スザンヌのすっぴんブログ!ハーフの画像!妹マーガリンの仕事は?

Pocket

すっぴんをブログやロンハーなどでも公開し、可愛いと噂のスザンヌさん。ハーフ?のような日本人離れした顔立ちで、おバカキャラ。
妹のマーガリンさんも話題によくのぼりますね。

スクリーンショット 2016-05-19 11.05.41

スポンサーリンク

スザンヌのすっぴん

スクリーンショット 2016-05-19 11.15.11

最近は昔と比べると、最近のメイクは薄いのかも知れないですね。

濃いメイクが印象的?顔立ちが化粧濃い感じに見えるだけだったのか・・・

すっぴん画像とともに紹介しますね!!

ブログのすっぴん

スクリーンショット 2016-05-19 11.08.06

ブログでは子供(息子)と戯れるスザンヌさんの姿がありました。

すっぴんで外で遊んでるところ。素顔の笑顔が素敵ですね。

離婚の報道があったものの、悲しんでばかりはいられない。他にも自慢の料理の写真など盛りだくさんです。

スクリーンショット 2016-05-19 11.20.52

朝はすっぴんメガネで
カフェミスト飲んで音楽聴きながら歩いて移動。
こんな可愛いオシャレな母親なかなかいないですね!!
アメブロでもノーメイク素顔を公開しているみたいですね。

ロンハーでのすっぴん

もうおなじみですよね!!ロンハーの『ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい』という企画。
10人の女性芸能人がメイクを落とし、素顔を公開した人気企画です。
スクリーンショット 2016-05-19 11.30.17
ロンハーのすっぴん企画。 楽しんでしまった自分。しかもスザンヌが1番だと思ってしまった…(°_°)
ロンハーのすっぴんのやつ スザンヌと辺見えみりと 益若つばさ最強に可愛い こんなすっぴんなりたいわ
 メイク時の顔とさほど変化がないと話題になりました。視聴者の感想が物語っていますね!!

その他のすっぴん画像

スクリーンショット 2016-05-19 11.09.52

学生時代、高校生の頃の卒アルでしょうか?幼さが残る可愛い女の子ですね。

変わらず笑顔が素敵です。

スクリーンショット 2016-05-19 11.09.02

若いですね。完全なオフショット。パジャマでしょうか?

スクリーンショット 2016-05-19 11.09.12

こちらも若い!!

眉毛の細さが・・・肌も綺麗ですし、普段からスキンケアをしっかりしているんでしょうね。

スクリーンショット 2016-05-19 11.09.34

スザンヌさんはメイクやスキンケアに強いこだわりがあるようで、
度々、スキンケア商品や化粧品などを紹介したり、写真によく登場するようです。

スクリーンショット 2016-05-19 11.09.43

日々の努力の賜物がこの綺麗な肌なんでしょう。
すっぴんでも「可愛い」「綺麗だ」と言わしめる理由は見えないところでの
自分磨きですね。芸能人は皆さんそうなのかもしれないです。

ハーフなの?

スクリーンショット 2016-05-19 11.48.41

スザンヌさんはその顔つきと芸名からハーフだと思われることが多いようです。
しかし実際は純日本人です。

なんだそうですよ?父親、母親ともに日本人なので間違い無いですね。
本名も「山本紗衣やまもとさえ)」なので。

実父がロシア人の血が入っているという噂もあり、スザンヌさんはもしかしたらクウォーターなのかもしれません。

メイクでハーフっぽい

スクリーンショット 2016-05-19 11.48.29

メイク方法はまず、下地かBBクリームを顔全体に、次にリキッドファンデーションを くすみやすい顔の中心から外に向かって薄く塗り、大きなブラシで粉を乗せて余分な粉をはたき落とす3ステップ!実はファンデはちょっとで充分。

化粧で一気に華やかになりますよね!!

元がハッキリした顔なので、一層可愛くなります。おバカキャラとのギャップが心をつかみましたよね。

スクリーンショット 2016-05-19 11.59.36

そして、スザンヌメイクに欠かせないのはたっぷりの睫毛!

