水卜麻美のすっぴん画像?横山裕と熱愛?破局?その後?ディズニー?指輪?結婚?フライデー?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-23 16.22.29

ヒルナンデスでも同じみの人気女子アナ水卜麻美さん。すっぴんが綺麗と高評価なの知ってましたか?ジャニーズの横山裕さんとの熱愛の噂が流れ、フライデーでは写真も?その後破局したのか、結婚なのか気になるところです。指輪やディズニーなどきになるワードもあるので調べてみました。

スポンサーリンク

すっぴん綺麗ランキング1位」

スクリーンショット 2015-12-23 16.19.20

すっぴんが綺麗そうな著名人ランキングで堂々の1位に輝きました。また、好きな女子アナランキングでも3連覇を果たしています。メイク前の画像をみましたが、お肌ツヤツヤで張りがあって綺麗です。それに健康的ですよね。

スクリーンショット 2015-12-23 16.40.45

若い頃の画像もあったので載せておきます。

スクリーンショット 2015-12-23 16.20.17

スクリーンショット 2015-12-23 16.19.47

汚れを知らない純粋な女の子。そんな、「みとちゃんらしさ」が伝わってくる写真ですね。

横山裕との熱愛は?」

スクリーンショット 2015-12-23 16.40.19
ヒルナンデスで共演している関ジャニ∞のメンバー、横山裕さん。画像を見てわかるように、「お似合いだ」というファンからの声が多いですね。

スクリーンショット 2015-12-23 16.48.31

肉兄妹なんてコンビを結成しているほど肉が好きな二人。食べ物の好みが一致するということはパートナーとしては重要なことかもしれませんね。

フライデーの写真

スクリーンショット 2015-12-23 16.48.07

ジム帰りに食材を買い込んで彼のマンションに入っていったところを、写真週刊誌に直撃されています。本人からの詳しいコメントはなく、両事務所も交際は否定しているようで。

元彼との写真もフライデーされていましたね。実はみんなが思っているよりも、恋多き女性なのかもしれません。

スクリーンショット 2015-12-23 16.54.17

報道が出た翌日の番組の中では特に何も語られませんでしたが、
水トアナのヒルナンデス降板の話が出るなど、この報道は波紋が広がりました。

その後のヒルナンデスでは、横山さんの方が若干暗くて、ギクシャク感が否めなかったようです。

ディズニー指輪?

スクリーンショット 2015-12-23 17.03.44

2015年11月末の「ディズニーXmas完全ガイド」のロケでは、指輪をつけていた水卜アナを横山さんが気にしていたとか。ペアのリングをしていたなんていう話もありますね。

スクリーンショット 2015-12-23 17.02.58
指輪と言えば、ピンキーリングのサイズ当ての際に水卜アナだけが入らず、特注サイズを勧められたなんていう過去もありましたが、それはおいといて。

現在は?破局結婚は?

横山さんてまだ20代くらいで水卜アナより年下だと思ってましたが、今年34歳。結構いい歳なんですね。

スクリーンショット 2015-12-23 17.07.31

さらに、10年近く付き合っているモデルさんもいるようです。これでもし水卜アナとのことが本気だというなら、もう少し身辺をすっきりさせてほしいなあと思いますね。ジャニーズでは恋愛禁止ですから、交際が発覚して番組降板になった女子アナは過去にもいます。

スクリーンショット 2015-12-23 17.09.05
水卜アナは、この世界に入ってまだ5年。アナウンスの仕事が大好きなんだそうです。声だけのレギュラー番組も持っているそうで、その技術の安定感はお墨付きだとか。彼女がここで仕事より恋愛をとることはなさそうな気がしますね。横山さんとは、本当に気があうのだと思いますが、結婚には至らないような気がします。

スクリーンショット 2015-12-23 17.13.52

現在では、水卜アナが身を引く形で破局したという説が有力ですが、以前にも一度破局したとされるディレクターとの密会をフライデーされたことがあったので、どうでしょうか。フリーアナウンサーになるとまた違ってくるのかもしれませんが、これからのことを考えると、けじめをつけるところはつけ、慎重に進んでいってほしいですね

スクリーンショット 2015-12-23 17.10.19 水卜アナはその掛け合いから、有吉弘行さんとも恋人同士のようなラブラブぶりを指摘されることもありましたし、そのほんわかしたキャラと周りの人のつっこみしだいでは、そのやりとりが恋人関係に見えやすい部分があるのでしょう。それでも嫌味にならないのが、彼女の魅力ですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.