嵐 | 松本潤のすっぴん画像?姉の結婚式のエピソード?ウタワラ?子供?旦那?本?誕生日?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-24 19.10.15

今回は国民的アイドルグループ、松本潤さんについて紹介します。松潤のにはお姉さんがいるそうで、旦那や子供結婚式でのエピソードなど話題になっているようです。他にも本や、誕生日など検索キーワードが上がってきています。

スポンサーリンク

松潤のすっぴん

ジャニーズのなかでも絶大な人気を誇る松本さん。井上真央さんと共演した、ドラマ花より団子のイメージは現在でも色濃く残っています。

そんな松潤の素顔がやはりファンならずとも気になるところ。画像を探してみました。

スクリーンショット 2015-12-24 19.07.13

若いですね。プライベートな感じが伝わってきますが。やはり濃い顔なので素顔でもバレやすそうですね。

変装は欠かせないんじゃないでしょうか。

スクリーンショット 2015-12-24 19.04.33

ラフな格好でオフな感じ。キャップなんてかぶるんですね。どんな格好も似合いますね。すっぴんでもあまり変化ないですね。

スクリーンショット 2015-12-24 19.00.32

きっとノーメイクですね。若干、肌の荒い感じが。やはり化粧でわからなくなってるところはありますね。これだけ寄られると隠しきれない。

でもなんか、親近感湧いてきますよね。

スクリーンショット 2015-12-24 18.59.59

控室での一枚でしょうか?サングラスがおしゃれですね。これからメイクですかね。男性ですっぴんと聞くとちょっと変な感じもしますが、見られる仕事なのでしょうがないですね。夢を売る仕事なので。スキンケアも大変でしょう。

スクリーンショット 2015-12-24 19.41.19

卒アル写真は貴重ですよね。完全素顔の松潤だと思われます。

スクリーンショット 2015-12-24 18.59.34スクリーンショット 2015-12-24 18.59.16スクリーンショット 2015-12-24 18.59.07

ノーメイクではないようですが、素顔に近い画像です。もともとすごく濃いメイクというわけでもないので、ギャップは少ないのかも知れません。

松潤の

ウタワラ

スクリーンショット 2015-12-24 19.31.26

松本潤さんには2歳上のおさんがいます。あの松潤のお姉さんということはすごく綺麗なのでしょうね。「ウタワラ」という番組の最終回で子供の頃の松本さんとお姉さんの写真を公開していました。目がくりっとしていてかわいいです。今の写真は公開されていませんが、この写真を見たら美人になっていることが確信できますね。

スクリーンショット 2015-12-24 19.33.45

松本さんがジャニーズに入ったきっかけは、お姉さんがkinki kidsのファンだったことから応募したそうです。お姉さんがいたから、嵐の松本潤がいるってことですね。

結婚式

スクリーンショット 2015-12-24 19.35.58

そんなお姉さんですが結婚をしていて、旦那さんは元ジャニーズという噂があります。しかしお姉さんが結婚したことは松本さんがお姉さんの結婚式で「嵐の曲を歌ってほしいといわれた」という情報しか公開されていないのでデマである可能性のほうが高いですね。

スクリーンショット 2015-12-24 19.43.10

それより今の情報「嵐の曲を歌って」というところ、本当だったらすごい豪華ですよね。結婚式で嵐が歌ってくれるって、、、うらやましすぎます。家族だからこそですね。特権です。

テレビでも話すくらいお姉さんと仲が良いのですね。他にもお姉さんとのエピソードがありました。

スクリーンショット 2015-12-24 19.44.12

弟がジャニーズに入ったとなったら、お姉さんの友達は騒ぐでしょうが家に連れてきたり「サインをねだる」など一切なかったようです。自慢したくなっちゃいますけどね。弟を思っての行動、心遣いでしょうか。

あとは誕生日にはプレゼントを渡すとテレビで言っていたことや幼少期に本を一緒に読んでたこともあるそうです。

スクリーンショット 2015-12-24 19.44.25

松本くんが家で友達と飲んだ時に、友達がトイレで吐いてしまって、トイレが臭くなってしまい、それをどうにかしようとお姉さんが香水をトイレにまいたそうです。

しかしその香水は潤くんが嫌いな、「ウ」から始まる香水で、色々混ざって最悪なトイレになってしまったという話をした事がありました。

2010年頃、お姉さんが、アンチエイジングにいいからフカヒレが食べたいと言って、家族で中華を食べに行った事も。

仲良しの感じが伝わりますね。ちなみにお姉さんは松本さんのことを松潤と呼ぶそうです。なんかおもしろいですね。これからもお姉さんとのエピソードを話して欲しいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.