ボリュームタイプのマスカラをたっぷり塗るか、ボリュームが出るように毛の密度の高い付けまつげをつけましょう。

まつげの長さがスザンヌさんに近づくポイント。

メイクひとつで印象が変化するので凄いです。ハーフのような顔立ちになれるかも!?

、マーガリン。名前は本当?

スクリーンショット 2016-05-19 12.02.02

マーガリン

名前 山本 真央(本名)
生年月日 1989年3月13日
現年齢 26歳
出身地 熊本県熊本市北区(旧:鹿本郡植木町)

妹のマーガリンさんはローカルタレントしても活動し、母親、妹、姉の三人でテレビに出演したりもしましたね。

スクリーンショット 2016-05-19 12.08.22

スザンヌが『クイズ!ヘキサゴンII』で全国区のタレントになってから、姉のブログを始めメディアで取り上げられるようになった。当初は本名で紹介されていたが(スザンヌは「真央プー」と呼んでいた)、2007年10月8日のスザンヌのブログで正式名が「マーガリン」に決まったと発表され、以後メディアに出る際はこの名前が用いられるようになった。

マーガリンはあだ名です。名前がマーガリンて可愛いですけどね!!

スクリーンショット 2016-05-19 12.02.22

このカタカナの呼び名が、スザンヌ一家のハーフ?の噂を一層強くした理由かも・・・

仕事は?

スクリーンショット 2016-05-19 12.12.20

地元熊本でローカルタレントしても活動しているマーガリンさん。

・熊本駅に一日駅長

・センタープラザ開業40周年にて

キャサリンと共にイメージキャラクターを務める

・あんぱんまん、キラリ役(声の出演)

・しゃべくり007にスザンヌさんと共演

全国ネットのテレビにも登場して話題になりました。

スクリーンショット 2016-05-19 12.14.46

元モデルの母親・清美はキャサリンを名乗り、熊本市で『キャサリン’s BAR』という飲食店を営業。

バーで母親のキャサリンのお手伝いもしているそうです。

地震など大変でしたが、熊本のお店まで遊びに行きましょう!!

大学は?

スクリーンショット 2016-05-19 12.20.44

熊本学園大学商学部ホスピタリティマネジメント学科卒業

姉よりもしっかりしただそうです。賢いイメージがありますね。

ですが・・・ちょっと抜けているところは似ているのかも・・・

自動車事故!?車が!?

スクリーンショット 2016-05-19 12.23.22

熊本市新南部の県道でタレント・スザンヌさんの妹で同じくタレントのマーガリンさんが運転する車と軽自動車が衝突しました。この事故で軽自動車を運転していた40代の男性が軽いケガをして病院に運ばれました。現場は片側1車線の直線道路で、目撃情報などによりますと、マーガリンさんの車は反対車線を走っていた軽自動車と衝突後、歩道を越えてポール3本をなぎ倒し、近くの駐車場の電柱に突っ込んだということです。マーガリンさんは去年11月にも玉名郡玉東町で路線バスと衝突する事故を起こしています。警察で事故の原因を調べています。

車に電柱が・・・かなりの衝撃だったに違いありません。

命が助かり良かったです。

人身事故は二回目!?

スクリーンショット 2016-05-19 12.25.06

マーガリンは熊本県内の県道交差点で、運転していた普通乗用車が路線バスと衝突。マーガリンとバスの運転手にケガは無かったが、バスに乗車していた女性3人が軽傷を負った。スザンヌは、女性3人の病状を心配しつつ「(妹と)電話して、これから車に乗る時は気をつけてと言いました」と妹に対しても気にかけている様子だった。

一昨年前にも実は、マーガリンさん自動車事故を起こしていました。

人身事故で命の危険があり、1度目の時は本意も落ち込んでいる様子だったようですが・・

スクリーンショット 2016-05-19 12.22.03

「妹の不注意で事故を起こしてしまって、幸いお相手の方も軽いケガということだったのですが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とコメント。さらに「妹には心から反省してもらいたいです。私も運転に対する意識をちゃんと持って気をつけて行きたいです」と自身も運転の際はさらに注意を払うことを宣誓した。

2度目の人身事故ということもあり、かなりスザンヌさんもご立腹。

何より妹の体、被害者のことが心配で仕方なかったでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.