森高千里のすっぴん?足の保険?江口洋介との子供の障害?名前?小学校?画像?

Pocket

渡良瀬橋」「私がおばさんになってもなどヒットソングを持ち、足に保険がかけられるほどの美脚の持ち主。

江口洋介さんとの間に子供を授かりました。障害や通う幼稚園、小学校などが話題になり現在も人気の芸能人です。

スクリーンショット 2015-12-30 17.31.04

私がぁ〜おばさんになっても〜♩の歌でご存知の(ご存知ない方は聞いてみてください!w)森高千里さんをご紹介します。

森高千里さんといえばテレビに復帰されて目にする方も多いんじゃないでしょうか?やはり見るといつまでも綺麗だなぁと・・・その美貌に魅了されます!

顔写真を読み込ませると、その人の年齢を推定できるウェブサイトがあるらしいのですが、40代の森高さんがなんと・・・23歳!!という年齢をたたきだしたそうです!!w

スポンサーリンク

森高千里のすっぴん

スクリーンショット 2015-12-30 17.45.04

すっぴんの顔で測定したんですかね?気になる・・・まぁでもいつになったらおばさんになるのか?というくらい冗談抜きで綺麗な彼女。

メイクをすると年齢は本当にわからないですね。

スクリーンショット 2015-12-30 17.30.33

探したんですがすっぴんの写真は出てこなかったですね。残念!!若い頃の写真ですがかわいいですね。

スクリーンショット 2015-12-30 17.50.15

『旦那のえぐっちゃんもまだまだカッコいいしね。素敵な夫婦だよ。』

『時間もお金もかけてしっかりケアしてるんだろうけど、子供産んでる45歳ってことを考えたら本当にキレイだよね』

『45歳でこのレベルなら十分綺麗だ思うけど』

イメージですが、あまり濃い化粧ではなくどちらかというと、薄化粧。メイクはほどほどでも素顔が綺麗なので大丈夫なんでしょうね。

に高額の保険

そして森高さんといえば、よく言われるのは美脚です。ほんとにが綺麗なんです!!

スクリーンショット 2015-07-16 6.29.17スクリーンショット 2015-07-16 6.30.54スクリーンショット 2015-07-16 6.31.16

どうですか!?同じ気持ちの方多数かと思います!!

これでも子供がいる母なんですよ?すごいですよね。ほんとに年齢不詳だなと思います。これで40代なので・・・こんなにミニスカートが似合う母親なかなかいないと思います。まだまだはき続けてほしいなと思います。

スクリーンショット 2015-12-30 17.57.04

スクリーンショット 2015-12-30 17.58.02

デビュー当時、この脚に1億円の保険をかけていた

時代を感じる画像かと思いますが、この当時の人気はすごかったです。美脚は昔から健在で、高額の保険がかけられるほど。芸能人にはある話ですね。

体のパーツに保険をかけているという話はよくあります。商売道具と言っても過言ではない方もいると思いますしね。

健康と美容の為に毎週プールで長距離スイミングをしているそうです。

スタイルが良い理由は運動をしているからかもしれないです

江口洋介との間にできた二人の子供について。

旦那さんは俳優の江口洋介さんです。1999年にできちゃった婚だったそうで、2000年に長女、2002年に長男を出産されたそう。

スクリーンショット 2015-07-16 7.10.49

名前は、長女の彩花(あやか)さん

長男の大翔(だいと)くん

だそうです。二人の通っている学校はというと、幼稚園から小学校と一貫して青山学院だそうです。やはり大物芸能人のお子さんなので私立の青学も納得できます。他にも江角マキコさんの子供さんやサザンオールスターズの桑田さん夫妻の子供さんも通われてるそうです。

子供に障害がある!?

スクリーンショット 2015-12-30 18.08.41

みなさん気になるのかよく検索されてるみたいですね。できる限り調べましたが、そんな事実はないようですね。

芸能人ですからこいう噂はつきものなのかなぁと思いました。あと、子供の画像についてもみつけることはかないませんでした。

スクリーンショット 2015-12-30 18.11.26

ほんとにいつまでも若くて綺麗な森高千里さん。復帰されてテレビ等でこれからどんどんその姿が見れるとなると嬉しいですよね!!

森高さんには数々のヒット曲もあるので気になる方は聞いてみるのをお勧めします。今と昔を比べてみるとよく私のいっていることが分かると思うので!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.