北乃きいのすっぴん?本名は松村さやか?太った画像がかわいい?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-05 19.39.22

太ったと話題の北乃きいさん。すっぴんがかわいいとも噂れていた北野さんですが、一体何があったんでしょう?本名は松村さやかじゃないかと、もっぱらの噂ですがこちらも気になるところですね。

アメトーク、ZIP出演時、ウメッシュのCMなどで、激太りがネット上でも多くの声が上がっています。

可愛いと評判だったのでファンは複雑な心境じゃないでしょうか?太った原因は過度のストレス、または病気?はたまた、ただの食べ過ぎか・・・知らべていきましょう!!

スポンサーリンク

北乃きいのすっぴんが可愛い

彼女のブログですっぴんが公開されています。

すっぴんでも可愛いと話題ですね。

スクリーンショット 2015-11-05 19.45.39スクリーンショット 2015-11-05 19.45.48

すっぴん風ですかね?薄化粧でナチュラルな感じ?

ですが、目が大きい!!かなりインパクトありますね。ショートだとボーイッシュな感じでいいですね。

素顔がより少年っぽさを強調します。りんごそのまま食べてますからw 肌にいいのかな?

美肌はスキンケアの賜物でしょうか?

スクリーンショット 2015-11-05 19.48.45スクリーンショット 2015-11-05 19.48.56

これは間違いなくすっぴん。ノーメイクの彼女だと思います。二重がぱっちりで大きい。肌も綺麗ですね。やはり入念なスキンケアのおかげでしょう。就寝前の一枚でしょうか?

スクリーンショット 2015-11-05 19.49.07 スクリーンショット 2015-11-05 19.49.18

ナチュラルメイクが似合いそうな彼女。やはり元の素材がいいんですね。すっぴんの写真を見てそう思います。

パーツがはっきりしていて、可愛いです。化粧なくても全然、外歩けますよ!

素顔の画像を公開するだけの、すっぴんのクオリティが高いですね。

本名は松村さやか?

スクリーンショット 2016-03-10 16.57.18

「きい」という芸名は、黄色のイメージがあって、
げんきいっぱいの「きい」ということでつけられた名前のようです。

本名は公開していない北乃さん。北乃紀伊本名だという噂がありましたが、違ったようですね。本名を公開しない理由が様々あるようで話題になっています。

スクリーンショット 2015-11-05 19.47.38

この卒アル画像が流出したことがきっかけでした。本名は松村沙也加みたいですね。

現在の写真とみ比べても、信憑性は高いと言われています。

沙也加という名前は松田聖子さんの娘、神田沙也加さんと同じですね。両親が意識してつけた名前じゃないかという憶測も飛んでいます。

スクリーンショット 2016-03-10 17.05.04

Wikipediaに「松村沙也加」が書き込まれると即座に文言が削除されるそうです。

タブーとされているのか、こんなこともあるんですね。事務所の意向か、本人の意向なのかわかりませんね。

本名を隠す理由

あくまで憶測の範囲ではありますが、こんな声がネット上では上がっています。

スクリーンショット 2016-03-10 17.12.26

「きい」という名前で清純派イメージに合う芸名にしたかった

両親は早くに離婚していて、過去を隠したかったから。

両親の離婚が一つのキーワードのようですが、また違った情報も・・・

スクリーンショット 2016-03-10 17.12.36

離婚ではなく北乃さんの母親は幼い頃に亡くなっているそうです。

現在の母親は父親の再婚相手だそうです。
兄弟は、2学年差の弟。継母の連れ子である6歳の弟と2歳の妹がいらっしゃいます。
ただ家族関係は良好のようです。

複雑な家庭の事情が、本名を隠す理由なのかもしれませんね。

元気いっぱいですね確かに。そんなイメージですね。ですが、画像が流出したことにより一気に本名が知れ渡りました。芸能人はどこから情報が漏れるかわからないので大変ですね。

北乃きいが太った?

ネット上では北乃さんが太った!!と大騒ぎです。

昨年9月から朝の情報番組『ZIP!』の司会に就任した北乃きいですが、ストレスが原因なのかみるみる太ってきています...
就任当初も太ったと騒がれていましたが、現在はもっと酷いと話題になっています。

当初、司会が決まった時はこんな感じでした。騒ぎになるくらいなんでこっからどれくらい大きくなるのか・・・ドキドキしますね!

スクリーンショット 2015-11-05 20.14.04

可愛いですよね?全然スレンダーです。

それが一年もするとこんなに増量します。

スクリーンショット 2015-11-05 20.16.53

これはやばいですね!!パンパン!!激太りと言われてもおかしくないです。

もともと痩せ型というよりは、ムチムチしたスタイルではあったものの、ついには顔にも脂肪が付き始めた。1年前と比べると現在はふくよかを通り越し、その顔はすでにパンパン状態なのだ。

この10月のZipで太った!!という声がものすごく多い。そのため検索も多くなっています。顔の大きさ、輪郭はもう丸くなって全然違うし・・・w

首やデコルテのあたりも、太ったせいでかなりふっくら。ウエストは服を着ていてもわかりますね。若干きつそうに見えるので。肉付きがかなり良くなっています。

スクリーンショット 2016-03-10 17.25.12

一般視聴者からも「アゴがヤバすぎる」「24歳ってウソでしょ?」など、“芸能活動アウト”の判定をくだされてしまっている。

本当に驚きの体重の増え方です。まるでの中年のような体格だとまで言われています。

スクリーンショット 2016-03-10 17.31.57

北乃きいさんの現在の体重は不明です。身長が158cmであることは公表されていますので、
そこから推定していきますと……あの体型からすると50kg台半ば~ってとこでしょうか。

アメトーク出演時の画像ですが、顔が丸く顎のラインは目に付きます。太ったことは一目瞭然ですね。

太った原因

なんでこうなったのか!?

気になるじゃないですか?女優業ですから大変なストレスと戦いながらの生活。それ以外で原因があるとすれば。

スクリーンショット 2015-11-05 20.32.34

熱愛発覚のスキャンダル

10年に俳優の佐野和真と熱愛スキャンダルが報じられたことで一気に転落したんです。この頃から体型もふっくらし始めましたね。

交際発覚直後には、ブログで『けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります』と話していた彼女ですが、その3年後には再び佐野との熱愛報道が浮上。イメージも人気も底辺までガタ落ちしました。

これがきっかけで夜な夜な飲み歩いたりするようになり、生活のリズムもおかしくなり不摂生が続いた結果、激太りと・・・過食症の噂まであるくらいです。

人気の低迷と番組降板の噂など北乃さんの精神的な負担は相当なものだったんじゃないでしょうか?

ネット上では

「もう芸能人生終わった。」

「デブはみっともない」

など厳しい声が多いです。

スクリーンショット 2015-11-05 20.13.43

彼女に復活の時はやってくるんでしょうか?太ってしまってもかわいいですが、ファンとしては心配ですよね。

早い復活を祈っています。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.