上戸彩がすっぴんで炊き出し?CM画像?カップサイズ?子供の名前は?

Pocket

スクリーンショット 2016-03-23 18.11.48

すっぴんでの炊き出しが話題にもなり、女優として自然体の演技で活躍する上戸彩さん。CMにもひっぱりだこですね。

テルマエロマエで見せたカップサイズが本物か議論になっているようです。
ここでは、その素顔の魅力を紹介します。

スポンサーリンク

上戸彩がすっぴんで炊き出し?

4-17-1

女優の上戸彩(25)が2011年4月15日、東日本大震災で被災した宮城県石巻市を電撃訪問し、同市滞在中の石原プロモーションの炊き出し2日目に参加した。

まさかのすっぴんでの登場ですね。さすが人気の女優さんだけに、肌も綺麗で化粧いらずですね。

G20110416000636390_view

日帰りのスケジュールでくつ下や肌着など救援物資を持参、同プロの渡哲也社長(69)、舘ひろし(61)と焼きそば作りに励んだ。

石原軍団だけでも驚きなのに、上戸さんの登場は被災者の方々にとって
嬉しいサプライズだった事でしょう。

323f1ef8e2abce47c50942532ba80864

すっぴん&エプロン姿で鉄板の前に立ち、汗だくで焼きそばを作る上戸は、「あやちゃん!」と手を伸ばした小さな女の子を抱き上げた。

スクリーンショット 2016-03-23 18.32.23

母、佐藤美香さん(36)に手を引かれ、炊き出しの最後尾に並んだ珠莉ちゃん(3)は、大震災で姉の愛梨ちゃん(6)を亡くした。

幼稚園の下校途中、バスが横転し、火災で命を落とした姉を今も慕う幼子の事情を母から聞いた上戸は「元気出してね」とハグ。
尊い命をギュッと抱きしめて「いっぱいハグして、パワーを送りました」と涙ぐむ一幕もあった。

優しく女の子を抱きしめる表情が、母性を感じさせる素敵な表情ですね。

WS0004311

2009年に渡と共演経験があり、石原プロが16年前の阪神淡路大震災でも炊き出しをしたことを知っている上戸さん。

「被災地で炊き出しをやる時は私にも手伝わせてください」と、3月11日の地震発生後から、渡に協力を志願していたという。

967896a4634fb58611729c71bb29cf85

飾らない人柄がにじみ出るような、素敵な表情が多いですね。
「すっぴん」で騒いでいたワイドショー番組内でも、凛とした姿勢が心地よかったです。

すっぴんCM画像

スクリーンショット 2016-03-24 15.53.54

女優の上戸彩(30)が男女通じてトップの13社起用。
2010年以来5年ぶりとなる年間女王の座に返り咲いた。
2015年に出演したCMは以下の通りです。

AOKIホールディングス
アサヒ飲料
アサヒビール
アパマンショップネットワーク
キッコーマン
コーセー/コーセーコスメポート
ソフトバンクモバイル
ディップ
内閣府
日本通運
ビザ・インターナショナル
森永製菓

ここでは彼女が出演したCMよりすっぴん及びそれに近いと思われる
画像をご紹介しましょう。

コーセー/コーセーコスメポート

洗顔料のCMに出演する上戸彩

sc00012

デビュー当初はかわいらしい少女だった上戸さんも、

今や素敵な大人の女性となり、化粧品のCMまで務めるようになられましたね。本当にお綺麗です。

ソフトバンクモバイル

softbank140

上戸彩さんといえばやはりソフトバンク

2007年から白戸家の長女役として起用されており、
ソフトバンクCMには欠かせない存在ですね。

4sRI5

内閣府

maxresdefault

2016年1月の運用開始に向けて2015年10月に各個人や法人への番号通知が行われる〈マイナンバー制度〉の政府広報周知に、キャラクターとして起用されている。

日本通運

hqdefault

2009年12月に女優の上戸彩さんを起用したテレビCM放映で、2010年1月以降の見積依頼件数は前年比4割以上の伸びを見せ、2月以降は増収に転じていると公表した。

CMの自然な演技に、より説得力を持たせるのは
彼女の綺麗なすっぴんも影響されているでしょう。

カップサイズは本物?

d77828db

実は隠れ巨乳な芸能人としても有名(?)らしいですが、
それは本人が巨乳路線を嫌っていて
胸が目立たないようなファッションをしてきたからだとか。

彼女は一体何カップなのでしょうか?

芸能人のカップサイズは気になるところですよね。
ですが豊満な体をコンプレックスに感じる女性もいますし。
もしかしたら、上戸彩さんもそうなのかもしれないですね。

m_bandicam_20120905_141312574-3e69c複雑な計算式から導き出した結果(笑)・・・

EもしくはFカップだと思われ、最近妊娠してさらに大きくなったとの噂があるため、現在はFカップだと診断しておきます。

8cb7e_188_aae38763_2a700144

ブランド「ヴァン クリーフ&アーペル」日本上陸40周年記念パーティーに登場。胸元が開いたドレスに、総額1億円を超える同社ジュエリーを身につけ、プロジェクションマッピング点灯の合図を送った。

胸元のジュエリーにも、煌びやかなドレスにも負けない胸ですね。存在感抜群です。

テルマエロマエで見せた!

2012年公開の映画テルマエロマエでも、自然体の胸がスクリーンに映し出されました。

55d850cd-s

この脱衣所のシーンはファンのみならず、ネット上では「カップは何サイズなんだ?」とかなり和裁になったようです。

aa13e690-s

目の前でこんな格好されたら、思わず覗き込みたくなりますよねぇ・・・。

HIROとの間に生まれた子供

名前は画像は?

CCXqb2sUEAEXU2B-thumbnail2

2015年8月19日に産まれた待望の第一子と言う事で
上戸さんの夫であり父親でもあるHIROさんは子供の名前をかなり考えたと思います。今風の名前にするのか?
大人になっても恥ずかしく無い名前をつけたほうが良いのか?

スクリーンショット 2016-03-24 15.54.34

名前の画数を気にしたり呼びやすい方が良いのか悩んだり、チョットした事が気になったりとかなリ悩みました。
そして、子供の名前は?と言うと・・・公表はしてないようです。

20150413_uetoaya_38

五十嵐という苗字が解っている以上
名前まで公表すると

色々な問題が有るかも分かりませんしね!
子供の将来の為には、良い決断だと思います。

また、上記の理由により子供の画像も
どこにもアップしていないようです。

だけど、上戸彩さんとHIROさんのDNAを引き継いだ
子供はきっとチョ~可愛い女の子だと思います。

どの様な場面でも、自然体の姿が映える上戸彩さん。
これからも、様々な姿を見せてほしいものです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.