神田うののすっぴん画像?弟は東大?次男?似てない?押尾学?俳優?学歴?出身大学?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-27 11.19.01

セレブな芸能人神田うのさん。美の追求もすごそうですね。すっぴんってどんなでしょうね?うのさんの弟は芸人「ハマカーン」で活動。その学歴や出身大学が東大ということで話題です。押尾学に似ているとかいないとか?

スポンサーリンク

神田うののすっぴん

スクリーンショット 2015-12-27 11.25.59

ブログで公開された写真です。子供を抱いてちゃんとお母さんしていますね。完全プライベートのすっぴん画像です。

子供が病気くる病じゃないか?という噂も有りました。うのちゃんには、可愛い娘さんが居ます。

その娘さんと、水族館に行ってる時に撮った写真が原因みたいです。

「うのちゃんが抱っこしている娘さんの手が、だらんとしている」と言う事。

え・・・?それだけで?多分、疲れているので、だらんとしているのでしょう(笑)

スクリーンショット 2015-12-27 11.24.12

うのちゃんかどうか解らない程劣化してしまっています・・・。

こんなにおでこが広かったかな?」と思うぐらい、ど~んと強調されています。ノーメイクだと、うのさんでもこれだけギャップがあるんですね。

この類の写真は加工されている事が多いので、信憑性は薄いですけどね。

スクリーンショット 2015-12-27 11.26.55 スクリーンショット 2015-12-27 11.27.29

学生の頃の素顔です。神田うのさんって、スタイルも良くて綺麗です。さすが14歳でモデルデビューしているだけの事はあります。学生時代からやはりオーラが違いますね。

うのちゃん」の愛称で、女性の憧れの的でした。

また、現在は自分で作ったブランド商品が大ヒットして、ファッションデザイナーとしても活躍されています。

神田うのの

出身大学は東大

そんなうのちゃんにも二人のが居ます。学歴がすごいみたいです。

スクリーンショット 2015-12-27 11.36.43

父親も出身大学は東大」と超高学歴

旦那さんも、大手パチンコメーカーの社長さん!(婚約当時は、矢田亜希子さんと押尾学さんの結婚発表もありました)

足らない物は無いんじゃないかと言うほど、全てを持っていますね。でも、お子さんを産んでから暫くテレビには出てませんでした。

ハマカーンムカつく

スクリーンショット 2015-12-27 11.40.35

長男の伸一郎さんは現在、漫才コンビ「ハマカーンで活躍中です。

THE MANZAIでも2012年に優勝して注目を浴びてましたね。芸人なのに優雅な雰囲気が漂う不思議な人。世間でのイメージは「ムカツク」ですw

ハマカーン神田、Twitterでファンからの
「神田。今日見たよ。こっち側見てくれた時に、メガネアピールしたけど気づきましたか?」
というツイートに対して、
「失礼ですが、あなた知り合いですか?」
と質問。
ファンは
「失礼ではありません。失礼なのは私です。失礼を承知の上でした。すみません。」
と謝罪するも、神田はこのファンをブロック。

ツイッターでのやり取りが「性格悪い」と話題になりました。当然のような感じもしますが・・・相手が芸能人、芸人といえど礼儀や節度というものがありますからね。

スクリーンショット 2015-12-27 11.26.14

次男の昇二郎さんは、会社員です。一時期俳優もやっていたようですね。

さて、ここでこの二人は双子!と噂が流れました。

根拠が全く解らないのですが、全くのデマです。だって、顔が似てないんだもん・・・w

根拠なんてこんなもので、色々な観点から見て噂が出ます。

それに尾ひれが着いて、どんどん一人歩きしてしまうんですよね。

スクリーンショット 2015-12-27 11.52.05

うのちゃんは、現在でも幸せに家族と暮らしています。

芸能活動より、ブランドの方が忙しいみたいですね。

これからの活躍に期待したいですね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.