北川景子のすっぴんが綺麗?葬式でひどい?妹はNMBで名前と年齢は?

Pocket

今回は歌手で、元内閣総理大臣の竹下登の孫

DAIGOさんと結婚して、話題となった北川景子さんについて取り上げます。

2065153_201601120488033001452538847c

2016年1月11日に婚姻届けを提出し、

その後の結婚記者会見は、まだ記憶に新しいですね。

まさに「お似合いカップル」といった感じで、

国民全員が心暖かくテレビをみたものです。

おめでとうございます!!

キャプチャ

スポンサーリンク

北川景子のすっぴん!!

美人で、ハキハキとした性格。

女性からの人気も高い北川景子さん。

kitagawakeiko2

すっぴんが数々の話題になりました。

まぁ、話題にならずとも綺麗な顔立ちですからね、

すっぴんが美人じゃないはずがないですよね。

その気になるすっぴん画像がこちら!

綺麗で可愛いすっぴん

スクリーンショット 2016-05-09 10.21.27

facebookには等身大、素の彼女ということで、しばしばすっぴんの彼女が上がるようです

なかなかすっぴんを公開するってできないと思うんですが・・・
簡単に披露できるところがすごいです。何より可愛い・・・

スクリーンショット 2016-05-09 10.09.26

スクリーンショット 2016-05-09 10.23.08

北川景子のすっぴん猫よりかわいい しかしそれより奥に転がったメガネ気になる… 猫にぐしゃぐしゃにされんのやろうか…

Twitterで取り上げられてました。可愛い猫とのツーショット。
素顔でのプライベートな写真ですね。

スクリーンショット 2016-05-09 10.09.50

北川景子さんの目は、理想的なアーモンドアイ。アーモンドアイは、目尻が下がっても上がってもいないので、顔全体のバランスがよく、美人に見えます。

ブログやFacebook。Twitterなど。
ネット上で多く披露されてますね。自信がないとできないですね。

スクリーンショット 2016-05-09 10.10.33

すっぴん、綺麗だろ。
すっぴんでこれだけ綺麗な人そうそういないぞ

ネットでの声。絶賛です。美肌、顔のパーツは完璧で言うことなし!
美人女優です。

キャプチャ1

ドラマ『この世界の片隅に』より

あら、満面の笑み。^^

透明感のある肌に、幅も広く大きな目!

薄いメイクでも綺麗に見えるこの肌の透明感は憧れですね。

ドラマ『ブザー・ビート』のすっぴん

スクリーンショット 2016-05-09 10.12.38

化粧がなくてもハッキリとした綺麗な顔立ちです。
うっすらメイクはしているんでしょうが、ノーメイクでもほぼ変わりはないでしょう。

スクリーンショット 2016-05-09 10.00.51

今よりふっくらしている彼女ですが、太陽に当たって輝いている肌がとてもきれいですね!
肌だけでなく、二の腕の細さと白さが彼女の美白を物語っています!

山Pとの共演で話題になりました。ブザービートで見せた素顔。
ナチュラルな感じで可愛いです。

ドラマ『独身貴族』

スクリーンショット 2016-05-09 10.15.05

下地、眉毛、グロス程度のすっぴんに非常に近い薄化粧の画像ですね。

このアングルは男性にはたまらないやつです・・・上目遣いの。
化粧はほぼ必要ないですね。

写真集『27』

スクリーンショット 2016-05-09 10.19.11

スクリーンショット 2016-05-09 10.04.38

自身27歳の誕生日に発売される初の写真集「北川景子1st写真集『27』」で、ほぼノーメイクの素顔を公開

大人っぽい雰囲気が北川さんの魅力ですね。
肌も綺麗でとてもセクシーです。

映画『花のあと』

20121010_kitagawa_40

ぱっちり二重の目が印象的ですね。素顔やすっぴん風メイクでテレビに出演できるのは、このおかげかもしれません。

卒アル画像

スクリーンショット 2016-05-09 10.27.30

さすがに小学生で化粧は早いですよね。
すっぴんですw

スクリーンショット 2016-05-09 10.27.17

中学生の写真。まだあどけなさが残る感じ。
可愛いすぎる中学生。

スクリーンショット 2016-05-09 10.05.44

高校になるとすっぴんではなくて、ギャルメイクですね。
派手な印象になります。

雑誌『Seventeen』での幼いすっぴん

スクリーンショット 2016-05-09 10.08.00

ふっくらしてますが、健康的で可愛いです。

ももクロメンバーに?

