嵐 | 二宮和也のすっぴん?身長は実際?東方神起?ポスター修正?オリスタ?画像?水原希子? 

Pocket

スクリーンショット 2015-12-30 9.38.41

今回は嵐の二宮和也さんについて紹介します。

男性芸能人もメイクをするので、すっぴんとのギャップが気になります。他にもニノの実際の身長など、気になる方が多いようです。

スポンサーリンク

嵐 二宮和也のすっぴん

スクリーンショット 2015-12-30 9.40.58

数は少ないんですがすっぴん画像は出てきました。大人気嵐のメンバーの一人で、俳優としても活躍する二宮さん。メイクは仕事柄していると思います。あどけない感じがファンの母性本能をくすぐりそうです。

スクリーンショット 2015-12-30 9.41.18

こんな笑いを誘う写真も。嵐の中でも、お笑い芸人との仲も良くメンバーの中では、お笑いの要素が強い二宮さん。素顔を公開するなんて女性芸能人に比べると、何のリスクもないですね。

スクリーンショット 2015-12-30 9.41.10

メイクしているのか、していないのか?ギャップがあまり感じることができないです。少年のようですね。それだけすっぴんに近い状態でテレビなど出演しているということでしょうか?

スクリーンショット 2015-12-30 9.41.27

スクリーンショット 2015-12-30 9.41.38

こうやってみると男性ですが、肌が綺麗ですよね。肌男ってやつでしょうか?男性芸能人のお化粧と聞くと、一般の人からすると理解できない部分だと思いますが、職業柄仕方ないことですね。

スクリーンショット 2015-12-30 9.41.58

マッサージでしょうか?スキンケアも含め、体のメンテナンスも大事ですよね。見えないところでの努力が、ファンを魅了するパフォマーンスの土台なんですね。

ニノの身長

スクリーンショット 2015-12-30 10.05.04

二宮さんはアイドルや俳優として活躍されていますが、身長はあまり高いイメージがないですよね。身長が168cmと言っているけど、実際は166cmしかないと過去には偽装していたことも告白しています。

スクリーンショット 2015-12-30 10.18.05

「おれはね、中学3年くらいからずっと51Kg。このまま死んじゃうんじゃないかと思った。3年連続第1位ってカンジで。ずっとかわんない。身長だってさぁ、高1の時・・・ま、雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166なのよ。高1の時に166.6だったの。高校2年生の時この前測ったら166.7。1mmしかあがってないのに、座高が4cmもUPしてるの。」

プラチナデータ水原希子との身長差が話題に

スクリーンショット 2015-12-30 10.11.32

映画「プラチナデータでは豊川悦司さんや杏さん、水原希子さんなど高身長の人が出演していたので二宮さんの低身長が目立ったと言われています。

スクリーンショット 2015-12-30 10.12.45

女優さんはヒールも履くのでモデル出身の方と並ぶと、余計に高く感じますからね。

ならば二宮さんもシークレットな靴を履けば・・・なんてことはしないですね。

修正

スクリーンショット 2015-12-30 10.21.14

ドラマ「弱くても勝てますのオリスタで公開された、告知用ポスターが修正されていると噂になっています。写真では真ん中に二宮さんと有村架純さんがいます。有村さんの身長は160cmなのでその差は6cmですが特に違和感は感じません。

スクリーンショット 2015-12-30 10.23.42

しかし、周りの野球部役は178cmの中島裕翔さんや、183cmの福士蒼汰さんなど高身長の人がそろっています。その人たちと比べると確かに17cmの身長差はないですね。他の画像を見くらべると、身長差が見て取れるものもあるので、バランスを整え修正したのではないかと思います。

香里奈との身長差

スクリーンショット 2015-12-30 10.30.04

ドラマ「フリーター、家を買うでは165cmの香里奈さんと比べてもあまり変わらないことから163cmぐらいではないかとの疑惑も出ました。

しかし2人並んだときには二宮さんの方が高かったので疑惑は払拭されましたね。画像ではほぼ変わらない感じ。2cmの偽装なら許容範囲かもしれませんが5cmも違ったらびっくりしてしまいます。

東方神起

スクリーンショット 2015-12-30 11.21.26

ところで二宮さんの身長を調べると東方神起と出てきますね。何の関係があるのか調べてみました。どうやら韓国メディアが東方神起のチャンミンと二宮さんのツーショット画像をネットに載せ身長差17cm。肉体的に二宮の方が劣っていると書いたことが原因だそうです。

チャンミンは身長186センチ。ステージでは肉体美を惜しげもなく披露している。一方、二宮の身長は公表168センチ。ネット上に「メタボ腹」写真が流出したこともあった

スクリーンショット 2015-12-30 11.22.47

なぜそんなことを書くのか、なぜ二宮さんなのか確かに疑問ですね。そして二宮さんはその件で日韓の関係が悪化するのではないかと心配していたそうです。

ネットやツイッターなどで〝韓国は嫌い〟〝韓国に行くのをやめよう〟といったファンの生の声がチラホラとアップされ始めているんです。かなり険悪な感じですよ

スクリーンショット 2015-12-30 11.29.16

韓国でも議論になり論争が繰り広げられたそうです。反日の敏感な感情に結びついて、本質が見えなくなることがしばしばあります。ですが心配をよそに、逆に二宮さんの評価が上がったようです。

スクリーンショット 2015-12-30 11.31.32

チャンミンは一年の3分の2以上を日本で暮らしている。そんな時に夕食を一緒にする数少ない友人の一人がニノなんです

二宮さんとチャンミンさんは仲がいいと言われているのでこのままいい関係が続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.