小森純 のすっぴんブログ画像?サンデージャポン?ロンハー?大久保?YouTube?2012 ?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-20 11.35.05

2012年にはあのニュースでお騒がせ・・・サンデージャポン、ロンハー出演時の写真や動画がYouTubeで視聴できるようです。ブログでも公開しているすっぴんが話題ですね。

そんな小森純さんについて今回は紹介します。

スポンサーリンク

小森純のすっぴん画像

スクリーンショット 2015-12-20 11.53.40

小森純さんのすっぴん画像、検索すると結構出回っています。そしてすごく笑えます。モデルなのにこんな写真載せて大丈夫かな?とw

サンデージャポン

スクリーンショット 2015-12-20 11.55.04

サンデージャポンでもすっぴんを出したと言われていますが、ナチュラルメイクだと思います。眉毛がないからすっぴんっぽく見えますがファンデーションなどは塗っているように見えます。YouTubeで動画も出ているのでぜひ見てください。

ブログで公開

自身で「魚のボラに似ている」と言う・・・一重が印象的。かなりインパクトのある写真です。

スクリーンショット 2015-12-20 11.59.09

ブログやインスタグラムで「親知らずの麻酔が切れた」と載せている写真はすっぴんだと思います。この写真が誰!?と笑える写真です。

スクリーンショット 2015-12-20 12.07.35スクリーンショット 2015-12-20 12.08.38

これには大きな反響があり、TBSのラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』でお気に入りの、小森純さんのすっぴん素顔を見て大絶賛する二人。ゲスト出演していた綾野剛さんに「神々しい」とまで言わせました。

(小木博明)これなのよ!

(綾野剛)なるほどね(笑)。

(小木博明)これだったら、載せていいんだよ。

(綾野剛)これはやっぱ、もはや、輝いてますよ。神々しい。

(矢作兼)これを見習わなきゃダメでしょ?

(綾野剛)これ、かっこいいです。だから、それこそ世に出ている整形疑惑みたいなものは、メイクである程度対応できるんだっていうことを小森純さんは明確にやっていますよね。

(矢作兼)やってる!

(小木博明)そうだね!

大久保ロンハーで検証

オアシスの大久保さんに似てるとか・・・

スクリーンショット 2015-12-20 12.12.25

実際にロンハーでは大久保さんと似ているか検証をしていました。さすがにそっくりとは思わなかったですが鼻から下は似てるかなとw

スクリーンショット 2015-12-20 12.12.37

似てないですね・・・なんというか、陰と陽とでも言うんでしょうか。大久保さんが陰で小森さんが陽。そんな印象です。

2012年。ペニオク事件

スクリーンショット 2015-12-20 11.55.23

2012年にはぺ二オク事件というヤラセ問題に加担しており、テレビ出演を自粛しあまり見なくなりましたが、インスタグラムなどでは今でも話題になっていますね。

モデルなのに飾っていないところが人気だと思うんですが。一気にこの事件で世間の目は変わってしまいまいた。

スクリーンショット 2015-12-20 12.24.29

事件後にはイベントに出演するだけで、何もしてなくても

「もう出るな!」

などと暴言を吐かれる始末。

このように、かつては人気と幸せの絶頂にありながら、現在は今後のタレント生命に暗雲が立ち込めているのが、現在の小森純さんという状況です。

ことのときは素顔ではありませんが、薄い化粧です。ノーメイクだと面白いイメージが強いので、逆に悪い印象を与えかねないですしね。

素顔の写真

ブログやインスタグラムなどSNSでも素顔を公開しているようなので、まだまだすっぴんの写真がありました。

スクリーンショット 2015-12-20 12.24.09

またちょっとボラっぽいですね。

こちらの方が大久保さんに似ているかも?

普段のありのままといった感じが伝わってきます。

スクリーンショット 2015-12-20 12.23.55スクリーンショット 2015-12-20 11.53.26

ギャルですね。マスクを外さなければわからないです。

目の変化が面白くて上目遣いで意識して自撮りすると、こんなにも写真写りは変わるもんだなぁと感心しました。

スクリーンショット 2015-12-20 13.50.54

最後は彼女らしい画像で。目と鼻・・・すごいですねw

こんな変顔も堂々と披露できる。芸人じゃないのに・・・人気のモデルさんだったんですけどねw

スクリーンショット 2015-12-20 13.56.30 スクリーンショット 2015-12-20 13.56.48

この彼女らしさが愛される理由じゃないかなと思います。

またテレビで元気な姿が見たいですね。

小森純さんの子供(第二子)についての記事はこちらからどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.