板野友美のすっぴん?現在の顔の画像?また変わった?不自然?

Pocket

元AKB48の板野友美さん。

その顔が時々変化しているとの話です。すっぴんも気になるところですが、
整形疑惑・・・顔が崩壊しているなんて言われてますが、本当でしょうか?

肌荒れなんてキーワードも出てますね!ちょっと見てみましょう。

スポンサーリンク

すっぴん画像紹介

i1

ぱっちり二重とアヒル口はすっぴんでも健在です!

手を添えているのもあり、顎がとがって見えますね。すっぴんはやはり可愛いですが・・・

i2

こんなオフショットの変顔までかわいい板野さん!

若干この画像はすっぴん風な感じもしますが・・・
カラコンの有無もすっぴんか、すっぴんじゃないかという議論になるところなので、微妙ですね。

スクリーンショット 2016-06-15 8.37.25

i3

ファンからは「めちゃかわいい!」「寝起きでそのかわいさは反則…」「やべぇ。すっぴんの方が好きかも」など、称賛の声が寄せられた。

ノーメイクでもこのクオリティ。素顔の板野さん可愛いですね。

顔の他にも、身長・体重を公開している板野さん。小柄で華奢なイメージですが、
154cmに36.8kgは・・・どうなんでしょうね?

スクリーンショット 2016-06-15 8.38.15

卒業アルバムですね。幼い頃の写真ですが、成長と共に女性はどんどん綺麗になっていきますよね。
久しぶりの同窓会で、誰かわからないくらいに変貌を遂げていたり・・・
板野さんは子供の頃は、目はぱっちり二重でなかったんですね。

スクリーンショット 2016-06-15 8.38.07

こちらも卒アル写真です。
この頃になると、大人びて可愛いですね。顎のシャープな感じは若い頃からだったんでしょうか?
写真からもわかると思います。

顔は履歴書

そんな板野さんですが、美容整形されているとの噂が絶えません。
デビュー前から現在までのの変化を時系列で見てみましょう。

i4

小学校の卒業アルバム。

i5

中学or高校の卒業アルバム。

20151122_kodama_21

2005年デビュー当時。あどけなさが残る。
これから、今現在の顔に成長するとは誰も夢にも思わないだろう。

img11572

2006年大ヒットを記録した曲「会いたかった」の時の板野友美。
少しあか抜けた印象もある。

518HZ5H6ZNL._SY355_

2008年大声ダイヤモンドの板野友美。だいぶ大人になりました。
正統派アイドルらしい風貌になって来たという所だ。

o0300044910785875348

2010年ベストジーニスト賞を受賞した際の板野友美。
見慣れた板野友美になって来たという印象だ。

d9c555734d7933695d1e620b8f128c9b

2012年、「タレント起用CM起用社数ランキング」1位を取った頃の板野友美。
全体的にシャープな印象を受ける。テレビで見ない日は無かったほど。
板野友美と言えばこの顔を思い出す人も多いはず。

itano_d

最近(2015年現在)の写真だ。あごに何かをいれたと話題になっている。元々丸いあごをしていたはずで、であれば「整形?」という事にも真実味がでる。

デビュー当時からの時間の経過で「変わった」のではないようで・・・
出演する度に、鋭いファンから「また変わった・・・」と言われる板野さん。
おそらくは、その変化の仕方が不自然に見えた為に指摘されるのでしょう。
確かに、デビュー当時からすれば変わりすぎの感じは否めませんね。

スクリーンショット 2016-06-15 8.23.24

今田耕司が司会を務める番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に8日、元AKB48の板野友美が出演し、“第二の故郷”だと語る米ロサンゼルスを旅する様子が放送された。

ネットの反応は・・・

口元もっさりしてるね
目も印象が微妙に違うけど、化粧なのかお直しなのか

八重歯抜いたの知らなかったわ

瞼が緩んで来ている。

顔の印象について、違和感を感じるという声が圧倒的に多かったですね。
あとは、「セレブアピールがすごい!!」と話題でした。
キャラチェンか?なんて声もありましたが、板野さんはブランド物が好きなんでしょうか?