スクリーンショット 2016-05-09 10.20.13

ドラマ『悪夢ちゃん スペシャル』に出演した時に、

特別ユニットとして「きもクロ」が結成されたんです。

ダンスの練習風景です。すっぴんで稽古に励む北川さん。
ももクロのダンスが激しくて、大変そうでした。

スクリーンショット 2016-05-09 10.35.42

レコーディング風景。こちらもナチュラルメイク?素顔でしょうか。
とても可愛いですね。

スクリーンショット 2016-05-09 10.45.32

●紫外線アレルギーでもあり、365日日焼け止めを塗っている。日焼け止めはたくさん塗る。
日差しがとても強い中、朝から晩までロケをしていたが、「カネボウ アリィー エクストラUV プロテクター (ホワイトニング)」をたくさん塗っていたら全く焼けなかった。
日焼け止めと併せて「カネボウ アリィー フェイス&ボディ クレンジングV」も愛用している。

紫外線アレルギー・・・美肌のためにというか、スキンケアは北川さんにとってはとても大事なことのようですね。
お化粧もそうですが、日々のケアが美しさの秘訣のようです。

tumblr_nnruozdmKy1s6mhrwo1_400

やっぱりこっちが北川景子だ!という感じはします。
化粧映えする顔立ちなのですね。うらやましい。

カラーコンタクトを入れているともいわれていますが、事実のようです。

今どきカラーコンタクトしてる人も珍しくないですからね。

CMのイメージキャラクターとして

「1dayだから、安心・清潔!」

ちなみにSEEDのEye coffretは、

北川景子さんがイメージキャラクターになってから

とても人気になったようですよ。

N0032967_l

葬儀でみせたすっぴんの泣き顔

5-73d6a-thumbnail2

え!?!?

泣いてるの?どうしたの?・・・

スクリーンショット 2016-05-09 10.10.09

すっぴんの泣き顔を披露したのは、森田芳光さんの葬儀にて。
お通夜、葬儀で見せたすっぴんが「ひどい」と話題になりました。
こんな場で泣き崩れた顔をひどいというのも、ちょっとかわいそうですが・・・

森田芳光さん。どなたでしょう。

o0352045011685913753

実は、森田芳光さんは

北川景子さんの映画デビュー作『間宮兄弟』の監督でした。

cap009

元々は『セブンティーン』のモデルとして芸能活動をしていた彼女。

そんな北川さんに目をつけてから女優としての道が開かれました。

森田芳光さんはいわば、”女優・北川景子”の生みの親なのです。

実は、セブンティーン専属モデルをされていた頃、

実写版美少女戦士セーラームーンで

火野レイ(セーラーマーズ)を

演じたこともあるんですよ?

キャプチャ

主役っぽいかっこいい佇まいですね。

キャプチャ

かわいらしい笑顔もみせています。

こんな彼女を女優として引っ張り上げた、森田芳光さんの死。

abf4a056adba8a971c6b6d58cb737edd-300x300

葬式に参列した時のインタビューがネットでは、「泣きすぎでしょ」「ブサイクでひどい」といった薄情な意見もありましたが、恩人とも言える方のお葬式で泣かない方が無理があります。
すっぴんなのも理解できます。
スピンだけじゃなく、心も綺麗な方なんだなと思います。

スクリーンショット 2016-05-09 10.10.16

というか、すっぴんでしかも泣き顔。

なのに、こんなに綺麗・・・。

罪な女とはこのことですね(笑)

北川景子さんの妹は「NMB48」?!

キャプチャ3

あんまり似ている感じはしませんが、

さんもとてもかわいらしいですね。

ネットでも、

「妹の方がかわいいが芸能人向きなのは姉の方だな」

「全然似てないな」

「北川景子よりかわいい」

と、妹がかわいいという意見もたくさん。

!!!しかし!!!!

妹と言われたこちらの方は、全くの別人!!!!

じゃあNMB48の話は?

と思いますが、

こちらの方は、NMB48のメンバーで

北川景子さんの大ファンで、

お名前は、木下春奈さん。

この2ショットは、北川さんのファンミーティングで撮った一枚だそうです。

キャプチャ4

木下春奈(きのしたはるな)さん。

大阪出身でNMB48チームBIIのメンバー。

1998年6月9日生まれとのことですので、

17歳ですね。

メンバー最年少だそうです。

北川景子さんの妹について調べたところ、

北川景子さんに妹はいません。

残念ですね。

もし、いたらきっと美人さんなのでしょう。

AG5R1803-560x600

では、兄弟はいないのでしょうか?

弟がいる!という話があって、

その弟の画像が出ているサイトもありましたが、

どうも、信憑性は低め。

今後テレビ番組での彼女の発言に注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.