のエールを贈った。

グランプリが決定しマイクを向けられると、涙ながらに夢を語る小芝さんの姿は、
武井さんを感動させたでしょうね。

イオンのキャンペーンや、イベントなどにも参加してるそうですよ。
画像を見る限りは純粋でおしとやかな雰囲気がありますよね。

出演作品

スクリーンショット 2016-06-14 10.00.08

2014年3月、実写版「魔女の宅急便」で映画デビュー&初主演。しかもこの年のブルーリボンもとりました。

映画デビューも果たし、賞も受賞。
ジブリの有名な作品の実写版で主演。話題になりましたし、小芝さんの知名度もぐっと上がった作品ですね。

スクリーンショット 2016-06-14 10.02.15

GTO 成瀬つぐみ役の小芝風花さん

ドラマ「GTO」にも出演。
人気ドラマにも顔を出し、これからの飛躍がさらに楽しみですね。

スクリーンショット 2016-06-14 10.04.11

小芝風花主演ドラマ「スケート靴の約束」

母の夢を継ぎスケートの才能を磨く小芝風花演じる葉子だが、その夢は途絶え、本田望結演じる妹に託すという物語。

2年のブランクがあったそうですが、「手は抜きたくない」と強い意志のもと、時間を見つけては練習していたそうです。
劇中では華麗な滑り、迫力あるジャンプも披露したのしく撮影できたそうです。

スクリーンショット 2016-06-14 10.05.27

憧れは浅田真央ちゃん。小3~中2の5年間、フィギュアスケートを習っていたらしい(大会8位入賞も)真央ちゃんのCMを見て、芸能界に憧れ、家族が応募とか。

スケートの実力は相当なもの。憧れの真央ちゃんと一緒に滑れる日が来ればいいですね。
願いが叶いそうな気がします。
芸能界にも入れましたし、一歩ずつ叶えていってますよね。

って名前は?

スクリーンショット 2016-06-14 8.28.51

武井さんには実の妹がいるらしいのですが、一般人なので画像を含め、
情報は公開されてないようです。「年齢が8歳下で名前は奏」という噂があるくらいでしょうか?
奏という名前が本当かどうかも信憑性は疑われるところですね。

スクリーンショット 2016-06-14 9.22.31

1999年3月29日生まれ
千葉県出身
私立恵比寿中学のメンバー。柏木ひなた

この画像が武井さんの妹だと言われたりするんですが・・・違いましたね。
とても似ていると思ったんですが、柏木ひなたさん。
そっくりなアイドルでした!妹と言われたら納得の可愛さですし、顔が似てるのでびっくりですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.