Perfumeあーちゃんのすっぴんが可愛い?激やせゴリラ?

Pocket

スクリーンショット 2016-01-22 18.33.42

すっぴんが可愛い?と話題のパフュームのあーちゃん。(本名 西脇綾香)

ゴリラなんて辛口なコメントも多いですが、激やせして綺麗だと話題になりました。痩せた理由はなんだったんでしょうね。

スクリーンショット 2016-01-24 19.09.40

◎本名:西脇綾香(にしわきあやか)
◎ニックネーム:あーちゃん
◎出身:広島県広島市
◎生年月日:1989年2月15日
◎血液型:A型
◎身長:160cm
◎体重:非公開
◎スリーサイズ:B83-W60-H86 推定Eカップ
◎出身高校:堀越高等学校
◎出身大学:亜細亜大学
◎事務所:アミューズ
◎妹の西脇彩華(にしわき さやか、21歳)は、9nineのメンバー
◎趣味:花柄、レース、キラキラ、マスカラ、ピンクパジャマを集める事
◎特技:健康オタク

推定Eカップでこちらも話題ですね。健康オタクだからこその激やせだったんでしょうか?

あーちゃんの妹も話題になっていますよね!!

スクリーンショット 2016-07-02 14.39.51

011年の日曜に放送されていた芸能人検索キーワードのバラエティ番組で、
事件が起こりました!!

藤本さんが、「ゴリラ」といえば何を連想する??のクイズで迷ったあげく「Perfumeのあーちゃん」と答えました!

お笑い芸人の「FUJIWARA」の顔がでかい方。フジモンこと藤原さん。
テレビでの「ゴリラ」発言がかなりファンの間では問題に・・・
口は災いの元ですからね・・・顔でかいからかな?

スポンサーリンク

『Perfume』あーちゃんのすっぴん

『のっち』や『かしゆか』のすっぴんも話題ですがあーちゃんも負けてません。

すっぴんが可愛いと言われてるあーちゃんです。

スクリーンショット 2016-01-24 19.17.01

まずはかしゆかさんとのすっぴんツーショット画像。あーちゃんはメイクを落としてもそんなに大きな変化はないですね。

逆にかしゆかさんは結構ギャップがあるかも・・・個性的なメイクのおかげで変化が大きく見えるのかも。ですが、二人とも肌は綺麗です。

スクリーンショット 2016-01-22 18.32.19

あーちゃんの素顔アップ写真。ちょっと眠そうな目がまた可愛いくて、ファンにはたまらないショット。

芸能人にはよくある整形説ですが、あーちゃんには必要なさそうですね。しっかりスキンケアもしてるんでしょう。

スクリーンショット 2016-01-24 19.27.39

青山テルマさんとのオフショット。完全なすっぴんではないようですが、薄化粧ですね。元々そんなに派手な濃いメイクではないですし、素顔が可愛いからそのままナチュラルテイストで充分です。

スクリーンショット 2016-01-24 19.18.06

Perfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』

14年のワールドツアーの裏側に丸2か月間完全密着した本作について、「すごい厚着で防寒している姿とかすっぴん姿がたくさん。
ファンの方はびっくりするんじゃないかな。ほんま嫌いにならんで、と言いたい」と、心配顔のあ~ちゃん。

密着なんで三人の普段見れない姿を見るチャンスです。ファン必見の映画。

スクリーンショット 2016-01-24 19.26.21

アジアや欧米各国を巡ったワールドツアー本番とリハーサルに密着した様子を中心に構成され、撮影時間は計500時間以上。

公演ごとにメンバーたちが数時間意見を言い合う「ダメ出し会」、余暇での様子、リハーサル中のすっぴん姿が公になる。ロンドン公演のパフォーマンス中に大本彩乃(26)がフォーメーションを間違え、西脇綾香(26)の前に重なって立った珍シーンも含まれているという。

ここまで見てきましたが、すっぴんはゴリラじゃなかったですねw

ネット上では様々な声がありましたが、野生的に見えることもあるというくらいで・・・あまりフォローになってないでしょうか・・・

<スポンサードリンク>

激やせ!?

スクリーンショット 2016-01-24 19.32.52

あーちゃん4年程前、ちょっと太り気味で
ネットで叩かれてたのを思い出しました

元々食べることが大好きで太りやすく、デビュー当時は一人露出の少ない衣装を着ていましたね。ダンスが売りなんですがこれじゃちょっと・・・まずいと思ったんですかね。

スクリーンショット 2016-01-24 19.38.26

激太り状態のあーちゃん。ちょっと悪意を感じる画像ですが、ゴリラというワードはこのせいかな?というような画像。

スクリーンショット 2016-01-24 19.34.14

スクリーンショット 2016-01-24 19.41.00

最近では、徹底した食事制限とトレーニングにより、ダイエットに成功したようです

一念発起したのか。事務所からもダメだしが出たのか。ついにダイエットに踏み切ります。

厳しい芸能界ですからね。背に腹は変えられないといったところでしょうか。

ダイエット計画

スクリーンショット 2016-01-24 19.43.32

あーちゃんが取り入れたダイエット方法は

お風呂に塩を入れて入浴していたそうです

毎回、1kg程の塩を入れることで
発汗作用をアップさせる効果が期待できるようです

まずは入浴からですね。汗もかいてデトックス効果も?むくみにはカリウムが効果的らしく女性にはお風呂はいいこと好きしですね。

スクリーンショット 2016-01-24 19.46.33

?のところがバスタイムです。二時間かけてゆっくり汗を流します。そしてマッサージ。睡眠もたっぷり七時間。あとは食事を気をつければ完璧ですね。

ジムに通ったりと運動、トレーニングも取り入れての改造計画!!

スクリーンショット 2016-01-24 19.52.26

夜ごはんに「トマト」を食べる

しかり食事も管理しているようでw

体の中からキレイに。これ鉄則のようなもんですね!!

むくみがひどい時はカリウムの多い食べ物を食べてから、酵素浴に入り、身体の中から温めてからマッサージする。すると流れがよくなり、むくみもスッキリ。

酵素浴なども取り入れ美脚効果も狙っているそうです。

スクリーンショット 2016-02-25 19.50.34

かしゆか「はいはいはい!加圧トレーニング!」

あ~ちゃん「ピンポーン!!ジムでした!運動という時間です。オフとか時間のある時は運動をしたり、汗をかいたりする時間を必ず作るんですけど。」

運動はやはり大事ですよね。足や腕にベルトを巻いて血流を制限。加圧トレーニングや、ワンダーコアで腹筋も鍛えたそうです。

スクリーンショット 2016-02-25 19.57.51

「のっちとかしゆかの2人はもともとモデル体型だけど私は綺麗な脚じゃないから恥ずかしかった。
だから毎日マッサージして毎日体操して毎日筋トレして撮影に挑みました」。

やっぱり比べちゃいますよね。でも恥ずかしいことなんかじゃないですけどね。

スクリーンショット 2016-01-24 19.56.14

perfumeかわい〜な ほんとあーちゃん痩せたよな

久しぶりにPerfume見たけどあーちゃんだいぶ痩せたね

痩せたことで更に綺麗になって良かったなぁと感じました(^^)

あーちゃんのダイエットは大成功だったみたいですね!!かなり『可愛い!!』という声が多かったです。

足も狙いどうり?美脚効果が発揮されたのか、切れな足だと高評価!!

あーちゃんの激やせは努力の賜物ですね!!

リバウンドに気をつけて欲しいです。

Perfumeのっち(大本彩乃)のすっぴんの記事は、こちらからどうぞ!!

かしゆかのすっぴんについての記事はこちらからどうぞ!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.