AKB48前田敦子のすっぴん画像?宮川?紅白?自動車部?エラを比較?ボトックス?削る

Pocket

スクリーンショット 2015-12-17 17.09.14

今回は元AKB48の前田敦子さんについて紹介します。

卒業してから時間が経ちましたが、根強いファンが多いようです。かねてから話題になっていた前田さんの素顔に迫ります。

スポンサーリンク

前田敦子のすっぴん

最近ではアイドルだけでなく、芸能人のすっぴんが公開されることが多くなりました。ブログツイッターインスタグラムなどSNSをはじめ、テレビでも披露されることもしばしば。

前田敦子さんもすっぴん姿でテレビに出演していることがありました。

スクリーンショット 2015-12-17 17.11.26

桐谷美玲に似ている?

一部ではすっぴん姿がモデルの桐谷美玲さんに似てると言われています。正直似ているとは・・・思いませんでした。

スクリーンショット 2015-12-17 17.11.14

スクリーンショット 2015-12-17 17.22.57

似てますかね?どちらも素顔が可愛いですが・・・なんともいえない感じ。

ネットではあまりいい評価はありませんでした。メイク後も似てないですしね。

宮川大輔に似ている?

そしてもう一人すっぴん姿が似ていると言われたのはお笑い芸人の宮川大輔さんです。

スクリーンショット 2015-12-17 17.11.06

スクリーンショット 2015-12-17 17.22.12

確かに似ている気が、、、でもこれはたぶん写り方だと思います。あとこの画像だとメガネですね!写真を撮る瞬間に違う顔になっちゃうことありますもんね。

さすがにすっぴんとはいえアイドルが宮川大輔さんに似ていることはないと思います。いや、ないと思いたいですw

紅白で見せたすっぴん

スクリーンショット 2015-12-17 17.29.36

そして紅白歌合戦のリハーサルにもすっぴんにジャージ姿で登場したと話題になっていました。ネットではひどいと噂になっています。

スクリーンショット 2015-12-17 17.11.48

リハーサルでは「風は吹いている」、「フライングゲット」、「Everyday、カチューシャ」の3曲を熱唱。大島優子、前田敦子をはじめほとんどのメンバーがすっぴんで、篠田麻里子は自身がデザインしたマリパンダTシャツに「UGG」のムートンブーツを着用するなど、それぞれラフな装いだった。

自動車部

一方でAKB自動車部ですっぴんを披露したときはかわいいと噂になっていました。

スクリーンショット 2015-12-17 17.10.59

スクリーンショット 2015-12-17 17.34.07

やっぱり写り方や光の加減で変わるんですね。

ネット上ではこれに対して「かわいい」「すっぴんの方がいい」という声が上がっている。また「前田敦子はなぜすっぴんでテレビに出るのか?」など、すっぴんでのテレビ出演が多い前田に対して疑問を持つ人もいた。

キンタロー前田敦子

前田さんで検索すると金太郎と出てきますがこれはモノマネ芸人のキンタロー。さんのことだと思います。

スクリーンショット 2015-12-17 17.38.29

キンタローさんのすっぴんもひどいと言われています。さすがにすっぴんでは前田さんには似ていないです。メイク後も似ているとは言えないですが。

あさきゆめみし

AKBを卒業し女優でも活躍されている前田さんですがNHKの「あさきゆめみしではすっぴん風メイクも披露しています。

スクリーンショット 2015-12-17 17.13.51

ベテラン演出家の岡崎栄は、前田について「始まってすぐは、内側の表現力など大丈夫なのかなあという思いがあった。でも撮影が進んだある日、演技のはしばしに見つけた豊かな表情を見て、とても驚かされました。俳優の成長ってこういうことなんだなあって」とコメント

賛否両論で辛口な意見も多かった作品みたいですが、これからも活躍が楽しみです。

前田敦子のエラ

前田敦子さんの顔の特徴といえばやはりエラがはっているイメージが強いです。

スクリーンショット 2015-12-17 17.45.22

顔面センターと言われたことも、、、なんかこの表現は嫌な響きですね。しかし、そのエラが消えてしまいました。

エラを比較

スクリーンショット 2015-12-17 17.44.42 スクリーンショット 2015-12-17 17.44.55

写真を比較してみるとだいぶわかります。エラが特徴と思っていましたが本人的には嫌だったのでしょうか。

スクリーンショット 2015-12-17 17.45.04 スクリーンショット 2015-12-17 17.44.27

確かに違いますね。コンプレックスだったんでしょうか?少し痩せたような気もしますね。それで顔が細く見えるのかもしれません。

削ったボトックス

噂では削ったのではなくボトックス注射をうったのではないかと言われています。

AKBを卒業してストレスから開放され痩せたとの説もありますが写真の比較からするとそれだけではない気が、、、

スクリーンショット 2015-12-17 17.54.07

エラ解消といえば、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射がポピュラーですが、それなら入院の必要すらありませんし、エラを手術で削ったとしても数日の入院で施術可能。他の部分も直していたとしてもプチ整形と呼べるレベルなので、数週間あれば問題なく復帰できる」(ヘアメーク関係者)

どちらにせよ昔とは顔が変わっていて、きれいになったことは間違いないですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.