きゃりーぱみゅぱみゅインスタグラム(本名 キャロライン)のすっぴん?カラコンなし?

Pocket

すっぴんが可愛いと噂のきゃりーぱみゅぱみゅ。カラコンなしか、ありかでだいぶ変化するそうです。本名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅとすごく長い名前ですね。一般人としてのキャリーさんは竹村桐子だそうで、普通ですね。

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.58

別名義  きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

本名   竹村桐子

生年月日 1993年1月29日 年齢22歳(2016年1月現在)

出身地 日本・東京都西東京市

血液型B型

公称サイズ(2011-2014年時点)

身長 / 体重158 cm / ― kg

スリーサイズ87 – ― – ― cm

カップサイズ  E

靴のサイズ23.5 cm

活動デビュー2009年(読者モデル) 『KERA』
2010年(ブロガー) アメーバブログ
2011年(歌手) 『もしもし原宿』

ジャンル  ファッション

他の活動  歌手 ブロガー

事務所   アソビシステム

かなり個性的なキャリーさんです。本名は竹村桐子(読み方はたけむらきりこ)

日本人っぽい名前でなんか親近感わきますね。原宿の神と勝手に思い込んでいます。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

スクリーンショット 2016-01-17 12.20.56

可愛いという声と、「ブス」という声が入り混じる感じ。カオスですw

実際に画像で確認しましょう。

すっぴん写真を自身のオフィシャルブログで公開した。ノーメイクだと「ベジータです」と本人は「ドラゴンボール」の人気キャラクターに例えている

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.16

前髪ですね。すっぴんでもこんなことができてしまうきゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーぱみゅぱみゅが、ベジータ風に前髪を整えたすっぴん写真を公開。ばっちりメイクで見せるアーティストとしての顔とはひと味違った、18歳ならではのあどけなさが残っているのが印象的。世界観を作り込みメディアに登場することが多い彼女だけに、親近感を抱く人も多いかもしれない

カラコン無しのすっぴん

スクリーンショット 2016-01-17 12.28.55

カラコンしてるとすっぴんじゃないという声は多いですね。カラコンさえ外さなければなんとかなるといった感じでしょうか?

バラエティでは、きゃりーがカラコンの効果を力説する一幕があり、さらには「裸眼を見せる時は死ぬ時です!」とまで言い切ったこともあった

スクリーンショット 2016-01-17 12.39.27

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)がTwitter上で公開した「裸眼」写真がネット上で話題になっている。賛否両論の意見が寄せられていたが、すぐに削除されてしまったため、さらなる物議を醸しているようだ。

死を覚悟しての投稿だったのでしょうか?十分可愛いと思いますが。

スクリーンショット 2016-01-17 12.29.33

きゃりーは「目が痛すぎて裸眼」とツイートし、カラコンを外した片目の写真をアップした。つけまつげは装着しているものの、テレビ番組で彼女が裸眼になる可能性は皆無に等しいといえるだけに、かなり貴重なお宝ショットといえるだろう

若い頃の写真ですね。さすがにこの頃はカラコンはしてないですね。

スクリーンショット 2016-01-17 12.28.46

若いですね!!濃い化粧のイメージが強すぎるのでかなり新鮮な画像。ブサイクと言われる所以はこの辺にありそうです。

スクリーンショット 2016-01-17 12.29.54

本名、竹村桐子と書かれた高校の卒アル写真です。

出身校は東京にある私立高校ですね。立川女子高等学校。偏差値は47ぐらいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんいわく、ギャルかオタクしかいない学校らしいです。

偏差値はそんなに高くない学校みたいですね。もちろんカラコンはないでしょう。

スクリーンショット 2016-01-17 12.42.34

今の方が目が明らかに大きいですし、
鼻筋もシュッとしているように見えます。
あくまでも一個人の推測に過ぎませんが、きゃりーぱみゅぱみゅが整形している可能性はゼロではないと思います。
また、もし整形しているのであれば、高校時代にしたという可能性が高いかと。

