米倉涼子のすっぴん画像?夫と離婚成立?原因?理由はdv?名前?会社名?太田?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-16 14.06.41

米倉涼子さんって、歳を重ねるごとに綺麗になって行きますよね。

ドラマに映画、CMにと大活躍の女優さん。竹を割ったような性格。お芝居の役もさっぱりとした男勝りな役どころ多いせいか、そんなイメージが強いです。

女性から見ても、憧れるカッコ良さを持っています。

スポンサーリンク

米倉凉子のすっぴん

決して業界内では、若いとは言えない年齢。ですが米倉さんのすっぴんの画像を見ても、まだまだイケます。

スクリーンショット 2015-12-16 14.11.59 スクリーンショット 2015-12-16 14.12.10

完全なすっぴんではないようですが、かなり薄い化粧です。これでも十分美しさは伝わるかと思います。整形疑惑もありますが、芸能人ならましてや女優さんなら避けては通れないものかもしれません。

スクリーンショット 2015-12-16 14.13.07

若い頃デビューしたての頃の米倉さん。あどけなさがありますね。肌がとても綺麗ですね。

スクリーンショット 2015-12-16 14.13.29

卒アル画像です学生時代からモテたでしょうね。クラスにいたら人気者ですね。素顔が見れる貴重なショット。

スクリーンショット 2015-12-16 14.23.57

このすっぴん画像が一番メジャーなものかもしれません。目つきがちょっと怖いですが・・・。女優さんの素顔はなかなか公開されるものではないので希少です。

米倉さんのノーメイク写真はなかなか探しても出てこなかったので。

スクリーンショット 2015-12-16 14.38.43

それに何と言っても「美脚」でうすよね。太ももも細くて、非常に綺麗なラインをしています。そこに無駄の無いボディーラインが付け加えられて、全体的に綺麗!

どうやったらこんなに綺麗になれるのでしょう?秘訣があれば教えてもらいたいぐらいですね。

離婚

そんな米倉さんの私生活での話題で「離婚話」が上がって来ています。

いったい何がそうさせたのか?

スクリーンショット 2015-12-16 14.41.42

さて、どんな離婚の原因だったのでしょうか・・・。

夫、太田靖宏?

2014年に幸せ一杯で結婚します。お相手はの名前は太田靖宏さん。

スクリーンショット 2015-12-16 14.46.53

契約社員としてリクルート会社で働いていて、営業成績がよかったこともあり、契約社員から正社員へとステップアップ。入社5年目には、「ホットペッパー」の編集長まで登りつめるほどの凄腕だったそう

その勢いのまま独立に踏み切ったのですが、資金を持ち合わせていなかった為、米倉涼子さんの提案から同棲生活をすることでやりくりしたそう

2歳下の営業コンサルタント会社の社長さんです。米倉さんの夫としては申し分の無い方ですね。今まで海老蔵さんなど芸能人と交際されていたのに、いきなり一般人とは驚きました。

スクリーンショット 2015-12-16 14.54.42

おそらく、相当良い男なのでしょうね。

離婚!?原因は?

そんな彼とも2年で離婚話が出てしまいます。

スクリーンショット 2015-12-16 14.57.50

原因は米倉さんを、「お前は常識を知らない」「服も髪型も全部変だ!」と精神的にも支配するモラハラという事。つまりDVという事。

さらにエスカレートして、行動までも制限するようになってしまった様です。

お酒に酔う米倉さんを激怒したり、5時間以上も正座をさせて説教したりと、どんどん酷くなっていきました。

これではいくら大好きな彼でも嫌になってしまいますよね。

スクリーンショット 2015-12-16 15.02.57

でも、そんな時は彼が急変して平謝りになって「君を大事にする」と、飴と鞭の繰り返しで、結婚生活が続いていたようです。

その後、A氏は仕事の関係で大阪で生活をし、米倉は新婚生活のために借りた高級マンションから、もともと住んでいた億ションをリフォームして戻るカタチで別居していました

米倉さんも耐え切れなくなって、とうとう離婚を決意して別居生活に入ったというような事みたいです。

理由とされるDV

このモラハラ、DVというのは離婚の理由として昨今よくあげられるもの。

芸能界だけに限った話でもないですね。ですが業界となるとやはり色々とあるようで・・・

スクリーンショット 2015-12-16 15.08.29

彼自身はモラハラ報道について“嫁のタレントイメージを守るために、第三者にでっち上げられた”と言っていて、それを聞いた仕事仲間が、“記者会見を開いて、真相を明かしたほうがいい”とアドバイスしているんですよ 。

芸能界では人気女性タレントが離婚する場合、相手のネガティブキャンペーンを張ってタレントイメージを死守するのは業界の常套手段

イメージ大事ですからね。数々の離婚での泥沼はその後自己保身の為のものだったりするのかもしれないですね。本当かどうかはわかりませんが。

離婚成立

スクリーンショット 2015-12-16 15.14.40

その後、A氏は仕事の関係で大阪で生活をし、米倉は新婚生活のために借りた高級マンションから、もともと住んでいた億ションをリフォームして戻るカタチで別居していました。
二人とも弁護士をたてて離婚の話し合いをしていましたが、“別れたい妻と別れたくない夫”は平行線で、成立までの長期化が予想されていた

時間がかかるかもと予想されていた今回の離婚劇も決着がついたようで。なんとも悲しい幕切れのように感じました。

スクリーンショット 2015-12-16 15.22.28

欲しかったのは、妻が米倉涼子という“箔”。
本人もそう言ってましたよ。
『カミさんヨネクラってすごくない?』って。
それでもこのまま長引かせて最終的には裁判での『長期別居による離婚成立』の方法をも示唆してきた米倉サイドに、とうとう『うん』と言わざるを得なかったそうです。
モラハラその他の離婚理由と、最終的な離婚条件を今後どちらも外に漏らすことがない約束で、判子を押すようですが、キレイに別れるために、幾ばくかの金銭が米倉さんからA氏に支払われるようですね」(広告関係者)
(以上引用 週刊文春)

結局は女優が妻というステータスが欲しかったのか・・・この文面からはそう感じます。本当かどうかはわかりませんが。だとしたらなんやるせない気持ちでいっぱいですね。

お金も一つのキーワードになってしまいましたね。高額の家賃などが足かせになっていたとも言われているので。

新しい素敵な男性を見つけてもらいたいです。

また、綺麗さやかっこ良さをフルに発揮して、ドラマや映画でも活躍してもらいたいですね。

まだまだ多くのファン応援していますから、期待に応えてもらいたいです。

これからも、どんどん活躍をしてファンを愉しませてくださいね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.