金爆|鬼龍院翔のすっぴん免許証?かわいい?24時間?観覧画像?歯は修正?欠損?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-14 19.16.03

今回はゴールデンボンバー鬼龍院翔さんについて紹介します。

ヴィジュアル系エアーバンドのボーカルとして有名です。鬼龍院さん以外はエアーですが。

金爆と呼ばれていて紅白に出場するほどの実力です。紅白でのエピソードは伝説というかなんというか・・・前代未聞なニュースで世間を驚かせましたね。

スポンサーリンク

金爆、鬼龍院翔のすっぴんがかわいい?

ヴィジュアル系ということでいつもバッチリメイクをしています。

スクリーンショット 2015-12-14 19.21.45

こんな感じです。メイク後はホストのようなルックスですね。メイク落としでゴシゴシ洗顔も大変そう・・・

スクリーンショット 2015-12-14 19.34.22

赤ずきんちゃんの女装メイクもかわいいと噂になっています。そんなかっこかわいい鬼龍院翔さんのすっぴんが気になるところですね。

スクリーンショット 2015-12-14 19.42.04

ちょっと寝ぼけたような顔。目がかなり印象が変わりますね。

二重かと思いきやそうではなく。あどけなさがかわいい問われる理由かもしれません。

スクリーンショット 2015-12-14 19.42.19

この屈託のない笑顔が、母性本能をくすぐったりするんでしょうか?

色白で肌が女の子みたいですね。プライベートでしか見せない素顔なんでしょう。

免許証のすっぴん

免許の写真といえば写りが悪いことは、もはやあるあるですね。そんななか、鬼龍院さんの素顔が話題になってます。画像はこちら!!

スクリーンショット 2015-12-14 19.26.04

自身の免許証は万全のまま写りたいと言うことでがっつりメイクをしていました。嵐にしやがれで公開されていましたね。

音楽番組でアーティストが免許証の写真公開しているのを見て
憧れだったという鬼龍院アニキ。
もし売れて公開する時はキレイな顔で写りたいと思い撮影したと免許証を公開。
キレイにアイライナーを書き、フルメイクで挑んだ写真だという。

ばっちり決まってますね。意気込みが感じられる一枚です。

24時間テレビ

24時間テレビすっぴんを公開している画像が見つかりました。歌ってる途中での「ネタ」ですね!!w

スクリーンショット 2015-12-14 19.38.51

スクリーンショット 2015-12-14 19.39.03

鬼龍院翔さんはVネックのタミヤのTシャツを企画するくらい、タミヤのTシャツがお気に入りなんだとか。

正直な感想は顔薄っと思いましたね。普段はかっこいいと思いますがすっぴんは、、、ここまで変わるメイク術を知りたいところです。

カラコンとアイプチですごくかわることがわかりました。

観覧アルバイト

年末年始にアルバイトをする企画をしており、2014年はフジテレビの生放送の観覧をしていました。

そのときもすっぴんだったそうでツイッターなどで写真が出回っていました。めがね姿で普通に気づかないです。

スクリーンショット 2015-12-14 19.46.11

鬼龍院のアルバイトは、年末年始恒例の企画。昨年はコンビニエンスストアのローソンで14時から23時まで働き、一昨年はライブ運営の日雇いだった。そして今回は、フジテレビの生放送番組の観覧。「しかしお笑い番組でよかった! ほとんど寝てなかったけどたくさん笑わせていただいて、しっかり観覧させてもらった!」と堪能したようだが、誰にも気づかれなかったことから「知名度はまだまだのようです」と寂しさをにじませる。

金髪じゃないとわかんないですね。眼鏡がやや昭和を感じさせるなぁと感じるのはなぜでしょう・・・w

歯は修正欠損

スクリーンショット 2015-12-14 19.58.12

鬼龍院翔さんを見たことがある人は気づいた方も多いと思いますが歯が欠損していてすきっ歯ですよね。私はわざとやっていると思っていましたが違うみたいです。

スクリーンショット 2015-12-14 19.58.01

噂では「強迫性障害」という精神病で異常に歯を磨いたのでなったのではないかと言われています。ですがすきっ歯は鬼龍院翔さんのチャームポイントでいいなと思います。

スクリーンショット 2015-12-14 19.57.37

ソフトバンクのCM

スクリーンショット 2015-12-14 20.00.02

ソフトバンクのCMでは修正されているとの噂が。

本人もコメントで「ポスターだと歯が修正されている。ありがとうございます」と言っており、「自分ではコンプレックスと思ってないけど治そうかな」と発言。

逆にすきっ歯もかわいいのでコンプレックスでないなら治さなくて良いのになと思います。しかし本気で治そうかなと言っているのでいつか治っているかもしれないですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.