押切もえのブログのすっぴん?2ch?劣化?ごきげんよう??目?ジェネレーション天国?全力教室?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-25 20.19.53

モデルでタレントの押切もえさん。今年オンエアされたCMでのすっぴん画像がブログにもアップされ、「劣化した」と話題になっています。2chでは、「顔怖い」「老けて見える」「人工的」などと評され、昔の写真と比べての整形疑惑まで出ているようです。

スポンサーリンク

すっぴん画像

スクリーンショット 2015-12-25 20.23.22

押切さんも年齢は36歳。画像を見た感想は、「そこそこ美人」というキャッチコピー通りの、年相応の美人という感じです。マスカラのCMなのでメイク前後のインパクトはかなり違ってくるだろうし、アイメイクはかなり印象を変えますよね。

「美人と言っていいのかな」と恐縮する一方、「”そこそこ”ってみなさんバカにしている感じが伝わったのでいいのかな」「腐っても鯛?」と自虐コメントも交えて笑いを誘った。

スクリーンショット 2015-12-25 20.37.50

ちなみにCMメイキング動画があったので、そちらも見てみたのですが、スタジオ入りするときにメガネをかけていた押切さん、よく似合っていて、アイメイクバッチリなイメージがあった分、新鮮でした。また、打ち合わせ中笑ったときの目元が優しげで柔らかい雰囲気でした。

「やっぱりメイクをするとスイッチが入るんだなとあらためて実感しました。メイクの力ってすごい」と発見もあったという。

スクリーンショット 2015-12-25 21.24.21

鈴木氏との打ち合わせでは「熱意がすごく伝わってきた」。鈴木氏から「”そこそこ美人”と言ってすみません」と何度も謝られたことに触れ、「”そこそこ”でも美人と言われるのは、私の中ではすごくいいこと」と前向きに捉え、「おさむさんの期待に応えたい」と意気込んで撮影に臨んだ。

謙虚な姿が好印象ですね。やはり美は内側からと言いますが、精神性も重要なのかもしれません。

スクリーンショット 2015-12-25 20.23.11

テレビやブログですっぴんを公開しています。

芸能人が素顔を披露することが多くなりましたよね。テレビ、ブログなど多くの人の目に触れることが多くなりました。隠しておきたいものじゃないいですかね〜

スクリーンショット 2015-12-25 20.24.05

人気のモデルさん。スキンケアなど自分磨きは相当なものかと思います。仕事でもありますからね。『憧れの的』影の努力はすごいんだと思います。

押切もえが劣化!?

が一重に?

スクリーンショット 2015-12-25 20.56.56
20代の頃はトップモデルの一人として活躍していた押切さんにも最近は劣化したとの声があるようです。2013年に出演した全力教室では、「50歳くらいにみえる」「目が一重に戻ってる」なんて言われ話題になったようです。

ジェネレーション天国

スクリーンショット 2015-12-25 21.04.49

ジェネレーション天国でも「クマがすごい」「崩れている」など、顔について、パーツでいうと目もとに関するコメントが多いようです。

顔、特に目については整形の疑惑が出るほど、以前と比べて変化、劣化したとネット上では噂されてます。老いにはさすがにトップモデルでも逆らえないということでしょうか。

ごきげんよう

スクリーンショット 2015-12-25 21.13.52
ちなみにごきげんようでは「別人」「一瞬押切もえとわからなかった」とまで言われていますがどうでしょうか。ごきげんよう出演画像では前髪をふんわりとおろしているのですが、いつも額を出していてキリッとしたイメージだったので、ほのぼのとした温かみが感じられて、これまた新鮮でした。

ジェネレーション天国では、眉毛をつり上がり気味に描いたメイクと、光の当たり方などもあって、きつく老けた感じに見えるのかなと思いました。

スクリーンショット 2015-12-25 21.16.57 は、疲れが出やすい部位です。年齢とともにまぶたもくぼんできますし、無理をするとすぐクマができますよね。すっぴんCMでは、なんとすっぴんになることを知らされたのが撮影前夜だったそうで、急いでパックをして早く寝たとか。さすがモデルさんですね。

スクリーンショット 2015-12-25 21.20.48
気さくな人柄も人気の押切さん、すっぴんを機に、また違ったイメージ展開も楽しみです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.