玉城ティナのすっぴん画像?肌がニキビでボロボロ?高校は沖縄?

Pocket

肌が荒れてる!!なんて話題の玉城ティナさん。ニキビがあり、「ボロボロだ」なんて言われていますが、すっぴんも気になりますね!
沖縄出身で高校も地元の学校を卒業。忙しい芸能活動が肌荒れの原因でしょうか?

スポンサーリンク

が荒れてる!!きたない!?

スクリーンショット 2016-05-28 8.34.34

やはり女性芸能人ですから、ファッションやメイク、ルックスに関しては
ネット含め敏感に世間は反応しますね。
その中に「荒れ」ということが大きく取り上げられています。

スクリーンショット 2016-05-28 8.06.40

やはりネットでは「肌荒れがひどい」「肌が汚い」「可愛いのに勿体無い」などの声が多く聞こえてきます。

画像でもニキビの跡の凹凸が見えますね。ファンデーション、メイクでは隠しきれないくらいです。

十代ですし、敏感で肌にストレスなどの影響が出たんでしょうか?

スクリーンショット 2016-05-28 8.14.55

「そばかす」や「目の下のクマ」もきになるという声が多いですね!!

玉城ティナさんは、テレビで「嵐の櫻井翔さん」のファンだと公言しており、
「肌がボロボロできたない」という噂はジャニーズファンから始まったとも言われてますね。

可愛いモデルさんですから、女の嫉妬というものですかね。

肌あれが治った!?

スクリーンショット 2016-05-28 8.18.25

玉城さんの肌を救出した方法・・・それが「生アロエでのパック」なんです!

散々肌がきたないと罵られていたわけですが、ある時を境に評価は一変します。
その理由の一つに「アロエパック」が挙げられます。

スクリーンショット 2016-05-28 8.35.45

【アロエパックの方法】
1.切り取ったアロエをきれいに水洗いし、とげを取り除く。
2. アロエをすりおろし、ガーゼか布でこす。
3.こした汁(大さじ一杯)にレモンの絞り汁と小麦粉(大さじ2杯)を入れよく混ぜる
4.3を患部に塗る。
5.10分~20分ぐらいしたら洗顔。初めのうちはパック時間は短めに。
生のアロエが手に入らない人は無添加のアロエ化粧水を使うといいでしょう。

なんか肌にすごく良さそうですね!
肌が敏感な方は、ガーゼを挟んでするといいそうですよ?

スクリーンショット 2016-05-28 8.18.40

肌にも健康にも配慮した食生活の改善も図るようになったと話しておられ、これまではファーストフードなどの多忙な時にも手軽な食事で済ませていた食事をモデル飯に変えることに努め、美容に良いバランスの取れた食べ合わせに気をつけるようになりました。
例えば、野菜は10種類以上を摂取するなど、美容と健康に良い生活習慣に気をつけただけでキレイを手にされており、ティーンの間でも注目されています。

「体の内側から綺麗に」よく言われますね。人間やはり体内に入れるもの、
食事が体を作っているわけですから、バランスの良い食生活を取り入れることは大事ですね。
普段から化粧水や水分の補給も重要だそうで、芸能界1美肌だと言われる綾瀬はるかさんも
水分補給は欠かさないようですよ!

すっぴんでも確認

スクリーンショット 2016-05-28 7.55.38

すっぴんならば化粧はしていないので、丸裸の素顔がわかります。
肌がニキビでボコボコだと噂されていたのが嘘のようですね。

とても綺麗です。

スクリーンショット 2016-05-28 7.55.25

ネットですっぴんを公開できるということは、自信の表れでしょうか。
ノーメイクでもとても可愛いですね。
ティーンに絶大な人気があるのも納得です。

スクリーンショット 2016-05-28 7.54.51

こちらの画像も素顔での一枚。
はっきりとした顔立ちが印象的です。というのも玉城さんはハーフだそうです。
父親がアメリカ人、母親が日本人で父親譲りのくっきりした顔立ちなんですね!

高校はどこ?

スクリーンショット 2016-05-28 7.56.55

沖縄出身で所属事務所も沖縄だったそう。

玉城ティナさんの出身中学に関しては、一切情報は公開されておらず、あくまで推測で玉城ティナさんの出身地が沖縄県浦添市というところから、浦添市立港川中学校と噂されている程度

スカウトされて芸能かつどうを始めたようですが、こんな原石が街を歩いていれば
振り返らずにはいられないですね!

スクリーンショット 2016-05-28 7.57.18

高校進学と共に東京へ上京したらしく、噂上では日出高校ではないかと言われています。

その根拠としては、日出高校の新1年の名簿が流出したことがあったらしく、そこに”玉城ティナ”の名前が記載されていたという話が主な根拠となっているそうです。

高校は沖縄ではなく都内の学校で、多くの芸能人が通ったとされる日出高校みたいです。
さすがに高校が沖縄となると、移動だけでも大変ですよね。
芸能界で生きていこうと思えば、当然の選択だと思います。

スクリーンショット 2016-05-28 8.44.57

学部に芸能コースがありますし、何かと芸能関係者に配慮してくれる高校らしく、卒業者の中には、俳優の染谷将太さん、女優の多部未華子さん、グラビアアイドル倉持由香さん、元アイドリング!!!メンバーの菊地亜美さんなども卒業されています。

他にも宝生舞さん、新垣結衣さん、優香さん、剛力彩芽さん、新垣結衣さん、北乃きいさん
など数多くの芸能人の出身高校です。

芸能活動と学業の両立。大変ですよね。
学校によっては許されることではないですし、環境を整えるという点では
理解がある高校であることが必要です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.