最近ではよくノーメイクで裸眼を公開しているようです。整形疑惑もありますが、ぱっちり二重がいい感じです。ブログなどネットに素顔を公開できるってすごいですね。

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.22

カラコンなしでも可愛いと思います。だいぶ印象は変わりますが、ナチュラルな雰囲気もいいんじゃないかなと。

セカオワ・Fukaseが すぐ消した”すっぴん” きゃりーのTwitter画像が話題

スクリーンショット 2016-01-17 12.50.00

きゃりーぱみゅぱみゅと交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧(Fukase)が、Twitterに投稿した写真が話題を集めています。鼻に洗濯ばさみを付けた”すっぴん”の、きゃりー。この投稿は約30秒で即削除(つい消し)された様ですが、ネット上では拡散し話題を集めています

完全なプライベートショット。二人の距離の近さがわかりますよね。

二人が交際中なのは周知の事実であり、「なんで消したのか」など疑問が出て、様々な憶測を呼ぶことになった

スクリーンショット 2016-01-17 12.48.31

深瀬つい消ししたな、、、いい感じの写真だったのにもったいない(*`へ´*)可愛いから良しなのだよほんと

深瀬くんなんでつい消ししたの 深瀬くんの惚気最高なのに

キャリーさんのすっぴんを削除したことを残念がるファンからのツィート。暖かくみ守られているんですね。

可愛いすっぴんのキャリー

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.48

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.32

スクリーンショット 2016-01-17 12.28.16

酔っ払いながらの頑張りますのポーズ。

スクリーンショット 2016-03-02 12.37.42

20歳の誕生日を迎えた昨年1月29日にTwitterで「お酒解禁!飲むぞー!!!」と、バースデーライブ終了後の打ち上げを喜ぶツイートを投稿。「ハタチになってお酒が飲めるようになりました~!大人!!!」「酔っ払っちゃったよ~楽しいね~」などと酒席の様子を実況して話題となった

すっぴんの画像がかなり出てきます。すべては紹介できませんが。可愛いというのが多数派あんんですが中にはこんな声もあるんです。

ブサイク!?批判の声!

風呂上がりの素顔の写真をツィッターで公開した時のエピソードです。

スクリーンショット 2016-01-17 12.27.40

自身のTwitterに温泉の絵文字付きでお風呂上がりと思われる写真を投稿。カラコンは外していないものの、パッチリとした目元はそのままに透明感際立つ白肌が印象的で、普段より少しあどけない印象だ

これを受けてのおぎやはぎ、小木さんのコメント。二人の掛け合いが絶妙です。

スクリーンショット 2016-01-17 13.08.52

すっぴん風にはなっていたが、カラーコンタクトは入っており、肌も背景の白によって明るくなっている。それもあってか、「可愛い」というリアクションが多数だったが、3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、小木は「きゃりーぱみゅぱみゅもノーメイクの載せてたよ。ノーメイクの写真、ブログかなんかに載せてたけど、ヤバかったよ」とバッサリ

辛口というか、物怖じしないそのキャラクターでお馴染みですね、さすがかなり刺さるコメントです。小木節炸裂!!

スクリーンショット 2016-01-17 13.10.43

「スッピンをブログに上げるヤツって、ろくなヤツいないだろ。」「アレ、どういう神経してんだろうね?『可愛い』って言われたくてしょうがないんだろ?」と批判を展開した。だが、世の女性たちは、おぎやはぎの批判に好意的である。

最近では芸能人がネットで、ノーメイクの顔を公開することが珍しくなくなりました。みんなの声を代弁するかのようなコメントに好意的みたいです。

スクリーンショット 2016-01-17 12.29.22

スクリーンショット 2016-01-17 12.29.03

スクリーンショット 2016-01-17 12.29.11

多くのグラビアが修正されているのは有名だが、タレントのすっぴんも本当のすっぴんではないと言われている。今回のおぎやはぎの批判によって、“すっぴん公開”は終わるだろうか。ファンは、“すっぴん公開”を楽しみにしている側面もあり、難しいかもしれないが

確かに芸能人の隠されたところですもんね。素顔なんて披露すること自体考えられないことなんで。

これからもきっと披露してくれるでしょう!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.