大原櫻子のすっぴん? 父親が行列で?画像?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-31 11.26.19

ドラマ、CMに歌手としても活躍する彼女。

すっぴんが可愛いと話題です。他にも父親が行列に出演。意外な職業で驚きの声が。素顔だけでなくも話題になっている、お大原櫻子さんを紹介します。

スポンサーリンク

大原櫻子のすっぴん

スクリーンショット 2015-12-31 11.32.47

もともと化粧はナチュラルメイクな彼女。ノーメイクでもさほど変化はないんじゃないかと思います。まだ若いですし大人の色気というより、健康的なイメージが強いですね。

スクリーンショット 2015-12-31 11.36.16

すっぴん全然変わらないですね。そのままです。髪型はボブでこれがまたよく似合っています。彼女と言えば髪型はショートが定番のような感じ。ロングの彼女もこれから見てみたいですね。

スクリーンショット 2015-12-31 11.36.24

服に着られないように」なんて聞きますが、ここまで巫女の衣装を着こなせるのもすごいですね。彼女の雰囲気とマッチしています。素顔はやはり自然体で可愛いですね。

スクリーンショット 2015-12-31 11.43.54

スクリーンショット 2015-12-31 11.31.37

ドラマ「恋仲では福士蒼汰さんの妹役として出演。画像はその時のものですね。オフショットですが完全なすっぴんかは・・・ほぼ素顔なのかもしれません。

薄い化粧だとしても彼女の肌の綺麗さや、メイクなしでの可愛さは十分伝わるかと。

スクリーンショット 2015-12-31 11.31.18

スクリーンショット 2015-12-31 11.32.04

歌も演技も高評価の彼女。若い子には特に絶大な人気を誇り、メイクなど真似をする子も多いんじゃないんでしょうか。派手なメイクではないので取り入れやすいのかもしれませんね。

父親

スクリーンショット 2015-12-31 12.06.47

大原櫻子さんの父親はナレーターの林田尚親はやしだなおちかさん。声を聞くと「聞いたことある!!」ってなると思います。様々なテレビ番組などでナレーターとして活躍されています。

人生が変わる1分間の深イイ話

ザ!世界仰天ニュース

24時間テレビ 愛は地球を救う

ぐるぐるナインティナイン(「ゴチになります!」の回のみ)

ネプ&イモトの世界番付

行列のできる法律相談所(2代目ナレーター)

news every.(every.特集・女性パティシエ日本一決定戦、2015年8月5日放送)

多くの人が声を聞いていると思いますよ。お父さんなんだ〜なんた考えながら聞くとまた面白いですね。

行列のできるナレーター

番組では親子共演となり話題になりました。そしてまさかこの声が大原櫻子さんの父親とは・・・

スクリーンショット 2015-12-31 12.11.41

お父さんのお仕事は何をされてるの?」という問いに対して「ナレーター」と応えています。
ここで「行列のできる法律相談所」のナレーターを担当している林田尚親さんが大原櫻子さんの父親だということを明かしています。

スクリーンショット 2015-12-31 11.56.33

ナレーターとした活躍するかたわら、舞台などにも力を注いでいるようです。

劇団電劇、劇団俳優座、劇団扉座客演を経る。蜷川幸雄演出『春』『王女メディア』出演はその後の活動に大きな影響を与えられた。

現在はナレーターとして活動。ジャンルの垣根を越えた仲間たちと舞台作りを行い、演出、構成、俳優としても活動している。
明治大学シェイクスピアプロジェクトワークショップ講師。桐朋学園大学演劇科非常勤講師も務めた。

どちらもキーワードはかと思います。ナレーターのように脇役に徹すること、逆に舞台で主張することも、どちらもこなせるところはやはりプロだなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.