桐谷美玲のすっぴん画像?肌荒れが治った?不気味?キレイ?GTO?

Pocket

すっぴんが何やら話題になっている、モデルとしても活躍中の

桐谷美玲さんのことについて取り上げていこうと思います。

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

2014年には、「世界で一番美しい顔」に選ばれ、

日本人トップ8位にランクインした桐谷さん。

12288_02

バラエティー番組やテレビコマーシャルでもよく見かけます。

今や、”日本を代表するモデル”と言っても過言ではありません。

スポンサーリンク

桐谷美玲さんのすっぴんが見たい!

モデルさんと言えば、すっぴん!!

ぜひ見たいですよね!!

気になるすっぴん画像がこちら!!

20111018_kiritani_02

なんじゃこりゃ!!

めっちゃ可愛いじゃないですかああぁぁ!!!!

スクリーンショット 2016-05-09 11.12.26

他にも、美容室へ行った際の一コマでは、

ほとんどすっぴんorすっぴんの写真を載せられていました。

キャプチャ

「髪を暗くしました」というコメントとともに投稿された写真は、

瞬く間にいいねが10万にものぼり、

ファンからは「かわいすぎる…」

「落ち着いた髪色も似合う!」というコメントがつきました。

とても可愛いですよね。小顔でどんな髪型も似合いそうです。

スクリーンショット 2016-05-09 11.12.38

この日の桐谷さんは化粧っ気がほとんどなく、

写真を見る限り、

かなりのナチュラルメークか、すっぴんのよう。

フルメークの時と異なるあどけない姿に驚いたファンからは、

「美玲ちゃんノーメイク?可愛い~」

「すっぴんなのにかわいすぎる!」

「すっぴんでこの可愛さやばいっす」

との書き込みが相次いだ。

実は、こちらの写真、ネットでは”ある俳優にそっくりだ”という話題になりました!

それは・・・

阿部サダヲさん!

cached

いやいや・・・似てないでしょと思い、阿部サダヲさんの写真を調べましたが

見比べてみたら案外似ているかもしれない・・・。

img_ed4e098343dcab49647bede0a6d8530b78717

ネットでは、

「桐谷美玲さんと阿部サダヲさんの顔が似てる

ってツイートを見たせいで、

阿部サダヲさんを見てると桐谷美玲さんがダブってくる」

という声や、

「桐谷美玲ちゃんはとてもかわいいんだけど、

ときたま阿部サダヲに見える瞬間があるのは気のせいだろうか。」

tumblr_nb2kgqh7nD1rr32zqo1_1280

極めつけは、

「阿部サダヲだと思ったら桐谷美玲ってことあるよね」

とか、

「でもたしかに目を細めてみると阿部サダヲ、

桐谷美玲に見える」

なんていうツイートもみられました。

kiritani

吸い込まれそうな眼力や小さな顔、薄い唇など、

共通点も多い桐谷さんと阿部さん。

実はネットでは、かねてから

ふたりが似ているという説が上がっていたようです。

桐谷美玲さんの肌が大変なことに?!

今では、改善されたようですが、

一時期肌荒れがひどかったようです。

ドラマ「GTO」出演

スクリーンショット 2016-05-09 11.41.56

「いいとも」出演時

スクリーンショット 2016-05-09 11.43.40

このころから肌荒れについては度々ネット上で噂になりました。
そんなにひどい感じでもないと思うんですが・・・テレビの画質が良くなると困りますね・・・

「死神くん」出演

スクリーンショット 2016-05-09 11.51.02

この画像では肌の感じがわかりませんね。

「Mステ」出演時の“肌の異常事態”

スクリーンショット 2016-05-09 11.55.19

カメラは桐谷を執拗に映していたのですが、その顔をよ~く見てみると細かいブツブツが目立っていました。一瞬なら気にも留めなかったはずですが、何度もカメラに抜かれるので、それに気づき、とても気になってしまった人が多かったようです。直後のネットでは『桐谷の肌荒れがスゴイ!』と話題に

少し気になりますね。視聴者の目は厳しいです!

