二階堂ふみのすっぴん!インスタ?カップ画像?大学で目撃?学部は?

Pocket

すっぴんをインスタグラムで公開。
瞬く間に話題になった、女優でファッションモデルの二階堂ふみさんを紹介します。

大学はAO入試で合格したそうで、大学での目撃情報や学部、サークルの情報、カップ数など調べました。

スクリーンショット 2016-05-19 12.50.23

スポンサーリンク

二階堂ふみのすっぴんが可愛い!?

二階堂ふみさんのインスタグラムで披露している、「すっぴんが可愛い」と噂になった時のエピソードをひとつ紹介します。

スクリーンショット 2016-05-19 12.56.59

時差ぼけでグロッキー状態になった自身のすっぴん画像を公開。

すっぴんの画像ですね。
寝起きでしょうか?宮崎あおいさんに似ているなんて言われる二階堂さん。
ネット上での反応は?

あかちゃんみたい
可愛すぎる
目が綺麗!!
何しても可愛い(´;ω;`)

好感触ですね!!いい反応が多いです・・・そんな中・・・・

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で酷評

スクリーンショット 2016-05-19 13.02.05

二階堂ふみのことを知らないという小木。相方の矢作兼も「俺もよくわからないもん」と明かし、「このすっぴん可愛い?」と小木に疑問を投げかけた。すると小木は、「ブス」と即答。「好感度上がったよ、二階堂ふみさんの。だって可愛くないじゃん」と一刀両断した。小木は「何で可愛すぎなの!?」と理解できていない様子だった。

ゆる〜い感じの二人ですが発言は毒があって、攻撃的なことも。
それが面白いんですけどね!

スクリーンショット 2016-05-19 13.01.26

さらに、すっぴん画像を見ながらトークするおぎやはぎの2人。小木は「眉毛ないし、まぁ、目は可愛いかぁ」と目を褒めたが、矢作は「でも、目もメイクしてないから小さいじゃん」とチクリ。そして、小木は「だから顔半分だけなのかなぁ。全身だったらヤバすぎるんだろうな。だから半分でなんとか、勘弁してってことでしょう」と分析した

「小木さんの真骨頂」なんて言われたラジオでしたね!!
ニュースに取り上げるほど可愛いか?というと、微妙かとは思いますが。
女性芸能人がすっぴんを公開するってのがニュースなわけで、可愛いか、可愛くないかはまた別の話・・・ですねwww

スクリーンショット 2016-05-19 13.05.24

二人のやり取り面白いですよね!!二階堂ふみさん的にはおいしいのかどうかわかりませんが。

個人的には可愛んじゃないかなと思います。宮崎あおいさんに似てるなんて言われてますし。

ファッションモデル二階堂ふみ。気になるカップは?

スクリーンショット 2016-05-19 13.08.46

女優以外にもファッションモデルとして活動する彼女。スタイル抜群です。

身長は157㎝、体重は38㎏、カップ数はDカップぐらいじゃないかという噂。

細い!!

細いだけに目立つんですよね。わりと分かりやすいカップの画像はこちら。

スクリーンショット 2016-05-19 13.10.06

二階堂ふみのボディラインがわかる画像。
映画『ヒミズ』のワンシーンです。走って胸が揺れているのがわかります。

男性なら誰もが見てしまう・・・揺れる感じ・・・最高です!!

スクリーンショット 2016-05-19 13.12.00

全体的に細くて華奢なイメージだったんで、想像を超えるボリューム
スタイルがいいと評判です。立ち姿でこのバストの感じ・・・やはり大きいんですね。

スクリーンショット 2016-05-19 13.14.31

沖縄出身なんで顔立ちもハッキリしていて、個人的にはツボな感じです!
谷間が覗く画像ですね。セクシーです!!

スクリーンショット 2016-05-19 12.49.06

写真集で下着姿を披露した二階堂ふみさん。
お肌もきれいで、ハリがあるのでバストのラインがとてもきれいです!

こちらも谷間が・・・肌も白くて綺麗ですね!!
この衣装は反則ですね!!

スクリーンショット 2016-05-19 12.49.26

最近は演技にも磨きがかかり、映画やドラマにも引っ張りだこです!そんな二階堂ふみさんに「かわいい」「意外に胸でかくね?」と噂が飛び交っています!!洋服着てのシルエットも出るところは出て、キュッとするところは締まっている!

