壇蜜のすっぴんを想像?本名は?現在の画像は?

Pocket

d7254-3-480623-0

壇蜜さんといえば妖艶さとかわいらしさが同居する
魅力的な女性です。
ここでは、そんな彼女についてご紹介します。

スポンサーリンク

壇蜜さんのすっぴんは?

スクリーンショット 2016-03-25 20.46.10

美人さんであれば、そのすっぴんを想像してみたくなる物。
では、彼女のすっぴんを覗いてみましょう。

すっぴんの魅力

d

眉毛と目はメイクで印象を変えているみたいですが
すっぴんでも美しい30代ですよね。
同年齢の女性の方は羨ましいと思っている方も
多いのではないでしょうか?

d3

メイク中の壇蜜さんです。
すっぴんでも綺麗なのにメイクしたらあんなに
美しくなるなんて反則ですよね。

d4

そして、今回お披露目された壇蜜さんの“すっぴん”。
「めっちゃ美人さん!」、「綺麗!!!」と女性たちは思わず声を挙げている。

f842a92c

すっぴん自体は、先日放送された「情熱大陸」でも
披露されていたが、「壇蜜の回(保存版)観た。
綾瀬はるかや常盤貴子に似てる?

変に媚びない、無理に笑わない、自然な感じが素敵!
すっぴん綺麗」とその素顔に魅了された人が多い様子。

スクリーンショット-2015-12-09-13.33.08

私はメイクをした事が無いので詳しくは知らないのですが、
動画キャプチャーされた画像では違いが分かりませんでした。
画像を並べるとナチュラルメイクの上手な人だなと言う印象を受けますね。

そのスキンケアの方法は?

abe_00493-225x300

壇蜜さんの基本的な毎日のスキンケアコスメは、
リーズナブルなニベア クリームやオロナインH軟膏、
ケシミン液などです。
その分惜しみなくたっぷりと使い、しっかり浸透するよう
丁寧にお手入れすることを心がけています。

mig

お風呂上がりには、スプレータイプのハダノミー濃ミストをつけています。
その後、落ち着いてから、祖母・母・壇蜜さんの3代で
愛用している小林製薬ケシミン液しっとりタイプをつけ、
最後に薬用雪肌精乳液をつけます。

11

日頃のケアのおかげで、壇蜜さんはそのきれいな
すっぴんを保っているのですね。
今後も壇蜜さんの美貌から、目が離せません。

ナチュラルメイクが映えるのも、丁寧なスキンケアの賜物と言う訳ですね。

壇蜜さんの本名は?

d5

壇蜜の本名は、【齋藤 支靜加(さいとうしずか)】。
芸能人の本名というと、明らかに芸名と、
イメージが違い過ぎている場合もありますが、
壇蜜は、なんだかそのままのおしとやかで
艶のあるキレイなお名前のように感じますね。

7c407b920add1a2630585c3bffe567c0

ちなみに「壇蜜」という名前ですが、彼女は昔、
葬儀の専門学校に通っていたそうで、
仏教用語で机の意味のある壇とお供え物を
意味する蜜を合わせて作ったそうです。

本名も素敵ですね。「(人の)支えに静かに加わる」という意味でしょうか。
壇蜜という名前は、そのスタイルと共に強烈なインパクトを残すものです。

壇蜜さんの現在と、その画像

干された壇蜜?

yjimage

グラビアが話題を呼び、2012年頃からはテレビで
見かける事が非常に多かった壇蜜さん。

2013年からはグラビアアイドル系のタレントが数多く

所属する大手芸能事務所、フィットワンに移籍。

その後はバラエティーで自身の冠番組を持つなど、

活躍の場を大きく広げる事になります。
その当時の年収は2億円と言われていた様です。

yjimage (1)

しかしここ最近、特に2015年に入ってからは一気に露出が減少。

一部では「干されたのではないか?」と言われるほどに。

しかし壇蜜さんはプライベートでは非常に礼儀正しくスタッフからの受けも良かったとの事ですから、何かトラブルがあったという事も考えられません。

w621_1000x1500x86a29b6182b76ebc319344

一般的にグラビアアイドル、セクシーキャラで売っている
タレントには賞味期限があると言われています。

一気にブレイクし、瞬く間にたくさんのテレビに出演した

壇蜜さんは視聴者から飽きられるのも早かった。

つまり、世間に露出をしてからの賞味期限も短かったのではないかという事です。

o045006750_1184009

しかし壇蜜さん自身は大ブレイク中の頃から、
既に引退後の事について話していたとか。

どうやら壇蜜さん本人も芸能界は人気商売の為、

自分の芸能生命はかなり短いと考えていたみたいですね。

そんな壇蜜さんですが、2015年現在でもテレビ番組への出演はされているようです。

2015年4月にはNHKドラマ『かぶき者 慶次』に出演をされていましたし、
更にバラエティー番組にも度々出演しているみたいです。

壇蜜 今後は駐車場経営者に?

cbbfb244f5a823a0d7c23429475100d6463dcefa1416920354

そんな彼女ですが、今後は副業として行っている
駐車場経営に専念するのではないかとの噂も上がっています。
取材で今後について尋ねられた壇蜜さんは
「もう芸能界はいいかなって。立体駐車場経営の方が儲かるのかなって(笑)」
と、芸能界に見切りをつけたともとれる発言もしていたみたいです。

Mdpr_news1513550

噂によりますと、壇蜜さんは都内3ヶ所に
経営する駐車場を所持しており
それだけで年収は800万円ほどあると言われています。

不安定な収入の芸能界より、安定した稼ぎの見込める駐車場経営の方が

魅力的なのかもしれません。

近年も特撮番組やCM(地方だけ?)で見かけるので、現在干されたとは感じていませんでした。
あの妖艶な姿、またお目にかかりたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.