崩壊、崩れている、違う・・・ネットでは顔の遍歴、時系列で紹介するものも少なくないですね。
それだけ注目されているということでしょうか?

整形したのか?

bandicam-2015-03-04-16-26-23-873

様々なブログで書かれている整形疑惑。
もし、整形されていたらどの部分をされているのでしょうか?

hqdefault

板野友美さんは整形ですね。

場所としては目(二重・涙袋)・鼻・顎・口でしょう。

むしろすべてのパーツ?(笑)

ただし、昔から現在の顔になるまではアイプチやら化粧でかなり努力していた!

美意識が高いですね。私も見習わなけばならないところであります...

板野さんの努力を怠らないという部分では好感が持てると思います!

今後も整形した場所のメンテナンスが大変で、崩れたりするとファン達に「こわい」と思われたりもしますが、努力家の彼女なら整形の崩壊を防ぐ為にがんばって維持していくでしょう。

あるCMでの動かない表情も、もしかしたら崩れ防止?でしょうか。

胸も整形?

また、顔だけじゃなく、胸も話題になりました。

wpid-e69dbfe9878ee58f8be7be8ee38391e382a4e382bbe383b3e381a3e794bbe5838f

2014年に放送された深夜バラエティ、『板野パイセンっ!!』で、体にぴったりと密着したノースリーブ姿を披露。
その時の胸があまりにも大きかったことから視聴者から豊胸疑惑が噴出したと言われています。

しかし2015年には、そのでかい胸も・・・

wpid-e3e3r

AKB48を脱退後、急激に巨大化したと噂になっていただけに、突然しぼんだというのはかなりショッキングだったわけです。

果たして真相はどういうことなのでしょうか?

現在は豊胸といってもシリコンバッグを入れるだけではなく、複数の方法があるようです。

i320

なかでもヒアルロン酸を注入する方法というのが、傷跡も目立たず最も自然に見えるらしく、注射で豊胸できるようなのです。

ただしこの方法は2年しか持続せず、徐々にしぼんでいく模様。

恐らく注射から時間が経ってしぼんできたというのが真相かもしれないですね。

予想なので本当のところはわからないですけどね。

豊胸手術はメンテナンスも結構大変らしいですし、乳がんのリスクも大きいとのことで、最近はこのヒアルロン酸注射を勧められることが多いようです。

そんなわけで今回はこの説を推す人が多いようですね。

現在の仕事は?

DailyNews_1059546_1

 2013年にAKBを卒業後はテレビでの露出が激減した板野だが、現状も決して順調とは言えない。
ホーユービューティーラボ」のCM以外では、地方のショッピングセンターでドサ回りをしていたり、そうかと思えばInstagramに写真をアップしまくって“インスタ芸人”と呼ばれたりと、かつての栄光はどこへやらだ。
性格が良い悪いと両方の意見があるのも使いづらい理由か。

i6

 しかし一方で、板野の私生活は人気のピークだったAKB時代と何ら変わりはないようだ。
「現在もEXILE・TAKAHIROとの半同棲を報じられた、都内有数の超高級マンションからタクシーに乗る様子が目撃されています。仕事もプライベートも、移動はほぼタクシーとあって、所属事務所・ホリプロ内でも特別な待遇を受けているのでしょう。」

自身のツイッターでも、初主演映画「のぞきめ」をアピールするなどの
アクションは起こしているようです。

2016y01m28d_231039405

とは言え、2016年もアーティストとしての実力を高めてアーティストとしての活動1本で勝負するか、バラエティ番組でもしっかりとした仕事ができるようにならないと、仕事が増えることはまず無いと思われる。

妹とのすっぴんツーショット

c27ff7a441713b850b1d08a3c01e1a5c_14326

それに加えて、彼女の・板野成美(画像左)がCMデビュー。
ブログで姉妹でツーショットですね。すっぴんではないような・・・
何だかんだ言っても一時代を築いた板野友美さん。
誇りをもって、姉妹仲良く輝く競演のできる日を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.