広瀬すずのすっぴんの画像を批判?兄の名前と写真がTwitterで流出?

Pocket

スクリーンショット 2016-02-24 15.25.04

すっぴんが批判され話題になっている広瀬すずさん。最近はドラマなどで大活躍ですが批判とは一体?

広瀬すずさんのすっぴんも気になるところですが、兄の名前や写真がTwitterで流出。こちらも画像を交えて紹介します。

スポンサーリンク

広瀬すずのすっぴん

スクリーンショット 2016-02-24 15.31.32

広瀬はブログで、専属モデルをつとめるファッション誌「Seventeen」のイベントに参加したことを報告。イベント中の写真を数枚掲載する中で、化粧を落とした”すっぴん写真”を公開した。

ノーメイクでもこの可愛さは罪ですね。目鼻立ちもクッキリで、大人気なのもうなずけます。

スクリーンショット 2016-02-24 15.57.52

お姉さんの広瀬アリスさんとのツーショット写真です。「姉妹仲が悪い」なんて噂がありますが本当は仲が良いそうです。

お姉さんの広瀬アリスさんも同じ芸能人。ライバル関係ではありませんが、関係がギクシャク・・・なんてことがあってもおかしくないですよね。

スクリーンショット 2016-02-24 15.32.49

お姉さんのアリスさんは自身のブログで「なんだかんだ自慢の妹です」と言っています。

広瀬姉妹は4学年違いなので、写真の広瀬すずさんは小学校2年生です。

幼少期から仲のいい姉妹。お姉ちゃんと仲良くピースサインで可愛いですね。もちろん小学生ですから素顔の二人ですね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.00.05

「目元パッチリ!純粋そう!!」

「透き通る肌に綺麗な瞳!」

「くっきりした目元と荒れていない肌!」

すっぴん美女とも言われる広瀬すずさん。メイク時と素顔のギャップが少ないことでも話題になっているようです。

スクリーンショット 2016-02-24 16.03.17

「吸い込まれそうな瞳と透明感に溢れた白い肌が印象的!」

スクリーンショット 2016-02-24 16.10.31

「斜めの眉で大人っぽさの演出!」

化粧をすることで、大人っぽくなり雰囲気が変化しますね。美肌で目が特徴的な広瀬すずさん。

すっぴんが可愛いからこそさらにメイクで磨きがかかるということでしょうね。

すっぴんが批判される!?

オフィシャルブログで公開したすっぴん。「寝起きです すっぴんです」のタイトルどうり、リラックスしたプライベート感溢れる画像を披露。

スクリーンショット 2016-02-24 15.50.18

「寝起きです すっぴんです ぼさぼさです マイホーム基本スタイルこれです」と自宅での基本スタイルであることをつづり、「起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です 掃除機大好きです」ときれい好きな一面を明かした。

気取らない自然体な雰囲気が、好感度アップですね。とても爽やかでいいですね。

広瀬のすっぴんにファンからは「すっぴんめっちゃ美人ですね!!」「すずちゃんめっちゃ家でもかわいいやん~~」「寝起きすっぴんでその可愛さはやばすぎる」「即保存しました」とコメントが多数寄せられていた。

とてもいい評価だと思うんですが、批判の声も・・・

スクリーンショット 2016-02-24 16.21.16

「現在17歳の広瀬ですが、同年代の真面目な一般女子たちはすっぴんが当たり前。他の成人タレントたちがすっぴんを公開するのとは意味が違う。

わざわざすっぴん寝起き写真を投稿するのは、『可愛いと言ってほしいだけ』『庶民派アピールだろうが、勘違いもはなはだしい』と、さっそく批判の的になりました」

特に女性にはかなり不評だそうで、「あざとい」とかなり批判的な意見が多いようです。

スクリーンショット 2016-02-24 16.24.26

番組スタッフに職業差別ともとれる発言をしたことで、広瀬を敵対視している一般人は非常に多いが、そんなことはどこ吹く風とばかりに、芸能活動は恐ろしいほど順風満帆だ。

しかし、そんな順調さも災いしてか、「あんなトンデモない発言して笑っていられるなんて悪徳政治家みたい」「ベッキーと同じで絶対に応援しないと決めてます」と、女性からの人気はまったく上がらない。

