木村カエラのすっぴん?瑛太と子供の名前?自宅の住所?目撃?

Pocket

すっぴんが可愛いと評判の木村カエラさん。

二人の子供を出産した母親なんですが、想像を超える素顔をインスタグラムで公開し、
話題になっています。

旦那の瑛太さんとの間に2014年、第二子を授かり、幸せな家庭を築いているカエラさん。
愛の巣である自宅が目撃されたとかで、住所がどこなのか気になる方も多いようです。

スポンサーリンク

木村カエラのすっぴんが可愛い!!

スクリーンショット 2016-05-24 15.37.49

自身のインスタグラムで公開された木村カエラのすっぴん

「もうねるyo! すっぴん黒髪だと子供みたいだyo! おやすみっ」とコメントを残しています。

インスタグラムではすっぴんを多く披露してますね。
様々な髪型で楽しませてくれます。
黒髪のショートで色白の肌が強調されてます。

スクリーンショット 2016-05-24 15.38.38

リラックスモードの画像。
ハーフのカエラさんは、やはり素顔でノーメイクでも可愛いですね。
寝起きのような表情がファンにはたまらない一枚です。

スクリーンショット 2016-05-24 15.38.29

肌が綺麗です。スキンケアもきっちりしているんんでしょうか?
こんな綺麗なお母さんだったら、子供も嬉しいですよね。

スクリーンショット 2016-05-24 15.38.47

完全なオフショット。横顔も美しい。
眉毛がないのは、すっぴんな証拠ですね。
まつ毛が長いのがよくわかります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-8-50-00

鼻の整形を噂されてるようですが、卒アル画像を見る限りは気になりませんね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-8-53-36

また「劣化」や「老けた」なんて声もネット上では聞かれますが、
二人の子供を持つ母親として、このすっぴんはすごい綺麗じゃないですか?

<スポンサードリンク>

最愛の旦那、瑛太。と子供

スクリーンショット 2016-05-24 16.04.52

瑛太 (えいた)

誕生日1982年12月13日(32歳)
星座いて座
出身地新潟
性別男
血液型O型
身長179cm

人気の俳優さんですね。
一時、真木よう子さんとの不倫の噂もありましたが・・・

息子の結婚式に電報を送ってくれたんです。
瑛太くんからの電報は、最後に『先輩、結婚っていいもんですよ!』と結んであったんです。

現在は家族仲良く暮らしているようです。
カエラさんの代表曲でもある「butterfly」は結婚式で多く流れる人気の曲。
いつまでも幸せの象徴の曲であってほしいです。

きっかけは?二人の馴れ初め

スクリーンショット 2016-05-24 15.37.37

2005年の映画の『嫌われ松子の一生』が

きっかけで初めて出会いました。

このときはあくまで顔見知り程度の関係
だったそうです。その後2009年に
共通の友達を通じて仲良くなり、交際が
スタートしたようです。

その後、1年ほどの交際期間を経て、2010年9月1に日に電撃結婚。
交際中には「手つなぎデート」など週刊誌に取り上げあれ、交際を認めるような雰囲気だったそうで。
かなりカエラさんが積極的だったそうです。
瑛太さんが結婚してくれないなら「仕事をキャンセルする」なんて熱々・・・

入籍日は「夏の吉日」妊娠8ヶ月であったことがわかりました。

できちゃった結婚でかなり話題になりましたね。
衝撃的なでき婚でびっくりしました。

子供の名前は?

2人は2010年9月に結婚。10年10月に第1子男児が誕生した。

スクリーンショット 2016-05-24 16.18.53

結婚からほどなくして第一子の長男の出産。
名前はエイトくんです。
名前はカタカナでエイトなのか、感じなのかははっきりとはしてないですね。

スクリーンショット 2016-05-24 16.28.49

俳優の瑛太(30)と歌手の木村カエラ(28)夫妻に第2子女児が誕生した。7日、それぞれの公式サイトで発表された。

2013年10月7日、第二子の長女を出産。
女の子ですが名前は公表されていないようです。画像もありません。
カタカナ表記か、気なるところですね。

自宅住所は?

スクリーンショット 2016-05-24 16.07.42

カエラさんと瑛太さんの自宅住所なんですが、目撃情報はなく不明なようです。
噂では、真木よう子さんの別宅が東京都内にあるそうで、その同じマンションが自宅では?
なんていう噂です。

スクリーンショット 2016-05-24 16.28.41

ひな祭りでは、インスタグラムで公開した手作りちらし寿司の写真に、お子さんへの願いの言葉が添えられていました。

素敵な女の子に育ちますように。そして、たくさんの素敵なことに出会えますように。

自宅にて撮影された?インスタグラムの画像です。第二子の長女のお祝いですね。
素敵な家庭であることが伝わってきますね。

ディズニーランドで目撃!?

スクリーンショット 2016-05-24 17.00.12

瑛太と木村カエラですが、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて、気温5度の中、ディズニーランドにデートに来たようです。

スクリーンショット 2016-05-24 16.51.52

「スタイルのいい人だなと思っていたら、アトラクションの係員と話すためにマスクを外すと瑛太でした。近くにはカエラさんもいました。すっぴんにマスク姿だったので、周囲の人たちも気がついていませんでしたね」(目撃客)

変装しないとすぐの映えてしまいそうな二人。
実際に瑛太さんはスタイルが良くてすぐにバレてしまいそうですね。

スクリーンショット 2016-05-24 16.51.45

抱っこひもで抱く生後3ヶ月の赤ちゃんを冷たい風から守るように、背中を丸めて歩く姿が印象的だったという。

カエラが長男を連れて、ガジェットのゴーコースターに乗りに行っている間は、瑛太が長女を胸に抱え守っていた。

こんな姿を見せられるとなんかキュンとしてしまいますね。
瑛太さんもカエラさんも、とても大事にしてるのが伝わりますね!!

スクリーンショット 2016-05-24 16.52.30

声優オファーを受けた当日も、家族でディズニーシーに来ていて、帰宅したら声優のオファーの連絡を受けたそうだ。

「息子さんもディズニーアニメにはまっていて、カーズやモンスターインクは、親子3人でよく見ているそうです」

瑛太くんもディズニーが大好きなんですね!!
目撃情報はこれだけでなく、交際中から普段の生活まで多くあるそうです。

スクリーンショット 2016-05-24 17.01.24

二人で買い物をしている姿もそうですし、目撃情報は結構あるみたいです。

二人とも有名人なので出来るだけプライベートはそっとしておきたいですね。

テンションは上がると思いますが。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.