スクリーンショット 2016-05-09 11.41.02

こんなに美しすぎる桐谷美玲さんですが、たった一か所、綺麗じゃないところがあるそうで・・・

それは、「肌」

世間の皆さんは肌の汚さに気付いているようで、いろんなコメントが出ています。

綺麗な女優さんには美しさを求めてしまいます。

キャプチャ

「よくもこんな肌荒れして平気でテレビ出れるよな」

「握手会で見たけどほっぺたのブツブツが凄かった」

「画像だと強い光当てられちゃうからわからないんだよね

昨日のしゃべくりにもでてたけど、ほっぺたがブツブツだらけだった」

「最初に肌荒れ治せばよかったのでは」

「ブラマヨ吉田さんのポジションを奪わないでください」

なんてずいぶんとひどい意見も・・・。女性に対してかなり辛口だなぁ・・・
一番本にが気にしていたと思うんですが・・・

バラエティ番組VS嵐に出演

スクリーンショット 2016-05-09 11.19.24

このときが肌荒れのピークと言われていました。

それに、彼女は非常に細身ではありますが、

かなりの大食漢だそうで、大好物は唐揚げ。

乱れた食生活や多忙からくるストレスなど

お肌に悪い影響を与えてしまったのかもしれません。

睡眠も大事でしょうしね。

スクリーンショット 2016-05-09 11.29.33

一般的に頬が荒れてしまう原因は

・皮膚の過剰な分泌

・内臓機能低下による角質の硬化

・油分の多い食事

・ストレス

・良くない生活リズム

・紫外線の外敵からの予防やケアが十分でない

と言われています。

桐谷美玲ちゃんは女優さんですからスキンケアなどは

しっかりしていたとおもいますが

細いのにかなりの大食い。

納得の事実。痩せの大食いとはまた意外でした。
食は細そうですが、太らない体質なんですね。

でも今は?治った?

現在では肌はキレイさっぱり!!

どうやって治したんでしょうかね?気になるところです!

スクリーンショット 2016-05-09 11.31.56

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜の時の桐谷美玲さんですがこの時から肌荒れが治っていたということです。

ドラマ「安藤ロイド」出演時から綺麗な肌を取り戻していった桐谷さん。
一体どうやって治したんでしょう。

スクリーンショット 2016-05-09 11.35.19

噂では漢方で治したという話もありますが、

友達との間で流行っていた「グリーンスムージー」を

飲み始めたらハマってしまって、

毎朝手づくりのスムージーを飲むことによって

内臓機能が改善されて、

お肌の調子もよくなったのかもしれません。

スクリーンショット 2016-05-09 11.37.10

肌荒れしやすい体質なので保温は大事なようです。

水は肌を引き締めるなどの美肌効果があるそうです。お茶の代わりに水を飲むようにするだけで美肌効果が現れるとのことですので水をなるべく飲むようにしましょう。

キレイな肌を保つ秘訣は、水分にあるようですね。外側からと内側から。
両面からのケアが大事なんですね。

桐谷美玲のすっぴんが不気味?!

default_48b8ff47090ff967e9342553e7f7d69e

モデルさんってあることないこと言われて辛いですねぇ(-_-;)

こんなにかわいらしいすっぴんが不気味という人がいるようです。

どちらかと言えば、

スレンダーすぎな体形に不気味という意見はあるかもしれませんね。
痩せすぎなんて声もよく聞きますね。

腕や足なんかは、細すぎて、今にも折れてしまいそうですよね(笑)

週刊誌なんかには、

gekiyase_kiritani

シャブ中疑惑の極細ボディ

なんて書かれています。

163.5cmの身長に、たったの39kgと言われています。

いわゆる”モデル体型”を超える体重ですよね。

一般的に太って見えやすいと言われる

テレビや誌面が主な活躍の場である、

モデルや芸能人の方は多少健康を犠牲にしなければいけないのでしょうか

あこがれを通り越して、正直不安も感じます。

もっと健康的なモデルさんが増えて、

それが当たり前になればいいなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.