現在売れに売れているにも関わらず、マイナス評価が多いという。人気の陰には必ずアンチの存在もあるのは確かで、今回はそれが浮き彫りになった感じですね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.29.47

17歳の女は、どの年代の女からも、羨望の眼差しだろうな

化粧は人を騙す道具

40歳になったらまたやって

ネットでは、こんなコメントが多いようですね。

広瀬すずにがいた

美人姉妹として広瀬アリスさんと話題になることが多いですが、実はもいるということが判明。ブログに登場しては『イケメンすぎる』とかなり噂になっていますね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.36.08

家に着いて速攻寝ようとしたら

あら、お兄ちゃん。笑
この顔怖すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんの隠し撮り…笑
家族みーんな仲いいんです

母親にしか撮影できない貴重なショットですね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.38.09

お兄さんと喧嘩する?

します(笑)
まだまだ子供なんです、私達

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、こんな美人と美男子の兄妹の喧嘩はなかなかないですよ。まだまだ子供なんですね。

ちなみに広瀬すずさんとお兄さんの歳の差は5つだそうです。アリスさんとは1つ違い。年齢差が意外とあるんですね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.40.17

プライベートで写真を撮るのが大好きな広瀬は、最近、地元静岡から兄が上京した際、家族でたくさん写真を撮ったという。「家族みんなで変顔をしたり、ワイワイ爆笑した写真を撮りました。私のスマートフォンで撮ったので、どんなにスクロールしても家族の写真ばかり」と言って、笑った。

よほど家族仲がいいんでしょうね。誰もが振り返ってみてしまいそうな兄妹ですね。

それにしてもジャニーズばりのイケメン具合にびっくりですね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.44.54

仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます

姉の広瀬アリスさんのブログにも登場。三人のなかの良さが画像から伝わりますね。

スクリーンショット 2016-02-24 16.47.12

こんなイケメンのお兄さんなんだから

モデルか俳優かやってるのかな??

と思ったら一般の方だそうです。

幼少期から三人ともこのルックス!!驚きですね!!全員芸能人でもおかしくない顔面クオリティ!!

Twitterで名前や画像が流出!?

お兄さんは一般人で名前は公開はされてませんが、Twitterやfacebookが特定されてしまったようです。

スクリーンショット 2016-02-24 16.59.41

こちらがお兄さんのTwitterです

かなり前の日付で投稿が止まっているので
もう使っていないアカウントのようです

内容がかなり気になるところですね・・・

スクリーンショット 2016-02-24 17.01.03

お兄さんの呟きを見てみると…

普通に妹逹の話をしています

お兄さの名前は大石こーやとなるんですかね・・・

スクリーンショット 2016-02-24 17.19.26

男女関係まで!?

こちらは広瀬アリスさんとGENERATIONSの
白濱亜嵐さんの関係を呟いています

かなりゆるいですね…

因みにアリスさんと白濱さんはドラマ
「僕らはみんな死んでいる」で共演しています

メンディーの名前も登場します。こんなことまで呟くとは・・・

スクリーンショット 2016-02-24 17.02.37

広瀬すずさんとのじゃれあい(?)

こんなプライベート感満載の画像をTwitterで公開できるのは、家族しかいないですね。

現在はどちらも更新されていないようです。本当にお兄さん本人かどうかもわかりませんが、SNSなどからプライベートが流出してしまうという危険があるんですね。

スクリーンショット 2016-02-24 17.17.02

こんな顔に落書きをされているすずさんですが・・・

ちまたではジャニーズJrとの熱愛が発覚し、ツイッターの裏垢が発見されるなどかなり大変なことになっているみたいです。

裏垢の発言をみると、なかなか目を疑ってしまう内容ばかり。本当に広瀬すずさんなのかどうかというのも怪しい所ですが、真相は闇の中ですね。

本当に闇の中ですね・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.