満島ひかりのすっぴんが綺麗?弟の演技は?ウーマン?妹はモデル?

Pocket

スクリーンショット 2016-05-06 5.41.31

弟の演技が話題にもなりました、満島ひかりさん。妹さんのいるようで芸能一家なんですね。

すっぴんも綺麗な女優さんということで、これから益々活躍が期待されます!!

スポンサーリンク

満島ひかりのすっぴん

スクリーンショット 2016-05-06 5.42.00

とても顔の彫りも深くてはっきりしたパーツ。
満島さんは祖父がフランス系アメリカ人。クウォーターだそうです。メイクはあまり派手な印象がないので、素顔も綺麗なはず・・・

スクリーンショット 2016-05-06 6.08.11

貴重なすっぴん画像です。全然出てこなかったのでレアだと思いますよ!
「素顔の方が可愛い!!」なんて声もあるぐらいです。
小顔でぱっちりした目。ノーメイクでも綺麗ですね。肌も綺麗で言うことなしです。

スクリーンショット 2016-05-06 6.18.32 スクリーンショット 2016-05-06 6.22.40

インスタから。素顔ではないかもしれませんが、ナチュラルメイクな満島さん。

綺麗ですよね〜この透明感はさすがです。

スクリーンショット 2016-05-06 6.10.48

プライベートは私服が「ダサい」なんて言われているようですが・・・すっぴんでしょうか?
化粧はしていてもかなり薄化粧。地味な色の服ですが、好きな方にはたまらない感じ?じゃないでしょうか?

弟がいる?

スクリーンショット 2016-05-06 6.29.31

満島さんは4人兄弟でうち3人が芸能人という芸能一家なんです!

満島真之介さんは1989年5月30日、沖縄県生まれ。

高校は今年の甲子園にも出場している興南高校を卒業後に上京し、東京で学童保育のアルバイトをして

生計を立てていたそうです。

姉に似てイケメンですね。もう一人、真之介以外のさんがいて、満島さんとは8歳離れています。

10年に舞台で俳優デビューするまでは映画の助監督を務めていた異色の経歴の持ち主

スクリーンショット 2016-05-06 6.40.40

2009年の5月から11月までの計7か月間、自転車での日本一周に挑戦。北海道から鹿児島県まで全国各地を回った

自転車ってすごいですよね。俳優以前に人間としてとても魅力のある方なのかもしれませんね。

スクリーンショット 2016-05-06 6.43.51

2009年に上京し、翌年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビュー。

映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』(2011年)で第27回高崎映画祭最優秀新人男優賞、第4回TAMA映画賞最優秀新進男優賞を受賞し、さらに2012年放送のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し注目を浴びた。

2013年には「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演。
ヒロインの風俗嬢役は佐々木希が務めた。

映画にドラマ、舞台と活躍されています。

スクリーンショット 2016-05-06 6.37.11

一番左の方がお相手のマネージャーさんです。

実は歌手で女優の玉井夕海さんと言う人の妹

ここまでくると本当に芸能一家ですね!

スクリーンショット 2016-05-06 6.40.26

俳優満島真之介(25)が昨年末に、所属事務所のマネージャー(32)と結婚していたことが1月26日、分かった。

お相手は姉で女優の満島ひかりのマネージャーを務めている方で、所属事務所も認めた。

スクリーンショット 2016-05-06 6.37.44

2015年始めには、兄弟揃って藤原竜也主演の舞台「ハムレット」に、それぞれ妹と兄役で出演。お互いが結婚しても仲が良く、2人のInstagramでは自然体な兄弟の姿が見られます。なかには、ひかるさんが真之介さんのInstagramを乗っ取った、チャーミングな投稿も。

仲の良さが伝わってきますね。インスタには兄弟の写真が多く公開されてるようですよ。

演技が・・・下手?

