赤西仁がBoAのすっぴんを?現在の顔の画像?年齢?FNS?結婚?整形?失敗?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-16 15.30.42

韓国出身の歌姫、BoAさんを紹介します。すっぴんを赤西仁さんに公開されたとか?顔の画像が整形しているなど話題になり、FNS歌謡祭では整形の失敗など指摘されています

日本に来た時はま幼さが残る10代の女の子でしたよね。そんな彼女も成長し素敵な女性歌手になりました。

スポンサーリンク

すっぴんが可愛い!!

流行りましたよねALSアイスバケツチャレンジ。その動画で見せたすっぴん可愛いと話題です。

スクリーンショット 2015-12-16 15.26.26

まだ濡れてない水をかぶる前・・・からの・・・

スクリーンショット 2015-12-16 15.25.59

「8年前より若く見えるよ~!」
「どんどん若くなるね」
「時間が逆行しているようだ」
「すっぴんの方が可愛いね、羨ましい」
「メイクすると老けて見えるんだなぁ。それでもキレイだけど」

確かに彼女はメイクをしないほうが若く見えていいですね!!

スクリーンショット 2015-12-16 15.38.45

こちらの画像はネイルよりも、すっぴんが気になると話題の画像ですね。

肌の綺麗さがよく評価されていました。韓国ではニンニク辛い食べ物をよく取るでしょうから、女性の肌にはいいのかもしれません。美肌の秘訣?

スクリーンショット 2015-12-16 15.39.01

移動中でしょうか?面白いメガネですね。それよりも素顔?ノーメイクな感じが可愛いですね。普段は化粧はあまりしないのかな?

スクリーンショット 2015-12-16 15.39.23

こちらもまた貴重なオフショットですね。レッスン中?さすがにダンスの練習をしている時はメイクは落としてるんですかね。ファンにはたまらないすっぴん写真です。

スクリーンショット 2015-12-16 15.39.47

ユノとのツーショットです。すっぴんを見せられるほどの仲の良さに驚きです。心を許せる人には素顔も見せれる・・・なるほどそういうことか・・・詮索しちゃいますねw

赤西仁

スクリーンショット 2015-12-16 15.56.10

以前にはジャニーズKAT-TUNの元メンバー、赤坂仁がクラブで飲んでいるときに、BoAさんのすっぴんをツイッターで公開したこともあったようです。そのときはすぐにBoAさんから怒られ、削除したとか。とはいっても、肌の綺麗なBoAさん、普段から肌に負担をかけたくないと、すっぴんでいることが多いそうです。

現在のBoAは?

スクリーンショット 2015-12-16 16.01.11
BoAさんといえば2000年に韓国でデビュー翌年日本でデビューし、2000年代K-popブームの先駆けとなった存在。そんなBoAさんの現在の画像をみてみました。

年齢は?

年齢は今年(2015年現在)29歳。まだ29歳?と一瞬驚きましたが、さかのぼってみれば、日本にきたときはまだ14歳だったのですね。

スクリーンショット 2015-12-16 16.10.16
今年3年ぶりに『FNS歌謡祭』に出演、歌手の華原朋美さんと、自身のヒット曲「メリクリ」をデュエットしました。以前より少しふっくらして、女性らしい雰囲気が出ていました。老けたなどの声もありますが、年相応でしょう。

スクリーンショット 2015-12-16 15.38.24

デビューの頃のあどけないイメージが強いと久々に見た人には受け入れにくいのかもしれないですね。何しろ、単身来日したのが13歳。まだ中学生です。メイクが似合う方が不自然な年頃ですし、成長期にはどんどん顔立ちって変わりますから。

顔の整形

スクリーンショット 2015-12-16 15.37.20 スクリーンショット 2015-12-16 15.37.37

整形疑惑も出ていて、「韓国は整形天国だから」という一部書き込みもありましたがShout it Outのプロモーション動画のほうは、衣装とメイクで別人に見えて(見せて)いるように思います。冒頭でも紹介しました2014年のアイスバケツチャレンジの動画では、ナチュラルな魅力を讃える声が多くきかれています。こちらはデビュー当時のあどけないBoAさんをすこし面長にした感じで、面影も残していますね。

スクリーンショット 2015-12-16 15.37.29
2009年ぐらいからは米国でも活動しているというBoAさん、米国では、キレのあるダンスを生かしハリウッドのダンス映画にも出演しました。グローバルに活動しているようです。いっときに比べたら日本での活動は減りましたが、これから、大人になったBoAさんの姿も追いかけていきたいですね。

スクリーンショット 2015-12-16 16.24.06

2014年にヒルナンデスに出演。「鼻がおかしい、失敗したんじゃ?」と話題になりました。整形だけでなく劣化したなんて声もあり、辛口な意見が多い様子。

「元の顔が分からない」なんてネット上では言われています。

結婚は?

スクリーンショット 2015-12-16 16.19.51
結婚はまだしていないようで、純白ウェディングドレス姿の画像もありましたがこれはファンクラブに向けてのものだそうです。2012年のインタビュー記事では、

「韓国は1度芸能人になったら、一生芸能人でいるしかないと思う。それがとても怖い。だからといって、今すぐ歌手をやめるわけにもいかないし、やめようとしてもやめられない。結局、こんな自分自身を手放せないのだと思う」

また、2014年には

スクリーンショット 2015-12-16 16.22.10

「私にはスキャンダルはなかった。恋愛には興味ない」

とも語っています。
若い頃から芸能活動に時間を割いてきたであろうBoAさん、忙しい毎日でしょうが、自分らしく、世界を広げていってほしいです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.