嵐 | 大野智 のすっぴん?膝のサポーター?江原?高尾山?2012のMステ?Facedown?迷宮ラブソング?

Pocket

スクリーンショット 2016-01-04 14.42.14

嵐の大野智さんを紹介します。大野さんは膝が悪かったようでFace down、迷宮ラブソングの振りを見て心配されていたようで。サポーターをつけてのライブや高尾山のロケなどファンは気が気でない様子。江原さんにみてもらったとか?

スポンサーリンク

大野智は膝が悪い

スクリーンショット 2016-01-04 14.53.54

大野さんといえばダンスがうまいイメージが昔からありますよね。しかしを痛めているのではないかと噂されています。

ダンスが本気じゃないのは膝が悪いから・・・膝を曲げられないかがめない様々な声が聞こえてきます。

江原啓之氏に除霊してもらう

スクリーンショット 2016-01-04 14.59.03

2007年3月フジテレビ「江原啓之&嵐 明日への扉 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP」でスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんに相談。

スクリーンショット 2016-01-04 15.02.31

江原 「全く別の話なのだけど、大野くんは人形が沢山あるところに行ってない

大野 「行きました。」

江原 「その時から、体調崩してない?足が悪いとか・・」

大野  「ひざが最高に悪いです。ひざがバクダン抱えてます。」

江原 「足が外れるみたいに感じること無い?」

大野 「階段下りれないです。フワッと、ここがフワッと痛くなって・・」

江原 「ひざを掴んでる手が見えます。大野くん気がついてないと思うけど、結構敏感で、そういうの呼び寄せてしまうのです。小さい女の子に好かれてしまっている。おかっぱ頭の女の子・・」

大野 「髪が伸びる人形のロケに行ったんです。もう、おかっぱだらけ・・」

膝にバクダンをかかえていると言っており除霊をしてもらっていました。遊び半分で心霊スポットなんて行くもんじゃないと言われますが、本当みたいですね。大野くんはずっと膝の痛みに悩まされていたので・・・

他にもファンから心配の声が上がっている理由が2つあります。

サポーターをつけてのライブ

スクリーンショット 2016-01-04 15.12.19 スクリーンショット 2016-01-04 15.12.27

1つ目は昔踊っているときにサポーターをしていたことです。ライブなどでも見られているようですね。相当痛いのでしょうか。

2003、4年の彼のダンスは本当にいつ見ても一番
激しく無重力のようでしたが、それから後はソロの時以外は
無理のない最低限の動きに抑えていますよね。
いや、それでも上手いのですけど。。

サポーターをつけないといけないくらい悪かったんでしょう。爆弾を抱えてるというくらいですから。精神的にもサポーターの有無で変わるのかもしれないですね。

痛くても顔には出さず踊り続ける。プロですね!!

Mステ

スクリーンショット 2016-01-04 15.12.37

リリースに伴って、テレビの歌番組で踊って歌って披露した迷宮ラブソングとface down、ダンスがかっこいいわけなんですが、よく見ると、みんなが膝を落としているところで大野くんだけ膝をついていないんです

これは明らかに膝が曲げられないんでしょう。膝をかばっているのはすぐわかります。ファンが心配になるのも仕方ないですね。

迷宮ラブソング」と「face down

2つ目は2012年に出演したMステで「迷宮ラブソング」と「face downを歌い、そのときにメンバーは膝をついているのに、大野さんは膝をついていないところを見て心配されているようです。

スクリーンショット 2016-01-04 15.24.46

画像をみると確かにメンバーはしゃがんでいますが、大野さんは半分立っている状況ですね。しゃがむって膝に負担がかかりますもんね。

智くんは若い頃、自分に自信がなく、納得のいくまでストイックに練習し続けたそうです。ダンスも舞台でやってた殺陣も。

膝を曲げていなかった件とサポーターの件は何年か前の話だと思います。最近だと、洗濯機のCMのメイキングでしゃがんだ後に念入りに膝を伸ばしていたので、まだ痛いのかな…と思いましたが本当のところは分かりません。

高尾山ロケ

スクリーンショット 2016-01-04 15.28.57

スクリーンショット 2016-01-04 15.28.29

嵐はロケで高尾山に登っていますが、大野さんの膝は大丈夫でしょうか。これまでの流れで行くとかなり過酷なロケ間違いなしです。痛くても痛いと言えないところがアイドルの大変なところ・・・って思いっきり「アイタタタタ」・・・w

大野さんらしい憎めない感じですね。

すっぴん

スクリーンショット 2016-01-04 14.40.49

ジャニーズに限らず男性芸能人のすっぴんも気になるところ。嵐の大野くんの素顔は可愛い感じです。

スクリーンショット 2016-01-04 14.40.40

少し前の若いころのすっぴんの画像ですが、30代になった現在でも童顔なので衰えはあまり感じないですね。

スクリーンショット 2016-01-04 14.41.09

こんな素顔でのポーズも大野くんなら許されるんでしょうね。ほんと何か憎めないリーダーです。

スクリーンショット 2016-01-04 14.40.31 スクリーンショット 2016-01-04 14.40.21

メイクをしているのか、ノーメイクなのか分かりづらいですが、それだけ地ががいいということですね。さすがアイドルです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.