平愛梨のすっぴんブログ画像?妹は夜行観覧車?名前年齢は?

Pocket

b6aa626a-s-e1382081194638-284x300

ドラマ、バラエティー更にはCMでもご活躍中の平愛梨さん。
美人であり茶目っ気も見せる彼女の素顔と、同じくご活躍中の妹さんに
ついてご紹介します。

スポンサーリンク

GLAYとすっぴん

GLAYと共演!?

2013年1月23日に2枚同時リリースされる
GLAYのニューアルバム「JUSTICE」「GUILTY」の
CMが、明日1月18日より放送開始。

このCMに女優の平愛梨が登場し、テレビ初となる
すっぴんを公開していることが明らかになった。

20140819_suppin_61

元々目鼻立ちがしっかりしている顔なので
化粧映えもするのでしょうが、すっぴんでも
その美しさは変わりませんね!

G20130117004995800_view

素顔で涙する女性を演じた平は
「すっぴんになるのは勇気のいることでした。
何より鏡にうつる自分の顔を見て泣く演技が
大変でした」と振り返った。

2020656_201301170302190001358366433c

リーダーのTAKUROと面識があったという平が出演したのは、GLAYが23日に2枚同時発売するアルバム『JUSTICE』『GUILTY』のCM。

GLAYと言えばビジュアルも映えるアーティスト。
その彼らのCMにすっぴんで起用されると言うのは、
彼女の自信をより深めたのではないでしょうか。

2面性を持つアルバムにちなみ、すっぴんのナチュナルな女性と、キャバクラ嬢風の派手な女性を演じ分けた平は、CMのオファーが届いた際
「TAKUROさんから歌のオファーが来たのかと勘違いし、舞い上がりました」
と茶目っ気たっぷりに話した。

このCMの動画もネット上にあるので、探してみるのも
面白いでしょう。

自然体の彼女のすっぴん

平愛梨さんはとてもナチュラルな印象を受ける女性。
そんな彼女のブログに公開されたすっぴん画像をご紹介しましょう。

20140731_taira_20

来ているのは私服でしょうか?
何とも、すっぴんを引き立たせる、かわいらしい装いです。

-2015-10-01-20.43.27-e1443699923265

すっぴんがより輝く素敵な笑顔です。
撮影者はマネージャー?それとも妹さんでしょうか。

-2015-10-01-20.43.38-e1443699896421

黒Tシャツにシルバーの重厚なペンダント。
下手すると服に負けそうなコーディネイトをさらっと着こなしてます。
それをさりげなく出来るすっぴんが、キレイでありカワイクもありますね。

「夜行観覧車」に妹?

2007869_201203060952248001331015671c

女優として活躍するかたわら
バラエティ番組にもその天然キャラを活かし
数多く出演している平愛梨さん。

そんな彼女には妹がいて
その妹がかわいいと評判になっています!

美人の姉を持つさん。果たして、どんな人なのでしょうか?

その名前と年齢は?

妹tumblr_npf0zvk3c51uv0wi0o1_1280

妹の平祐奈さんは1998年生まれ。身長155cm。
6人兄弟の末っ子で、姉の愛里さんとは
一回りも違います。

映画「奇跡」(2011年公開)のオーディションに合格し、
芸能界デビューしました。

2012年にはテレビ東京「おはスタ!」のおはガールに
抜擢され、その名を広める事となりました。

妹20130922_tairayuuna_07

その彼女が2013年放送のテレビドラマ「夜行観覧車」に
出演したという情報がありましたが、こちらはまったく
出演はしていません。

おそらくですが、こちらの作品にはおはガールの
別メンバー(岡本夏美)が出演していた為に、
何らかの形で誤報となってしまった様です。

妹f4200ceb-s

ですが2012年公開の映画「貞子3D」には
出演していました。
と言うよりほぼ主演でしたね~。

その美少女ぶりは2chなどのネットでも
話題になりました。

その後も2013年放送のドラマ「幽かな彼女」や、
Eテレ「Rの法則」、「SMAP×SMAP(スマスマ)」、
代ゼミやJAのCMなどに出演、活躍をしています。

妹2060774_201510160705982001444946416c

2016年現在で17歳の平祐奈さん。
可愛らしくも年の離れたお姉さんを見て来たからか、
時おり大人びた表情を見せたりもします。

ハッピーバースデー♡

9849a8182c611722180170baee35005b

そんな平姉妹はとても仲よし。この画像、二人とも素敵な笑顔ですね。
祐奈さんの誕生日には愛梨さんがステキなお祝いをしてくれた模様です。

平 妹1

2015年11月12日
妹が17歳を迎えました!ほぼ毎日のように一緒に居て楽しいことを共有しあい、
学ぶことも一緒に感じる日々です。妹の側にいて感じることは
「私と違ってしっかりしてる。1人でお寺巡りや買い物、
なんだってやれる」と思っていました。両親は実家。
兄はロス。
弟達も個々で忙しく今回は集まれなかった。
もう17歳だし大丈夫だろーなんて思っていたら…

それはとんだ勘違いだった!!

平 妹2

0時にアイスケーキ出して歌を唄ったら…泣いちゃった(>_<“)

口にしないけど、きっと寂しいんだね。

私とは14コはなれてる。
祐奈が生まれた時、兄はもう家を出て独り暮らしだったし
私もすぐ東京に出ちゃった。

末っ子の祐奈は兄姉でゆっくり過ごしてないから
どこか寂しいんだろうなーと涙を流す姿に
私までもらい泣きしちゃった。

17歳の祐奈とはたくさんの時間を過ごしたいと思う。

祐奈ファンの方々、大事な妹を宜しくお願いします。

妹・祐奈さんを大切に思う優しい文章ですね。
自慢の妹がふと見せた弱気。姉の前でしか見せない涙。
それを見た時、今まで長く触れ合えなかった分、これからは
一緒に過ごそうと言う姉・愛梨さんの暖かい思いが伝わります。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.