石川梨華 の妹のブログ?スナイデル?日体大?そっくり?年齢?姉?名前?顔?

Pocket

スクリーンショット 2016-01-07 15.56.04

実は三姉妹で妹さんは顔がそっくりで可愛いという噂。

名前や年齢も検索されるようで、出身大学が日体大だとか?仕事はスナイデルで勤務しているようです。ブログにも写真が公開されているようです。

スクリーンショット 2016-01-07 16.05.03

モーニング娘の時は、キレの良いダンスで盛り上げてくれた石川梨華ちゃん。

現在も、舞台、ドラマ、映画、歌手として、幅広く活躍されています。

スタイルが良いので、女性からも憧れの的です。

そんな梨華ちゃんに、双子かと思わせるような、そっくりな妹さんが居るのです!

スポンサーリンク

激カワ妹さんとは

スクリーンショット 2016-01-07 16.27.53

ツーショットの顔写真を見れば、驚くほど良く似ていますね~顔のラインや、髪型も良く似ています。どっちが石川梨華ちゃんかわかりますか?

ブログでも写真を上げていますが、美人姉妹の呼び声が高いです。

スクリーンショット 2016-01-07 16.52.19

今日は妹とショッピン

色々お買い物できました

そして朝から何も食べてなかったのでこれからご飯(*^_^*)

今から食べるご飯って夕飯?ランチ?ブランチ?

何だろう(笑)

最近私服でも衣装でもブルーが多いよね、私。笑

休日は妹さんと一緒に買い物に行ったり、ランチしたり行動を共にすることが多いようです。ブログには妹さんと一緒だという内容が多いです。

名前は?年齢は?

スクリーンショット 2016-01-07 16.31.50

年齢は梨華ちゃんの3つ下です。

でも、梨華ちゃんより10cmも背が高いので、姉に間違われるようですね。

名前は「由梨亜さん。

現在レディースファッションブランド「スナイデル」の店員さんの様です。

でも、一般人のため、信憑性は薄いです。

スナイデルのブログ

スクリーンショット 2016-01-07 16.46.09

噂の発端は、スナイデルのブログのスタッフ紹介で「石川由梨亜」さんを紹介した事です。

写真を見る限り似ていますね~同姓同名かもしれませんので、正確な確認は取れていません。

本人も梨華ちゃんも、公表していませんので、ちょっと怪しい情報ですよね。本当だとしたらやはりそっくりです。

日体大出身?

スクリーンショット 2016-01-07 16.35.46

もう一つ、日体大卒」の噂も有りますが、全く根拠が無いので、ガセネタでしょう。イメージも体育系ではありませんよね~梨華ちゃんのお父さんは、ちょっと可能性は有るんですけどね・・・。

昔は無茶していたかもしれない父親

スクリーンショット 2016-01-07 16.37.41

梨華ちゃんの父親の画像が、ブログであがってましたね。

若い頃の写真なのですが、「横浜銀蠅か!?」と思わせるようなファッション!

昔は無茶な事もしたぜぇ・・・」という台詞が似合いそうです。

また、朝鮮総連の幹部だと言うことです。

スクリーンショット 2016-01-07 16.37.24

でも、家族では一番繊細で優しいお父さんの様ですね。でも、イケメンですよね~。

スタッフさんにパパと似てるね~って。
どちらかと言うと私はパパ似です

お母さんも美人です!

スクリーンショット 2016-01-07 16.42.16

石川梨華の

スクリーンショット 2016-01-07 16.43.37

また、梨華ちゃんにはお姉さんが居ますが、こちらも美人です。

まさに、美人3姉妹ですね~父母のルックスが良いと、これだけ可愛い娘さんが出来ても、全く不思議では無いですね。

スクリーンショット 2016-01-07 16.49.29

家族みんな仲が良い様です。三姉妹で旅行に行ったり、ご飯に行ったりとても仲が良いみたいですねブログから伝わってきます。

家族の写真を見ても、凄く幸せそうですね。

楽しい家族と一緒に、これからの活躍を期待していますよ~ 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.