橋本環奈のすっぴんと卒アル画像?双子の兄の写真?高校?天使すぎる?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-18 14.29.00

天使すぎるアイドル橋本環奈さんを紹介します。

福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している]。身長152cm。AB型]。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー

福岡はアイドルだけでなく、多くの芸能人を輩出している土地。橋本環奈さんもその一人です。『奇跡の一枚』と言われる写真で一気にブレイク。かわいいと話題になりました。最近では太ったと噂され、その人気ぶりは変わらずです。

スポンサーリンク

すっぴんがかわいい」

卒アル

スクリーンショット 2015-12-18 14.32.22

卒業アルバムで微笑む橋本環奈さん、可愛いですね。髪は無造作に二つ結びにしていて、ゴムの色も黒なのに、それでもこのインパクト。ひときわ輝いています。誰かに似ているとおもったら、「クッキングアイドルまいんちゃん」でおなじみの福原遥さん。

スクリーンショット 2015-12-18 18.01.48

彼女とは、ほぼ同い年ですよね。あとは、安達祐美さんの若いときにも目元がちょっと似ているかな。こぼれおちそうなクリクリ瞳がすごいです。幼少の写真をみてもやはりかわいい。ハーフっぽさもあって、お人形のようです。少女漫画の主人公みたい。これでは、他のアイドルが共演NG出すのもわかります。顔の小ささも、パーツの美しさも群を抜いていますからね。

スクリーンショット 2015-12-18 14.32.13スクリーンショット 2015-12-18 14.32.33

ポテンシャルが高い』と話題になる彼女のすっぴん。素顔はまだ幼さが残りかわいいです。肌の綺麗さが高評価でネットでは「」と称されてます。

素材が違うって言われてますが納得です。

スクリーンショット 2015-12-18 14.33.07

今日はバナナの日なんだって〜 1年前ぐらいに撮った写真なんだけど、メイク前だから、すっぴん。笑

Twitterで公開されたすっぴん。バナナよりもつるんとした肌で綺麗ですね。さすがアイドル。なんでもサマになる。

スクリーンショット 2015-12-18 14.33.20

ノーメイク十分。化粧は必要ないんじゃないのか?すっぴんを公開というにはまだ若すぎるというか、ナチュラルな印象が強いので近所の女の子という感じ。かわいいです。

双子がいる」

橋本環奈さんには、双子の兄がいるそうです。一般の方なのでお兄さんの顔は出していませんがツーショット写真はありました。

スクリーンショット 2015-12-18 14.32.44

画像をみたところ、野球少年ぽくて、兄妹仲もよさそうですよね。ちなみに7つ上にももうひとりお兄さんがいるそうです。

それにしても、これが双子の姉か妹だったらこんな美少女がもう一人存在するわけだよなあと思わず想像してしまいました。天は二物を与えずといいますけれど、本当なの?と言いたくなるくらい恵まれていますよね。

高校は?

スクリーンショット 2015-12-18 18.28.00

ネットで検索しても環奈さんの情報は出てくるんですが、お兄さんの情報はないんですよねー。おそらく、福岡県内の高校に進学したんじゃないかと思われます。野球が強い高校もあるので可能性は高いですね。

スクリーンショット 2015-12-18 18.23.02

ちなみに環奈さんの進学した高校は、地元博多女子高校に進学したそうで、高校に通いながら、東京でも活動しているそう。ハードですね。進学校とのことで、これから勉強との両立も大変だろうけど頑張ってほしいですね。

スクリーンショット 2015-12-18 18.27.10

福岡のローカルアイドルグループの一員ですが、メンバーからはいたずら好きな一面が語られていました。家ではお母さん手伝いもしっかりするとのこと、明るくて、しっかり者だけど甘え上手、ムードメーカーなイメージなんですね。
千年に一度の美少女」「天使すぎる」というキャッチフレーズまさにそのものの彼女ですが、まだまだ高校生。あまり先回りして騒ぎ立てず、ゆっくり見守ってあげてほしいなと思います。これからどんなジャンルで活躍してくれるのでしょう。楽しみです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.