スクリーンショット 2016-05-06 6.50.32

NHK綜合テレビジョン「ドラマ10」枠で放送された「月の紙」という、日本の作家「角田光代」のサスペンス作品をドラマ化したのですが、この中で演技をした役柄が、どうも下手だということで、ネット上で話題となったことが原因で、満島真之介は演技が下手という話が広がった

個人の感想なんで一概にそうとは言い切れないかと。

スクリーンショット 2016-05-06 6.52.24

「かなりの棒演技で、片言で話すタイ人にしか見えなかった」「月の紙」の演技は全然ダメだった」

ネット上ではかなり辛口な意見が。お姉さんの女優としての演技の評価が、高いだけに比較されるのかなと思います。

スクリーンショット 2016-05-06 7.18.35

昨年7月期に放送された連続ドラマ『Woman』(日本テレビ)に主演した女優の満島ひかり(28)が『東京ドラマアウォード2014』で主演女優賞、連続ドラマ部門の作品賞・優秀賞を受賞し23日、都内で行われた授賞式に出席した。

満島ひかりさんの演技は、多くの芸能人も絶賛しています。

スクリーンショット 2016-05-06 7.20.11

満島さんはセリフも多いのにほとんどNGを出さずにやっていて、共演の田中裕子さんも『あの子は本当にすごい。これからもっとすごい女優になる』と大絶賛していた

あの坂上忍さんでさえ満島さんの媚びない演技に日本一だと誉めたたえるほど。真之介さんの演技も評価が高いものはあるようですが、一般的には酷評のようです。

はモデルの満島みなみ

スクリーンショット 2016-05-06 7.02.18

1991年1月28日 生まれ。沖縄県出身。
身長172cm。
FolderおよびFolder5の元メンバー満島ひかりの妹。
モデルエージェンシー「AMAZONE(アマゾーヌ)」に所属。

さんのみなみさんもハッキリとした顔立ちで綺麗ですね。
抜群のスタイルのモデル体型で羨ましい限りです。

スクリーンショット 2016-05-06 7.05.48

もともとは両親と同じように学校の先生になるか、スポーツトレーナーになろうと考えており、日本体育大学に進学。大学時代はずっと「バスケ漬け」の日々を送っていた。

高身長はバスケでは武器ですね。学生時代はバスケ、スポーツ一筋。根性はありそうですね!

スクリーンショット 2016-05-06 7.28.14

バスケを始めたのは小5ですが、それよりも前から野球、水泳、陸上といろいろやっていました。というのも、うちは両親とも中学の体育の先生という根っからのスポーツ一家。小さい頃はいつも部活について行っては生徒さんたちに遊んでもらっていたし、姉、兄、私、弟の4人兄弟のうち、兄と弟もバスケをやっていたので、スポーツは常に生活の一部だったんですよね。

スポーツ一家!運動神経がみんないいんでしょう。ひかりさんもダンスグループ「Folder」でデビューだったので、納得です。

スクリーンショット 2016-05-06 7.01.46

モデルを始めたのは、大学時代に知り合いの紹介でカタログの仕事をやらせてもらったのがきっかけです。たまたまそれを見たスタイリストの方が別の仕事に繋げてくださったりとご縁もあって、しばらくは部活の合間の楽しみとして続けていました。

縁ってやっぱり大事ですよね。

モデルの仕事をするうちに興味が湧いてきて、だったら、他にやりたいことをやってからでも遅くないんじゃないかなと、最初はわりと軽い気持ちで事務所に入ってモデルを始めました。

軽い気持ちで始めたモデルの仕事でしたが、現在ではしっかり芸能人。やはり

姉や兄の影響もあるのかもしれないですね。

スクリーンショット 2016-05-06 7.07.36

ファッション雑誌「kiitos」の表紙を飾った満島みなみ

「滝川クリステルに似ている」なんて言われて話題になりました。
この透明感は姉を超えてすごいことになってますね!!肌も白くて美肌です!!

スクリーンショット 2016-05-06 7.12.00

ラゾーナ川崎のCMにも出演

CMに出演、ポスターに起用されるなど大活躍。姉妹で美しさに注目が集まります。

スクリーンショット 2016-05-06 7.09.53

広告:ラゾーナ川崎、メルシャン、Starbucks、UNITED ARROWS、adidas、伊勢丹他
雑誌:GINZA(マガジンハウス)、装苑(文化出版局)、クウネル(マガジンハウス)、花椿(資生堂)他

引っ張りだこでしょうか。新人ながらモデルとしての存在感はすごいですね!

スクリーンショット 2016-05-06 7.13.56

「みーみ(妹)の現場にくるとはひかりは想像もしなかったよ」と満島ひかりは自身のインスタグラムで、妹の仕事現場に訪れたことを報告。仲の良い姉妹ツーショットを公開している。

弟さん同様、とても仲がいいみたいです。家族みんな仲いいんじゃないでしょうか。
素敵な家族です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.