篠田麻里子のすっぴんTwitter画像?現在の仕事は?

Pocket

スクリーンショット 2016-04-24 7.40.45

すっぴんをツイッターで公開し「神」と言われるくらい可愛いと噂の篠田麻里子さん。akb卒業後テレビから離れてしまいましたね。

現在の仕事は一体どんな感じなんでしょう。たまにメディアに露出すると「劣化した」「おばあちゃんなんて声も聞かれますが、どうなんでしょうね?

画像も交えて紹介します。

スポンサーリンク

篠田麻里子のすっぴん

スクリーンショット 2016-04-24 8.01.48

篠田麻里子といえば、前から高校時代の卒アル画像が出回っていて今とは全く違うルックス だったことから「目が腫れている」「目は整形したのか?」などと言われていることは有名です

akbの中でも人気が上位だった篠田さん。学生の頃のすっぴん卒アル写真が話題になっています。
幼い頃からの顔の変化も注目されているようで・・・

スクリーンショット 2016-04-24 7.49.29

小学生の頃の篠田さんですね。すっぴんというか化粧はさすがに早いですね。
顔の輪郭や口元は面影がありますね。
可愛いらしい女の子です。

スクリーンショット 2016-04-24 7.49.21

こちらの画像は中学生の頃の卒アル写真です。
セーラー服でちょっとお姉さんの雰囲気ですね。ショートヘアの似合う可愛い女の子です。

スクリーンショット 2016-04-24 7.49.45

高校生の頃の卒アル写真です。まだすっぴんですね。
高校生にもなると、プライベートではメイクをして遊びに行ったりするんでしょうか?

まだ、素顔にあどけなさが残る、十代の女の子ですね。

ツイッターですっぴんを公開

スクリーンショット 2016-04-24 7.42.57

AKB48 の篠田麻里子(26)が、18日の自身のTwitterですっぴんと思われるオフ写真を公開している。

この日篠田は深夜までCM撮影の仕事を行っておりTwitter では

「CM撮影終わりました 今回のも出来上がり楽しみだなっ♪最近夜中まで仕事してて、肌も疲れちゃうので終わってすぐ落としますっスッキリやぁーー」

とコメントしている。添付された写真には、美顔スチーマーの前でのお手入れ後の篠田が写っている。前髪をピンで留めて、頬に手を添えて、なんともリラックスしている様子だ。

すっぴんが綺麗だとかなり話題になりました。メイクなしでこの美貌は、さすが神7だな!!

白く透明感溢れる素肌に、ファンからは「麻里ちゃんが肌荒れしてるの見たことない!常に肌キレイだよね!」
「あんなに睡眠時間少なくて遅くまでお仕事してるのに、めっちゃ肌きれい」
「まりちゃんはすっぴんでも美人」
「デコだし麻里子!可愛い」など、絶賛する声が続々寄せられている。

スクリーンショット 2016-04-24 7.50.01

ちなみにこちらは雑誌で素顔を公開しています。メイク特集ですね。

akbメンバーのすっぴんを公開

スクリーンショット 2016-04-24 8.28.04

この日は朝から大島優子、前田敦子、高橋みなみをはじめとするメンバーの“すっぴん写真”を多数掲載しており、ファンの間ではそのことが休止の理由ではないかという憶測が浮上している。

ファンのにはたまらない画像ですよねー

すっぴんりえちゃん( *`ω´) かわゆす

スクリーンショット 2016-04-24 8.31.05

朝に篠田はツイッターで「今日は皆のすっぴん撮っていこうかなっ」と宣言。
北原里英を皮切りに、高城亜樹、前田敦子、大島優子、宮澤佐江、高橋みなみ、横山由依、指原莉乃、柏木由紀のすっぴんがさらされ、そのいずれもが瞬く間にリツイートされたり、お気に入りに登録されたりしている。

スクリーンショット 2016-04-24 8.31.12

あきちゃ( *`ω´) すっぴん

スクリーンショット 2016-04-24 8.31.20

敦子AND優子すっぴん( *`ω´) 今日は皆のすっぴん撮っていこうかなっ

画像はメンバーで盛りだくさんですね。篠田さんにしかできない偉業です。

スクリーンショット 2016-04-24 8.36.36

Google+の方でも渡辺麻友のすっぴんが掲載されるなど、主要メンバーが軒並み被害に遭っている(?)中で、板野友美と小嶋陽菜はうまくかわしたようで、篠田は「にゃろとともちんに逃げられたー( *;`ω´)」とツイート。これに対しては二人のファンから「捕まえて!」といったコメントが寄せられている。

スクリーンショット 2016-04-24 8.38.55

 結局、二人のすっぴんが掲載されることはなかったものの、AKB48のすっぴんがここまでそろうのは珍しい。もっとも、篠田自身が「わたしのすっぴん」と掲載した画像には別人が映っており、その点でファンは不満かもしれない。

現在の仕事は?

スクリーンショット 2016-04-24 8.40.35akb卒業後表舞台からは姿を消した篠田さん。一体、現在の仕事はどんな感じなんでしょう?

卒業後自身の手がけるファッションブランドが倒産。倒産の理由は出資者である窪田社長が融資を止めたということが大きく関係するそうで。

「枕営業」や「社長愛人説」の噂がありましたね。そのお相手ですね。

スクリーンショット 2016-04-24 8.50.54

映画「リアル鬼ごっこ」に出演。akb卒業後、大きな看板なしに篠田麻里子個人での活動です。

AKB卒業後の篠田さんの肩書は「モデル・女優・デザイナー」でしたが

今回の主演を機に女優一本でやっていくようです。

しかし、篠田さんが女優として出演したのは今回の「リアル鬼ごっこ」と

「家族狩り」だけで、他は単発かAKB企画のものです。

映画はあまり良い評価が得られなかったようですね。やはりakbと言うブランドが大きかったんでしょうか。

2016年「テラフォーマーズ」にも出演が決まり、期待が高まります。女優として大成できるのか?

現在のテレビ番組

ペットの王国 ワンだランド

スクリーンショット 2016-04-24 8.56.50

人間とペットの絆と愛情を描くドキュメントバラエティ番組

関根勤さんと一緒にMCやってます。

民放初レギュラーMCなんだって。

のんびりした感じで関根さんと癒しを提供しているようですよ。新しい一面ですね。

PON! 

スクリーンショット 2016-04-24 8.59.05

びびる大木さんや藤本美貴さん、椿鬼奴さんなどが曜日ごとに出演する情報番組。
水曜日レギュラーパネリストです。頑張ってるよね。

神がかりハプニング!プラチナ映像アワード

スクリーンショット 2016-04-24 9.02.47

TBSおよびJNN各局の様々なジャンルの番組の中で生まれた衝撃映像、ハプニング映像を紹介する。
JNN系列局の各地でしか見られない番組のご当地ハプニング映像をはじめ、報道ライブラリーからの貴重なニュース映像、全国各地のアナウンサーのNGなどが、カテゴリーごとにノミネートされる。さらに、二度と見られないドラマNG集やバラエティ番組の名シーンも紹介。それらの映像の中から栄えある(?)大賞が決定する。

ダウンタウン浜ちゃんとの共演ですね。
またまたこちらも新たな麻里子様が見れそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.