鈴木紗理奈のすっぴん?めちゃイケ画像?YouTube?子供(息子)かわいい?幼稚園と学校どこ?名前?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-30 12.48.31

今回は鈴木紗理奈さんについて紹介します。バラエティやドラマなど様々なところで活躍されていますね。

めちゃイケで公開したすっぴんがかわいいと話題になりYouTubeに動画も炊くんあるようです。

子供もめちゃイケに出演したりなどしていますがどのような子なのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈のすっぴん

インスタグラムですっぴん画像を公開しました。反響がなかなかのようで。

スクリーンショット 2015-12-30 12.51.51

布団の上でカメラをにらみつけながらの写真で「あんこら」と自分でコメントしてあります。美人ですね。

「すっぴんおほうがええやん」「素顔、学生に、見える~本当に、羨ましい~。美肌の秘訣を教えて欲しいです」「子供かと思った」「朝ドラ主演のまれちゃんに見えた~」「鬼美人」など、絶賛する声が多数寄せられている

男前なすっぴん

スクリーンショット 2015-12-30 12.57.57

「あたしは、寝てなくてひどいクマ子」仕事と子育てに奮闘中。

ファンからは「わぁーお」「かわいー」「すっぴん、男前です」「すっぴん可愛い」「ねぇさんスッピン?大人な女性て感じ!」などの声が寄せられた。

一方で、鈴木の体調を気遣う声も多く、「大丈夫ですかぁ?!心配ですー」「大丈夫ですか?顔がめっちゃ疲れてます」「姐さん大丈夫ですか!?何か疲れが伝わります」「無理しないでくださいね 仕事も子供さんのことも家事も全部全部頑張ってて、本当尊敬します」といった声も見られた。

なんかだいぶ雰囲気が昔に比べると変化したような。ちょっとブサイクキャラ要素があったような気がしたんですが、素顔が綺麗です。目鼻立ちがはっきりしていて、ノーメイクでもバッチリ外歩けるんじゃないでしょうか。

鈴木紗理奈 すっぴん YouTubeトレンド入りするほど注目が集まったそうです。いつも綺麗な芸能人なのですっぴんが出た噂がまわるとみんな気になってしまいますよね。

鈴木さんは過去にもすっぴんが出回っています。

OLビジュアル系」ドラマのワンシーン

スクリーンショット 2015-12-30 13.06.40

このドラマはアパレルメーカーに勤めるOLが、社内では美人と評判だがすっぴん地味でブスなメイク美人という設定です。

そのワンシーンですっぴんの映像が出回っていますがその顔は確かに美人とは言えないかもしれません。

しかしこのときの役では地味でブスに見えるようにメイクをしていたそうです。それなら納得です。

めちゃイケの「すっぴんもめん」

スクリーンショット 2015-12-30 13.06.50

第6回(2008年9月13日):紗理奈『サリナすっぴん→いったんもめん』
すっぴんの状態で一反木綿の着ぐるみを着た「すっぴんもめん」というキャラクターで公園を走り回るという企画

共演者であるよゐこの濱口優には「ちりめんじゃこと大笑いされたことで有名になっています。

画像を見るとそこまで小さくないなと思いますが、メイク後の写真からすると小さく見えるという感じですかね。

整形疑惑も噂されていますがメイクでここまで変わるとはコワいですね、、、

スクリーンショット 2015-12-30 13.11.06

鈴木紗理奈のすっぴんは別人だと『めちゃ*2イケてるッ!』で言われている。鈴木紗理奈は2006年のお台場冒険王の『めちゃ*2イケてるッ!』のブースにおいて、鈴木紗理奈のすっぴん顔のポスターが貼られたことがある。

目に線が入ってますが、ポスターにされてるんですね。ちょっと怖いですがw

多くの人の公開されてたんですね・・・w

紗理奈の子供。息子が一人。

スクリーンショット 2015-12-30 13.15.23

2008年にレゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)さん結婚をし、2010年に長男を出産。名前は「利音(りおと)」くんです。年齢は2015年現在で5歳です。まだまだかわいい年頃ですね。

ちょっとキラキラネーム感は否めませんが、かっこいい名前です。

スクリーンショット 2015-12-30 13.18.59

現在は離婚をし、息子さんは鈴木さんが育てているそうです。しかし利音くんの5歳の誕生日は旦那さんも一緒にお祝いしたことをブログに載せています。

スクリーンショット 2015-12-30 13.27.30

「バタバタになっちゃうとはわかりつつ、お誕生日当日にパーティーしてあげたくて強行」したそうで、「無邪気に笑う顔を見れるだけで、みんなhappyよ」と楽しく過ごした様子を写真付きで報告

毛嫌いして2人でとかでなく、3人で祝うというところがいいですよね。息子さんのこともすごく考えているなと思います。

スクリーンショット 2015-12-30 13.23.29

「わたしの仕事や、パパとママが一緒に暮らしていないこと。普通のおうちと違うところがあるかもしれない」と、芸能界で働くシングルマザーの難しさに言及しながら、「だけど、愛情一本まっすぐに注げば全ては何にも問題なんかじゃないってこと。信じてる」

きっと、息子さんに対する愛情は伝わってるんじゃないかなと思います。

幼稚園学校はどこ?

スクリーンショット 2015-12-30 13.30.56

利音くんの学校は都内のインターナショナルスクールで、紗栄子さんの次男と同じ学校だそうです。

鈴木紗理奈さんの子供は年間授業料が200万円はするという、
インターナショナル幼稚園に通っている

スクリーンショット 2015-12-30 13.31.41

梨花さんとも同じ幼稚園に通わせていたようですね。芸能人の母親はプリスクールに子供を通わせる人も多いようです。将来を見据えてのことでしょう。

鈴木紗理奈の子供、利音(りおと)君。
蒔絃(じげん)くんのより年上で、先にこのインターナショナル幼稚園に入りました

スクリーンショット 2015-12-30 13.36.44

めちゃイケの収録中はメンバーが遊んだりめんどうをみてくれたりもするそうですが、仕事が忙しいのに教育にも力をいれていてすごいですね。

2歳のころから雑誌やテレビなどに出演し、かわいいと有名ですがこれからの将来性も十分ありますね。 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.