様々な賞も受賞しており、注目の二階堂さん。
演技といえばかなり際どいシーンも。

スクリーンショット 2016-05-19 13.22.40

映画「私の男」のワンシーン。
原作は桜庭一樹の直木賞受賞作で、二階堂ふみは浅野忠信相手に激しい近親濡れ場を演じています。
バストトップこそ見せませんが、意外にも服の下にはDカップはあろうかという隠れ巨乳の持ち主のよう。

演技の評価はかなり高評価。ネット上でも絶賛する声が多いです。
ハッキリしたカップ数はわかりませんが、隠れ巨乳なる称号もあるようです。

大学AO入試で推薦?学部は?

ツイッターで大学合格、入学の報告をした二階堂さん。
多くのお祝いの声が蹴ってきたそうです。

スクリーンショット 2016-05-19 12.59.39

二階堂ふみさんは一浪したのち慶応大学に入学しています。
大学の学部は総合政策学部(いわゆるSFC)というところです。
大学の入学方法はAO入試だそうです。

二階堂ふみさんは忙しい芸能活動をしながら勉強を続け見事慶応大学に合格したようです。
本当に凄いですね。

芸能活動と並行しての合格。そしてこれからも活動していくわけですが、大変ですよね。

AO入試

スクリーンショット 2016-05-19 13.36.32

ちなみにAO入試っていうのは、アドミッションズ・オフィス入試の略で、学科試験で合否を決める一般の入試とは違うものです。

簡単にいうと、面接や小論文なんかで人物重視。なので「芸能人だから優遇されてんじゃないか?」みたいな不公平感から、不満に思う声もある訳です。

AO入試(いわゆるペーパーテストの結果ではなく、志望理由・面接・小論文などで個性や適性を総合評価する入試方式。多様な人材が入学できる一方で、大学生の学力低下につながっているという指摘もある。また、大学側の宣伝・PRのためにいわゆる「芸能人枠」を設けているという指摘もある)

スクリーンショット 2016-05-19 13.36.51

AOで浪人が受かるっておかしくね?
芸能人補正か?

とか・・・

AOって推薦よりも糞だよな
推薦は高校三年間まじめにやって評定平均ないとできない

こんな辛口な意見もありますね。

学部は?

スクリーンショット 2016-05-19 13.41.39

慶応義塾大学総合政策学部に入学しています。慶応大学総合政策学部のキャンパスは、神奈川県藤沢市にあるSFC(湘南藤沢キャンパス)と呼ばれています。

多くの芸能人が入学しているみたいですね。
スポーツ選手から、アナウンサー。歌手、お笑い芸人、小説家、様々な分野で活躍されている方達を卒業生にもつ、大学であり学部だそうです。

サークルは?

スクリーンショット 2016-05-19 13.41.29

サークルにも参加してるそうで、気になりますよね!!
芸能人のプライベートですからね

番組の中で司会の上田晋也から、大学内でサークルに入っているかどうかを聞かれた二階堂は、「ひとつ入りました」と回答。さらに「何のサークルに入ってるの?」と聞かれると、
「テニスの…王子様のサークル」と答えたのである。

テニスの王子様好き!?

二階堂によれば、そのサークルはお菓子などを食べながら同作を本当に”観る”だけのサークルのようで、二階堂は、「テニスの王子様」のファンだったことと、サークルに漂う安心感のある空気に惹かれて入部したとのこと。部員たちは、二階堂が女優であることを知らなかったそうだ。

ちょっと以外な事実ですね。イメージに全くなかったので。
ネット上では、可愛いサークルで好印象だったみたいです。
同じサークルに二階堂ふみがいたらびっくりですけどね。

目撃情報

スクリーンショット 2016-05-19 13.42.09

まぁ、とはいえ芸能活動と学業の両立はなかなか大変でしょうね。
英語は独学で話せるようになったとか。努力家なんですね。
あまり大学での目撃情報がないようなので、忙しいのかな?なんて。
これから大学内での目撃情報も出てくると面白いですね。校風がそういうことを表に出さないような雰囲気なのかもしれませんが。

これからの彼女の活躍にも期待ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.