小森純の子供(息子)の名前?二人目の性別?爪?年齢?CHIE?出産?ブログ?第二子?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-20 13.59.34

二人目の子供の妊娠の報告がありました。第二子の誕生が今から楽しみな小森純さん。出産のニュースが待ちどうしいですね。息子さんの名前や年齢。そして爪?CHIEさんの霊視についてきになる方も多いようです。

スポンサーリンク

小森純の子供

スクリーンショット 2015-12-20 14.23.11スクリーンショット 2015-12-20 14.23.20

2011年に元モデルの今井諒さんと結婚し息子を出産しています。

結婚一周年で、二度目の挙式を挙げるなどラブラブな二人。自身のプロデュースしたウエディングドレスを着て、旦那さんからの愛のこもったサプライズの手紙で涙する場面もあり、幸せムード満載の素敵な式だったそうです。

スクリーンショット 2015-12-20 14.23.30

やんちゃな旦那さんだそうですが、ルックスからは想像できない姿も。

スクリーンショット 2015-12-20 14.28.32

子供が産まれた瞬間、夫の今井諒さんは感極まって涙したそうです。

二人の分身のような存在の子供。やはり嬉しかったでしょうね。いくらやんちゃな人でも涙を流してしまうほど。息子さんは愛されてますね。

お疲れ様、それとありがとう。

これから新しい我が家の歴史が始まります。

見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす。

ブログで感謝の言葉とこれからの意気込みを語っています。

性別は?CHIEさんの鑑定

柳原可奈子似の現役女子大生。スピリチュアル女子大生CHIEさん。

ワタナベエンターテインメント所属で、お笑い芸人。本名は神林千恵子。事務所のコント大会で順位を全て見事的中させるなど、エピソードがたくさんあるそうです。

スクリーンショット 2015-12-20 14.47.24

小森さんの妊娠に伴い、世間では性別は男の子といわれていましたが、出産直前に女の子かもと言われたそうで、びっくりですよね。結構当たる霊視鑑定のCHIEさんという方には「男の子」と言わていて、産まれてきたら本当に男の子だったそうです。

いろいろ準備もしてたそうで男の子でよかったですね。

名前は?

スクリーンショット 2015-12-20 14.23.43

名前は男の子だったらタカミチ、女の子だったらミコと付けたいと言っていました。男の子なのでタカミチ君になったのではないかと言われています。キラキラネームを付けそうですが勝手なイメージで判断してはいけませんね。

2014年に第一子を出産したので年齢は現在1歳ほど。かわいいでしょうね。

綺麗な

スクリーンショット 2015-12-20 14.56.20

子供の手が写っている写真を見ると爪が長くて綺麗です。芸能人にはさせないということで顔は載っていませんが気になってしまいますね。子供の爪まで彼女らしさが・・・賛否分かれるところなんでしょうが。

二人目性別は?

2015年10月には第二子の妊娠を発表されました。

スクリーンショット 2015-12-20 15.02.02

子供をお風呂に入れたりご飯をあげたりと、育児に積極的に参加してくれるそうです。

2人目の妊娠がわかってからは、小森さんの体調を気にかけ、いつも以上に協力的なのだとか♡

1人目出産から比較的早いタイミングで「2人目がほしい」と思えたのも、協力的な旦那さまがいたからこそかもしれません。

二人目の性別ははっきりとはまだわかっていませんが、また男の子じゃないかと言われています。

スクリーンショット 2015-12-20 15.04.35

都内で行われた韓国・済州観光説明会に登場した。もうすぐ妊娠7ヶ月となる小森だが、この日はウエストラインが目立たないオールインワンを着用。おなかの子の性別を報道陣に問われると、「たぶん男の子だと言われています」と笑顔を見せた。

元気な子を産んでほしいです。楽しみですね。

小森純さんのすっぴんに関する記事はこちらからどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.