ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴん画像?野球?メガネ?Live?武道館?紅白リハーサル?dvd?イケメン?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-18 18.59.24

今回は、本名「森研二」噂では「安元研二」ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんについて紹介します。

1980年11月28日生まれ、血液型はA型、身長は181cmと大柄である。福岡県うきは市吉井町(旧浮羽郡吉井町)出身。2009年4月10日加入。愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。

白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。白塗りの理由を「先代のドラマーが白塗りだったから」「恥ずかしくて赤面しやすいから」としており、「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。

ライブで曲を流すためにドラムセットの陰でiPodを操作しており、ライブ中のMCでたびたび呼ばれる「PAさん」の役目もしている。

スポンサーリンク

ダルビッシュの「すっぴん

スクリーンショット 2015-12-18 19.05.50

樽美酒さんといえば顔面白塗りのイメージがありますが、メイクをしていないすっぴん画像も出回っています。

イケメン

スクリーンショット 2015-12-18 19.08.05 スクリーンショット 2015-12-18 19.08.12 スクリーンショット 2015-12-18 19.08.27

スクリーンショット 2015-12-18 19.08.55スクリーンショット 2015-12-18 19.10.58 スクリーンショット 2015-12-18 19.11.11

画像を見ると、、、え?誰、このイケメン。という感じです。ノーメイクだとキリッとした顔立ちでかっこいいですね。男前です。

ライブ「一生バカ

2012年、ゴールデンボンバーが武道館で行なった「一生バカ」というLiveではすっぴんで登場したらしいです。お客さんからしたらびっくりしますよね。演劇の演出上メイクを落としていたそうです。DVDで発売されているらしいのでまた見てみたいと思います。

スクリーンショット 2015-12-18 19.13.02 スクリーンショット 2015-12-18 19.13.18

笑顔が素敵です。メイク後から考えられない顔が隠れていました。

メガネ

最近は坊主でメガネ姿の写真もブログでアップされています。一言でいうといかつい。いつもと違っていかつい雰囲気が漂っています。

スクリーンショット 2015-12-18 19.14.40

どことなくガクトっぽい!?ファンに怒られますねw

ナルシス研二なんて言われるくらいあって自撮りすっぴん写真が多いです。

スクリーンショット 2015-12-18 19.15.03 スクリーンショット 2015-12-18 19.14.56 スクリーンショット 2015-12-18 19.08.38

黒縁メガネが似合いますね。以外と綺麗な顔立ちでびっくりです。

綾野剛

全く接点のないような二人。どういった関係なんでしょう?

気がつけば絶えず一緒にいる。そうそう、いつもはメーク姿の樽美酒の素顔を知る芸能人の1人が綾野なんです。金爆のメンバー以上に常に一緒にいますよ」(芸能プロ関係者)

スクリーンショット 2015-12-18 19.26.05

プライベートでは綾野剛さんと一緒に旅行へ行くほど仲が良いらしいです。イケメン2人?の写真が出回っていました。2人の関係を怪しいという人も出ています。それはそれでおもしろいニュースになりますね。

2人は一緒に旅行にも行くんです。もちろんそこに、女性の影などこれっぽっちもありません。行き先は大阪や京都などの関西圏が多く、そのまま足をのばして温泉にも一緒に行くそうです

不思議な関係ですねw

野球

スクリーンショット 2015-12-18 18.58.57 スクリーンショット 2015-12-18 18.58.45

樽美酒さんの特技は野球とギターだそうです。さすがエアーバンド。ドラム担当でありながらドラムが特技じゃないんですね。

スクリーンショット 2015-12-18 18.59.06

そして野球ではスポーツ推薦で高校へ行ったことや、始球式で142キロを投げたことなどが噂されています。欠点はどこなのでしょうか。

スクリーンショット 2015-12-18 19.31.47

紅白リハーサルでは下ネタを連呼して関係者に連れ出されたとニュースになりましたね。本番では坊主になったりなど話題になっています。いろいろやらかしてくれます。

スクリーンショット 2015-12-18 19.33.16

すっぴんもブログ本に多く公開されてるみたいなのです。それにしてもこれでもまだ画像を載せきれてないくらい、すっぴんが多く公開されていますw

どんだけナルシストなんだ!!w

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.