平愛梨の妹は幽かな彼女とCM画像?年齢?身長?JA?おはガール?JR?代ゼミ? 

Pocket

スクリーンショット 2016-01-10 11.53.41

DA PUMPのISSAの妹役で、華々しいデビューをした平愛梨ちゃん。

ドラマ、映画などで、大活躍です。本当に綺麗!笑顔も可愛い!

そんな愛梨ちゃんにも負けないぐらい、可愛い妹が居るのです。

スポンサーリンク

妹は「平祐奈

スクリーンショット 2016-01-10 11.52.02

おはガール、映画「貞子3Dと芸能界で大活躍しています。

また、ドラマ幽かな彼女にも出てましたね。

テレビのレギュラーが2本、雑誌のレギュラーが3本、CMも『カロリーメイト』『JAバンク兵庫』『IDC 大塚家具』に出演、映画では、2015年7月公開の「青鬼ver.2.0」でヒロイン役、さらには今年の沖縄国際映画祭の出品作品、「ぼくが命をいただいた3日間」にも出演予定と、超売れっ子の次世代を期待されている女優

年齢は16歳。身長は154cmと小柄です。

どう見ても、かなり可愛い!

平祐奈のCM画像

CM出演も平祐奈さん。幾つか紹介します。

JAバンク兵庫

スクリーンショット 2016-01-10 12.03.00

ロザンの管広文さんがJAバンク兵庫のCMに出演している美少女が気になると言った発言が、思った以上に波乱を呼んで一気に人気が出ました。

関西エリアテレビ番組『気になるあの人大調査!陣内・中川家のWHO ARE YOU?』にて平祐奈さんが「JAバンク兵庫CMの美女」として取り上げられて、早速話題となっています

注目度が高いですね。CMから人気に火がつくこともありますからね。

JRの新CM SKI SKI

女の平祐奈さんが見れるCMです。バチバチと火花が散ります。

毎年恒例となっている、JRのCM「JR SKI SKI」。今年のキャッチコピーは「そこに雪はあるか」。今回はWヒロイン として、山本舞香さんとの共演になっています

スクリーンショット 2016-01-10 12.08.33

CMでは、タイプの違う女の子同士の友情をメインに、ゲレンデでしか味わえない冬の青春が描かれている。思いを寄せる男の子の前で見せるしぐさと、心通じる女の子の前で見せる本音とのギャップが共感を誘う。果たしてこの二人、仲が良いのか悪いのか

一気に大人っぽくなりました。顔の特徴は太眉だ思うんですが、ナチュラルなイメージが平祐奈さんのはぴったりですね。

栄養補助食品「カロリーメイト」のCM

スクリーンショット 2016-01-10 11.58.16

テレビCMで、平は高校生役を務め、大学受験に挑戦する1年間の奮闘を好演。また、34人の美大生が2623時間もかけ、平などを描いた6328枚もの“黒板アート”を、パラパラマンガのようにつないで放送した演出も感動を呼んでいる

初々しい感じがいいですね。学生服がよく似合います。

“黒板アート”について「自分にそっくりに、細かく書いてくださっていて、すばらしいなと思いました。また、絵が繊細でびっくりしました。自分が黒板に描くのは小学校の時に学校で描いた落書きくらいでした。だから、その創造力は私には想像のつかないものなので、本当にすばらしく、ありがたいなと思いました」

こんな子がクラスにいたら男子はテンション上がりますね!!

代ゼミ

こちらも話題の代々木ゼミナールのCM

スクリーンショット 2016-01-10 12.44.22

受験予備校、代々木ゼミナールの2014年新CMに平祐奈が出演。
テーマは「勝つ受験。」

代々木ゼミナールは河合塾・駿台予備学校と並んで三大予備校です。
特に代ゼミはテレビCMに力を入れていて、過去Aqua TimezやいきものがかりなどをCMソングにも起用しています

これでみんな受験生も頑張れそうです!!特に男子学生は!!W

幽かな彼女

テレビドラマ「幽かな彼女」に出演。初のドラマということで、姉の愛梨さんも喜びを宣伝も兼ねてブログで公開しています。

スクリーンショット 2016-01-10 12.31.19 スクリーンショット 2016-01-10 12.31.32

本日のOA
22:10~フジテレビ「幽かな彼女」に妹が出演します
「あまり映らないと思うけど…」と照れくさそうにいう妹笑)
初々しいね ハハ
そんなコトより初の連ドラというコトに私、家族や身内みんなが喜んでるのです
倉田円花役だということなのでぜひ見て下さい
とても中の良い様子がわかりますね!
おはガール

スクリーンショット 2016-01-10 12.40.36

2012年には、岡本夏美、吉川日菜子とともに2012年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として『おはスタ スーパーライブ』(テレビ東京)にレギュラー出演し、CDを4枚リリースした。

CDデビューもしているんですね!!動画もたくさん出回ってるようですね!!

元気いっぱいな笑顔が好印象です!!

お姉ちゃん平愛梨とのツーショット

美人姉妹の写真期待が持てますね!!

スクリーンショット 2016-01-10 11.50.39

愛梨ちゃんも溺愛していて、ツーショット画像をブログで良く上げています。

現在女優として活躍する妹の平祐奈さんを特に気にかけている様子で、ブログでは妹さんとの仲良しエピソードや2ショットが盛りだくさん

スクリーンショット 2016-01-10 11.50.10

愛梨ちゃん姉妹はなんと6人兄弟!しかも、みんなルックスが良い!

「姉とすごく共演したくて、2人の夢ですね」と女優としての姉妹共演を夢に誓っていました

弟さんの平慶翔も、いまは引退されてますが、ドラマ「金八先生」で出てましたね。

いったい、どんな親御さんをお持ちなんでしょう・・・

愛梨ちゃんも祐奈ちゃんも、これからどんどん成長して行く事でしょう。

活躍を応援してます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.